kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホールツアーがじぇんじぇん当たらなくて、アリーナは当たったけど

2016-10-13 16:20:45 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド PV

初回限定盤のこれは、Bのほうですハート



最近、あまりの人気の過熱っぷりに、ぜんぜんついて行けずいて・・・(@ ̄Д ̄@;)

若干、引き気味・・・うぅ・・・

 

今や、中高生のカリスマ?!とか?!あせ

 

かなり遠くから見守っている最近の私です。。。

 

 

でも、月9自体は、毎回、観ているよ~!(°∀°)b

こないだのスマスマでのSMAPとの初共演も観たよ。



それでも、FCは4年目の更新をこないだしました汗

ホールツアーがじぇんじぇん当たらなくて、アリーナは当たったけど、

ほんとに人気のすごさを目の当たりにしています。。。猫



2011年の秋・・・

ナオト目当てに参加した大阪のイベントで、彼らもちょうど出演していて、

まだ全然世の中で、名前も知られていなかった新人の彼らに惹かれていき、

ファンになりましたあっぷ



こないだ、友達とちょうど話してたんだけど・・・ひらめき電球

 

ほんと人気すごいことになってるねって話で、かつて、2012年の2月くらいだったかな?

レゴとの対バンライブ@長野の小さなライブハウスに参加した時、

2ショット写真とか撮ってもらったりできたなんて今じゃ考えられないよねって・・・にゃ

 

ほんとにそうだよね・・・汗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« back number あの時のレポも... | トップ | 先週に引き続きテレビジョン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。