kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

观たいのはこれかな猫ちゃんが一番好きだからあと

2017-01-25 15:44:03 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

う~3点はないわふう~~(=ω=)あーぁやりよったわ髭モジャ(=ω=)悲しいわヘボ过ぎて(=ω=)岩贞堪忍やでとりあえずワイが谢っとく臭ちゃんパワー强烈やわ(害)なかなか胜たせてくれへん(-ω-)ほんまに●原因←
さえぴぃ~おはよう~ \(^o^)/3,2 イケエキ~2,2 イケエキ~イケメンじゃなくても やっぱりイケエキのイケメンエキストラ爱彦です。(^^)v映画さんお疲れさまでした。そういえば仆は映画さん最近行けてないなぁ~ ヾ(ω`;)ノぁゎゎあ、さえぴぃ山田洋次监督吉永小百合さん 笑福亭鹤瓶さんの主演の映画‘おとうと’观た~?まだならぜひ‘弟’さんと观てね (^_-)-☆面白いよ~(’V`)后半の大阪のシーンでエキストラの仆も吉永小百合さん、ラサール石井さんの横を通り过ぎるからチェックしてね(笑)2秒ほどだけど… σ(^_^; 握手会今日も行けてない (T^T)ぎょうざくさい?さえぴぃに会いたかったな~お仕事だから仕方ないなぁ~6月25日には行きますので… m(_ _)mでは、今日5月21日も素敌な1日にしてくださいね…(^_^)ゞ いってらっしゃいさえぴぃ、、映画、、1人で观に行ったの?1人だと泣けるときに泣けるからねわたしはいつも1人で观る派だよ“世界から猫が消えたなら”わたしが今、观たいのはこれかな猫ちゃんがいちばん好きだからあと、“スキャナーズ”だっけ?面白そう面白かったのは、古いけど、“ポリスアカデミー”のシリーズ观るなら、最初の1から观てねそういえば、、今日、テレビで“海街diary”地上波放送されるね暑くなってきたね、さえぴぃも水分と铁分补给して顽张ってね握手会、行きたかったさえぴぃに会いたかったよ握手会、乐しんでねさえぴぃお疲れ样!何の映画かな?アイアムアヒーロー?ちなみにあまり映画を见ない俺のおすすめは、容疑者Xの献身かな!さえぴぃ6月4日公开の蛭子さん主演の任侠野郎おもしろそうだね!(笑)さえぴぃ27日公开のスノーホワイト/冰の王国は观に行くのかな? 续编のやつ!お疲れさま(^^)前ラジオで映画のときは水も饮まないって言ってたね(’ー‘)あいりはたらふく食べるみたいだったけど笑泪が止まらなかったのは“世界から猫が消えたなら”かな?( ’▽‘)オススメなんてありすぎて何を劝めていいか!あんま映画で泣かないけど“トイストーリー3”は最后めっちゃ泣いたなー笑あと“6岁のボクが、大人になるまで。”って映画はちょっと变わってて观る価值あるよ!同じキャストで12年かけて撮った映画だからみんな本当に成长したり老ける(Д)ストーリーがどうとかっていうよりリアルに1つの家族の里侧观てる感じ?气が向いたら是非(’ε‘ )さえぴぃも水分补给しっかりね!ではハッピーな1日を\(^o^)/お疲れ样です︿︿映画はドキュメンタリー观に行って以来で、观たい物泽山ありますけどテレビ放送を待ってしまう今日この顷です(笑)ブログありがとうぃっしゅ!今日も一日お疲れさまでした!饺子ポーチかわいい(^ ^)最近、映画见てないねんなー(>_<)さえちゃんはどんな映画が好きなんやろ?确かに最近どんどん暑くなってきてるから气をつけないとね!气づかいありがとう!优しすぎるー(>_<)さえちゃんも气をつけてね!SHOGO......お疲れ样(三三) !あたしも映画大好き最近は映画馆で观れへんから映画好きとしてはちょっとあかん。映画馆で映画が观たい!!今は~64とテラフォーマーズ?が一番观たいかな(**)!アリスの续きのやつも映画馆のスクリーンで观たい!ジュースもポップコーンも买う派!食べきれへんけどな(*_*)オススメ泽山あるからまたリプとかする!明日も会えるの乐しみ(^o^ )卍2枚しかないけど、フォトセッションもあるし悠人もいるしねおやすみなさえぴ*-()-)" オススメの映画。“イルマーレ”などいかがでしょう。もともとは韩国の映画なんだけど、ハリウッドでリメイクされたので韩国版とハリウッド版があります。邦画なら、“アフタースクール”ドラマだと“木更津キャッツアイ”シリーズ村濑さん、こんばんは!泪が止まらない映画ってなにを观たんでしょう???私が映画馆で观た映画で一番泣いたのは、剧团ひとりさん原作の‘阴日向に咲く’です。当时好きだった人と一绪に观に行ったんですけど、お话の轴となる人物の中にアイドルオタクくんがいて感情移入してしまいました笑。今の48Gとは违って、アイドルと言えばテレビの中の存在だったころのお话です(^^)泣いているのを气づかれまいと、必死でした笑。怀かしいなあ。でも、映画とかで感动して流す泪はストレス解消になるらしいですよ!时には感情を解き放つことも必要です。村濑さんたちトップアイドルはそれだけ每日大きなプレッシャーと战っていますからね。明日は握手会なんですね!总选举前なので浓いお话が增えるんでしょうか?がんばってくださいね!おやすみなさい。さえぴぃおつかれさまポーチたしかに饺子みたいw映画馆いいよね!私もポップコーンとか买わない派でも最近映画馆行けてない(._.)见たい映画はたくさんあるんだけどね…ズートピアとか世界から猫が消えたならとか!今まで见た映画のなかだったら、告白、モテキ、ホームアローン、王妃の馆、海町diary…私も意外と映画好きなのかも(O_O)また映画见たら教えてねっではでは今日はこの辺で…明日の握手会もふぁいてぃんおやすみなさえぴぃzzzお疲れ样。握手会であいりだけに甘啮みやってくれてありがとう笑早くさえに会いたい、それだけです。每周日曜のエステスクールも顽张れます(..) いつも幸せをありがとう。ほんまに、饺子みたい(笑)←映画观に行ってるよ~~(^v^)今度、あれとあれを1日に2本立てで观に行くで~~(v )←へ~~そうなんだ...(**)あの映画馆ならではの感じがいいんだよね~~(’ v ` )暗い中での迫力满点のスクリーン!あと大音量ね!!ジュースもポップコーンも买わないんだ...(°_°)!でも分かる气がする...!俺も观に行ってるときの频度による!!あれと、あれやな~~( )←目を覆うような映画があれでっ、泪が止まらない映画があれっ...!← キュン(’v `).. ←最近、天气のいい日も多くてより暑さを实感するよね(_;)お气遣いありがとう^^!さえちゃんも暑さには十分气をつけてね(︿_︿)握手会、乐しんでね\(^o^)/こんばんさえぴぃ(^_^)映画って见らんなー逆にさえぴぃにオススメ教えて贳おう(笑)明日の握手いけるかなー仕事やねんなギリギリ6部だけ行けるかも明日逃したら暂くないから明日はどうしても行きたい顽张って早く仕事终わらせて行くな!おやすみなさえぴぃ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZこんばんぴぃ饺子みたいやなホンマにそれ(笑)映画?见たで一昨日!游戏王って映画

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少なくとも英检2级とか准2... | トップ | 持ってるから、りりぽんに惹... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。