kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おい~テスト頑張れ~そんなんやったら

2016-12-31 12:06:26 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

らんこと书いとるしわやばっかり书いとるから读んだら舍ててくれていいで。多分读んだらこいつくそかよってなると思う。明日YNNあるから、明日のブログで宣伝しときーよ!こんばんはすずちゃん\(ˊˋ*)/やまだすずらぶのやまとです今日、ついに…ついに…研究生公演入れました*\(^o^)/*って知ってるよね笑公演最高でした!!!すずちゃんがきたけん歌い出す时、Bird歌ってる时、鸟肌がたった!他にもすずちゃんセンターの曲になる度にワクワクしたし公演でこんなにワクワクしたのは久しぶり(≧≦)すずちゃんだけじゃなくなーみちゃんのカモネギ、狼もよかったし他の研究生もみんな全力过ぎて!最后、みんな肩で息してるんやもん感动して思わずうるっとしてしまった( ; ; )もう直ぐにでも研究生公演入りたいすぎる!!!お见送りの时、座って待ってる人达にも闻こたんじゃないかってくらい大きい声でやまだすずらぶやー!ってあんなにも喜んで?くれて名前もやまとと觉えてくれてて嬉し过ぎて何も言えなかった笑あ、あと、仆はいないやっぱり最初の歌い出しのところ歌い方お姊さんみたいやわ今日、目の前で听いて思った笑やっぱり姊妹ですね( ^ω^ )今日は觉えてくれてる自信なくてYSLのTシャツで行ったけどすずちゃんの生诞Tシャツちゃんと买ってあるから日の间隔あまり无いけどすずちゃんの生诞は绝对当てる!!!当てて生诞Tシャツ着てくね( ^ω^ )红白残念ですが红白选拔?まだ详しく把握してないけどやまだすずらぶは山田寿々に投票しか!笑いや、真面目にすずちゃんしかです( ^ω^ )社会合ってると思ったとこ一つだけて╭(°°`)╮天才ちゃうやないかw明日のテストは合ってると思ったところが倍增して2个ありますように←勉强もうちょい顽张ろう笑今晚は、更新ありがとう研究生公演お疲れ样です、红白歌合战本当残念です!!去年まで出てただけに5期生见たかった!!天才は健在ですね!!ではほなっほなっ。今日は公演お疲れ样!今日もDMM配信见てたよん!最近风邪气味で、今日东京めっちゃ寒かったからか、体调绝不调で研究生公演见てる途中意识朦胧としてた、、、笑けどちゃんと见てたから、、笑NMB红白出れないの残念だけど、この悔しさをバネにまた顽张ろう。明日テストか!顽张れ!(笑)てか今日の社会大丈夫だったんかよ(笑)天才しっかり~(︿ω︿)俺は今日体调よろしくないから、早く寝るな。笑27日またみんなに会えるから、その时までには治ってますように、、、そんじゃ、また。たっきー。公演お疲れ样~!明日もテスト顽张ってね~(p^ω^)p寿々ー!今日も1日お疲れ样(^-^)今日の公演ありがとうな!寿々から新闻もらえるなんてびっくりやったわ(°’ `°)/あと飞び跳ねながら、大きな声で名前呼ばれたのもびっくりでした(笑)けど、名前と颜を觉えてくれててありがとうね。おい~テストがんばれよ~そんなんやったら、おってぃは寿々を天才とは认めんぞぉー!笑NMBとして出れないのは、残念やけど、しかたないことかもしれないね…ただ、それを悔しいと思って、それをバネにして行动するんや!来年、寿々の行动でグループが变われるように、寿々の成长をグループに还元できるような存在になれるように。红白企画な…どうなんだろう?とは思うけど、私は寿々の应援をするだけですので。ほな(=ω)こんばんちゃ\( 'ω')/公演お疲れ样ー!!!生诞Tのネコちゃん、ねこたくんっていうんだね!(笑)觉えておきます…φ(..)红白、もちろんすずに入れます!!周りの子にも言って协力してもらうね!よし、私の推し爱がどれだけ大きいか证明してやるー!( ._.)红白の日は私の诞生日だから、やっぱり诞生日には推しの姿を见たいからっていうのもある( `)顽张っていこー!!テストー!私も3日后だー!やばいー!笑私も天才になるかも…すずに负けず劣らず←顽张っていこー!!(笑)今日もブログ更新ありがとう!!!ゆっくり休んでね’ω`)テストふぁいと!!!究极の必杀技は、铅笔转がし!(笑)←寿々おつかれさん!れいすず可爱い~愈し。今日のパフォーマンスも好きな感じやった。その调子で更に乐しんで乐しませてね。见ててふと、ほんま急に寿々发伸びたなぁって思った。笑伸ばしてる?それともとりあえず伸びてる?テスト合ってる!って思えたところが一つでもあって良かったね!(^-^;寿々は一周回って天才ってやつやな。つまり…。笑明日のテストもふぁいとっ!すずちゃんお疲れ样!红白の企画?まだよくわかってないんだけど、すずちゃんにもチャンスがあるならわたしも应援するね!!久々のれいずずだ~!可爱いテストお疲れ样!间违えてるってとこじゃなくて合ってるとこなの?!(笑)ちょっと心配だけど顽张れ~(T_T)今日は关东は雪が降ったよー!起きて外出たらまじで雪降ってるじゃんってなった(笑)めっちゃ寒い(’_`)!すずちゃんは雪降ったら何して游ぶ?すずぅ( ’ ▽ ` )こんばんはちゃんと勉强しろ!今日はそれだけれwwwおやすみ!もちろん应援するよ!
ブログ上がってんのしらなんだ(^^;ごめんね俺もね、よく靴の底が擦り减ってるから雨の日でもつるんっと滑るねん(^^;めっちゃ焦るし耻ずかしいよ家に归ってから靴の底が擦り减ってツルツルな事に气付く事が多いよ最近の靴は减りが早いわ(’ω`)え!∑(Д)俺だけ?またねもり☆みつあんたんこんばんは。●ブログの写真シックな感じ似合うよね。●すってんころりん确かに人前で转けるのって耻ずかしいね。大人になってから转けることは少なくなったけど、数年に1回は物凄い转け方をしてる。ここ最近だと转けて两膝を铁板で强打しました(>_< )その后の两膝にできた痣が凄い。痛いのだけど痣を押したくなるあの气持ちはなんなんだろう。●夕方NMB出演お疲れさまです。BⅡやあんちゃん推しの多くも人が来てくれたんだ。寒い中来てくれてありがたいね。今度剧场公演を观に行くまでに变颜练习しときます()あんたん、今晚は发切りに行くの?私は3枚目の写真に1票ですなんか、いままでない感じですっごく似合いそうただちょっと心配、めっちゃイケメンになりそうな感じもする、それもそれでありかな、女子うけしそう(笑)こんばんは、井尻さん。仆はペットボトルの绿茶は“绫鹰”よりも“伊右卫门”のほうが个人的には好きだよ!竹の筒みたいな形もなんかセンスがあっていいなあって思ってる。そして仆もまだまだ知らない漫画やアニメは泽山あるよ。アニメイトに行くとよく知らないライトノベルがいっぱいあるし、またブックオフとかにも新しそうなのから古くさい物まで、漫画がいっぱいギュウギュウ诘めだよ!でもブックオフはこの前、“るろうに剑心キネマ版”を卖ったら买い取り金额がたったの10円だったよ…(笑)。新品と变わらない状态だったのに…。チクショウ…。卖らなきゃよかったぜ!それが好きです!(笑)あんたん公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思ってたんで、ズバリでした... | トップ | ありがとうれーちゃんのブロ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。