kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日は买えたからラッキー!笑フラッグが手に入らんかったから再贩待

2016-12-07 18:38:04 | 日記

さよならバイスタンダー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uKLhNnkcbb0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

さよならバイスタンダー 歌詞

も。残すよ。顽张ってね(*^_^*)れいちゃんお疲れ样です。いつも握手会ありがとうね。そんなに枚数は买えないけど、仅かな时间でもれいちゃんの笑颜が见れるから、いつも乐しませてもらってるよ。何があっても、れいちゃんの味方でいるね。
生写真完卖おめでとうー私は买うことはできなかったけど、恋和ちゃんすごく可爱く写ってたし、ほんとに天使でした多分、买った方は每日恋和ちゃんみて愈されること间违いなしだね557ちゃんお疲れさま~!今日の研究生公演557ちゃんでてないから配信见てないわ笑夜时间あったら见てみよかな、、生写真完卖したんやー?昨日は买えたからラッキー!笑フラッグが手に入らんかったから再贩待ってたけどなさそうでショックや、、557ちゃんの天使は最高に可爱かったからそりゃキュート部门に选ばれるわ笑またFLASHスペシャルチェックしとくわなー红白は残念やったな、、557ちゃんはまだ入ったばかりやしまたチャンスあるでーそれに48人の中に入れたら出场できるしな!(^^)vみんなにチャンスあるからがんばろうぜ!557ちゃんに一票入れるで~(^o^)おつかれさまっっここなちゃんがどんどん人气なってっててめっちゃ嬉しい!!これからも顽张ってねーっっ!!あぁ、早く公演行きたいな、、明日も顽张ってねっ!ココナちゃんこんばんは~(^-^)じゃんけんの生写真昨日のSRでココナちゃん达が教えてくれたからすぐに申し迂みして买えたよ~届くのが乐しみだー!FLASHスペシャルが本屋さん何件も回っても置いてなくて、、やっぱりなんばとか大きい书店行かないとないのかな?明日も本屋さん探してみるね。今日、红白の出场者の発表あったね,,NMB今年も出れるかなって少し期待してたけどだめだったね、、ココナちゃんのいうとおりNMBから一人でも多くの人が出れればそれも嬉しいよね。ココナちゃんにも出てほしいな~(*'ω'*)みんなでがんばろうね!明日もブログとモバメ乐しみにしてるねo(^▽^)oここなお疲れ~。ここな载ってる杂志ゲットしたよ~。ここな天使最高に可爱いよね~!ほんま红白NMBからいっぱい出场できるといいね。恋和ちゃんこんばんは。生写真无事ゲットできそうです (^ ^)完卖しててびっくり!じゃんけん大会ほんまに行ってよかったな(*’ω‘*)天使ココナだいすきつAKB48红白歌合战出场决定おめでとうやなっ( ̄▽ ̄)今年は姊妹グループ出れない代わりに48人代表メンバーを投票で决めるみたいやなっ( ̄○ ̄;)5期生も出れたらええなっNMBのソーキュートな逸材梅山恋和ちゅあん见っかっちゃった?やっぱり?笑ここなちゃん生写真完卖おめでとう(^^卖り切れる前に买っておいて良かったわ~天使の写真は绝对欲しかったから嬉しい大天使ここなちゃんは最强やもんね!色んなのに选んでもらえて良かったね红白はすごく残念だけど、投票で一人でも多くNMBから出场できるようにみんなで力合わせtがんばろうね(*^^)vもちろんここなちゃんに投票するよ~('-^*)/もちろんチェックします!ここなたんこんばんは生写真完卖おめでとう(o^^o)ハロウィンのがゲットできなかったので、今回は発卖开始してすぐゲットしたよ~!天使のここなたん可爱かったもんね!キュート部门と、ベストバウトに选ばれて良かったね~(^_)☆今年の红白は逃してしまったけど、全体から48人が投票で选ばれるからNMBからたくさんのメンバーが选ばれるといいねここなたんも顽张れ~*\(^o^)/*次の公演も乐しみにしてるね~(*^^*)やっほ~じゃんけん大会の写真买ったよー!届くのが乐しみだあの天使の衣装めっちゃ似合ってたし、また见れる机会はあるかな红白ね、NMBは今回出れないのは本当に残念だけど、改めて1つの目标として、来年は出れるようにがんばりましょ( ._.)48人の投票のやつは恋和ちゃんにするよ~。恋和ちゃんも48グループの一员なんだから、应援するよ~*恋和さんこんばんは!公演观てましたよ26日も观るね(o^-^o)パワーたくさん届けますこれを机に恋和さんをたくさんの方に知ってほしい!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ今日も1日お疲れ样!公演DMMで见てた( ’ ▽ ` )个别生写真卖り切れたんか!さすが天使恋和の写真や( ̄ ̄)俺も欲しかった、、笑NMB、今年は红白出れないの残念やな、、けどこの悔しさをバネにまた来年顽张ろうぜ(︿︿)b最近ちょっと风邪气味で、今日めっちゃ寒かったからか今体调绝不调だから、早く寝るな。笑27日久しぶりにみんなに会えるから、とりあえず早く治す(-_-)そんじゃ、またね。たっきー。ココナちゃん、今日の公演もお疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)ここなちゃん、今晚は。再びです。じゃんけん大会の个别写真买ったよ。(喜)FLASHスペシャルも买ったよ。(喜)にぎにぎ会も追加したよ~。泽山おめでとう!后ほど再びコメントします。PS:ここなちゃんが红白出れるように投票するよ~。ココナチワ!またここながいる公演行きたいな(*’-`)恋和团扇持ちたい(笑)见てきたけど完卖してるね!すごい∑(ω”)”买うかめっちゃ迷ったけど完卖する前に注文できてよかった(/ _ ; )あの、天使と恶魔对决めっちゃよかったもんな红白悔しいね(’_`)今年も大晦日にNMB48が见たかった、、投票?やからたくさんNMB48のメンバーがみれるといいな!みおっちなごんだわ\(^o^)/ココナチワ研究生公演、やっぱりいいね。でも、ココナがいないとさびしいな。ココナにいっぱい出てほしい。26日が乐しみだな。じゃんけん大会の写真、ゲットしたよ。大切にするね。NMB48が红白に出れなくて悔しい。来年こそリベンジだ!そのときは、ココナも出てほしい!明日も元气にゴーゴーセブン!!ユキユッキーでした。ここなちゃんこんばんは!じゃんけん大会の生写真完卖よかったね!それに、ベストバウト9位&キュート部门に选んでもらってすごい!!天使のここなちゃんほんま可爱かったもんなー红白は残念ながら落选したけど48Gから投票で48人出场できるからNMBから一人でも多くメンバーがでれるようにがんばろ~!モバメの可爱い!写メもありがとう~!锻炼して来年だねAKB全体では出られるじゃないの
んちゃ!新曲のMV撮影かな?(’-`).oOいよいよ乐しみ!俺は高热出て寝迂んでた、、、こんなにしんどかったのはマジで数年ぶりってくらい^^;1日药饮んで寝たから今は大丈夫だけどね!でも1日中寝迂んだおかげで明日ってか今日の试验勉强が全く出来なくて、绝赞彻夜で勉强なうです!笑笑全然说得力ないけど、柊こそ体调气をつけてね!これから年末に向けてますます忙しくなるからね^^;年末と言えば!红白!今年はNMBが出られないのは残念だけど、NMBをアピールする意味でもたくさんのNMBメンバーに48人の中に入ってもらいたいなぁ柊にはNMBの颜として出てもらいたい!投票するね(‘_’)ゞそれじゃあまたコメントします~おつかれさま~(* ̄ ̄)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タクはじめましての方も个别... | トップ | 不定期だから色んな予定立て... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事