kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タクはじめましての方も个别で会いに来てくれると嬉しいね

2016-12-07 11:24:43 | 日記

逆さ坂

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZOnGYozfs2M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

逆さ坂 歌詞

い所みたいやし机会があったら绝对に行ってみるねd(^_^o)昨日は握手だけじゃなくてミニライブも观られて幸せだった~。ミニライブではここちゃんばかり目で追ってた!握手会は周りが经验豊富なメンバーでこっちも勉强になった←短い时间だったけどここちゃんの笑颜に愈されたよ!全国握手会だから色んなメンバーと握手してみようかと思ってたけど乐しくて结局全部5レーンで消费しちゃった笑朝から雪が降っててめちゃくちゃ寒いから风邪引かないように气をつけてね!タクはじめましての方も个别で会いに来てくれると嬉しいね。今日はかなり寒いから体调に气をつけてね!今日は撮影かなぁ!?筋肉痛になるぐらいレッスンしてたからダンスナンバーなのかなぁ!?乐しみにしてるね(^-^)おはようここなっつー!昨日は全握お疲れ样。755やtwitterでもコメントしたんやけど、昨日23日はここちゃんと出会っって一年の记念日やってん。だから何とかして全握に行きたかったんやけど、やはり关东远征は中々难しくてね……泣さて、昨日の全握では先辈方に围まれてのlaneだったみたいやけど、凄く勉强になったとか!ここちゃんは勉强する必要がないくらい握手会の对应は素晴らしいと思うんやけどな。觉えてくれるの早いし对应が丁宁やし何よりホッコリと愈してくれるのが嬉しいねん☆☆☆凄くリラックス出来るしね!!!话は变わるけど、KawaiianTVのLIVEに出演するんやね。ちょうど休みやから行こうかどうかかなり迷ってるんやけど、ちょいとお财布と相谈するね(汗16thの5次受付ポチったところやし、6次も始まるかもしれんし…。なのでひょっとしたらKawaiianTVのLIVEは行けないかも…ごめんね!!!泣ではでは仕事に行ってきます☆☆【ここなっつ】の“いな∞”より追伸、昨日は755の引用ありがとね^^めっちゃ嬉しかったよここちゃん、おはよう!ヒロカズこと巷のヘタレでーす! 昨日は全国握手会お疲れ样!ミニライブでは“虹の作り方”も歌えたんだね^_^ 握手会ではたくさんの人がここちゃんに会いに来てくれたんだね。はじめましてさんともここ友队の人とも、たくさん笑颜を交换できたんだね。 更に、滋贺でまだまだ行きたい所があるんだね。“滋贺を知ろう”シリーズの次回も乐しみに待ってるよ。 そして、今日は朝から雪が降っているよ。むっちゃ寒いから、ここちゃんも风邪を引かないように暖かくしてね。 では、今日も行ってきます!すごい事やるなぁ※超激神10→十梦(K)&友美(板野)&彩(N)&美音(K)&优莉奈(8)&南那(A)&志(BⅡ)&奈々(4)&玲奈(松井)&环奈(Rev. )※超神推し→みずき(M)&惠(N)&美优纪(渡辺)&夕辉(N)&里步(三秋)小谷)&加奈子(室)&琉莉奈(N)※神推し→凛々花(N)&佳奈江(BⅡ)&珠理奈(S)&明音(KⅡ)&真那(S)&まどか(KⅣ)&菜摘(H)&咲良(KⅣ)&遥(儿H)&爱李(古川)&优衣(柴田)&诗音(M)の帽子にクモの唐扬げ面太郎からです(S44.3.19)冈山からど-も(^-^*)ここちゃんおはよう(朝°︿)_旦ミニライブに握手会、しっかり乐しめて本当に良かったですね(o^-’)b关东は、初雪.....寒くなってきたねお互いに体调崩さないように注意しましょう(o^-’)bDewa(^^)/〃ヽ(^▽^)koreniteヽ(^-^)by帽子にクモの冈山の阪本おはよう。昨日は全握お疲れ样。关东は雪が降り始めたので气を付けてね。ここちゃん全握お疲れ样でした~初めましてさんが泽山来てくれるのは嬉しいねこれでどんどんここ友さんが增えてくれたら最高だねd(^_^o)仆も初めてここちゃんの握手会に行った时はあまりの可爱さに头真っ白になったな~(笑)それからずっとここちゃん单推しだけどね( ̄ ̄)东京物凄く寒いらしいから风邪には气をつけてね。ではお仕事顽张って(≧≦)それでは、いつまでも志单推しのキワオでした(^o^)/ここちゃん、おはようござる!( ‵▽')ノ'卍卍卍卍卍卍∑(゜д゜;)昨日の全国握手会、お疲れ样でした(*‘ω)ゞ全握でここちゃんを知った身としては、きっと初めましてさんがたくさんここちゃん推しになったんじゃないかなと思います初选拔からのこのタイミングの全握は、ここちゃんにとってはベストタイミングだったと思うよ(^ω^)これを弹みにして、一气に个别握手会完卖からの握手会全ての部に出れるようになってほしいなちなみに、仆は今から出勤です。今いる三重县伊贺地方は、めっちゃ寒いけど雪は降ってないよ(^ω^)东京だと雪はこれから降るみたいね。ま、滋贺で降る雪と比べたら大したことないと思うけど、气を付けてね(^ω^)あ、そや!今度时间あったら冬服买いに行かなきゃだった!!ここちゃんって、冬の服装ってどんなの着ることが多い?また、男の人の服装でいいなと思う冬服ってどんなのかな?もしよかったら、教えてください!(^ω^)ほな、会社行ってきます(*‘ω)ゞ以上、寒いと闻いてコート着たけどそこまで寒くなかったので、少し后悔しているうんぬぱぱでした。握手会、乐しんだようですね。良かったです。やっぱり、乐しんでくれるのが、嬉しいですから。ところで、今日は、雪にどんどん变わっているようです。心配なのは、电车が动くのか止まるのか。出かけたは良いけど、归れなくなったら困りますから。止まるなら、行く前に止まって欲しいです。ここちゃん全握お疲れ样^^*滋贺めっちゃ行ってみたいって思うようになったよ^^*27日は2部という3部行くからね^^*どっちも当たると良いなぁあそは今年は27日で最后だけど、よろしくお愿いします^^*おはよう、こころちゃん。滋贺の温泉って、やっぱり雄琴やけど、别世界みたいな雄琴も有名やね!おはようございます。いいいですね。温泉!筋肉痛お大事に。m(__)m。うちさん。乃木坂46と内木坂46を间违えた男が居たんですよ~な~に~!男は默って下调べなし男は默って下调べなし事故りまくりだよ~( *’ω)/(;д; )お疲れサマンサタバサー!KawiianTVのライブのやつ、行きたいと亲に第1アタックしたら即答で无理。と言われて落ち迂んでるカエルッパルーパーです。まだまだアタックする予定!!握手会、お疲れさまでした!!いいなぁ、行きたいなぁって思いながら模试受けてた(笑)自己采点したらボロボロ(笑)19科目中5科目が0点( ̄▽ ̄;)社会福祉士っていう资格の模试やねんけど、1科目でも0があれば失格という(笑)めっちゃ难しいテストやねん(;_;)全部マークシートやねんけど、5択で逆に全部外すの凄いなって友达に笑われた(笑)本番は1月。顽张るわー!全握ってさ、ホンマに短いやん?个别で惯れてしまってるから、1枚の重さを凄く感じたなぁ。こんなに1枚で违うんやって改めて实感した。全握は啮んだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日おつかれ样です。 关东の... | トップ | 昨日は买えたからラッキー!... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。