kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思わぬところでご縁があったりして、人との繋がりって不思議ですよね

2016-10-14 16:37:00 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド 歌詞

ずっと雨が続いていた東京だけど、日曜日からようやく晴れ間が出て今度は暑いくらいの天気が続いています。

 

長雨と気温差で体調も崩れがちだけど、テレビをつけていると蒼ちゃんのCMがちょくちょく流れるのでその度に癒されますね♡ 

 

さっきもスープはるさめのCMとリセッシュのよっしゃ♪が入った長いバージョンのCMが続けて流れてた╰(*´︶`*)╯

 

今年に入ってから、なんだか不思議なご縁でいろんな方からいろんなお仕事の依頼を受けることが続いていて・・・そういう星回りの時期なのかな?なんて思ったり。

 

思わぬところでご縁があったりして、人との繋がりって不思議ですよね。

 

蒼ちゃんのように、求められていることにちゃんと応えられて、さらに何かプラスαなものを与えられるような人でありたいな。

 

・・・って自分の話になってしまった^^;

 

 

先ほど、ぼく明日の公式twitterさんが、今日の蒼ちゃんと小松菜奈ちゃんの写真をあげてくださってました╰(*´︶`*)╯

 

いよいよ雑誌での宣伝も本格化していくんだなぁ♡

 

いつもこの時期、わくわくソワソワしちゃう。

 

蒼ちゃんはすでにBLEACHの撮影にクランクインしつつ、ぼく明日の宣伝も同時にこなしていくんだね。

 

毎回思うことだけど、映画は撮影から公開までだいぶ日にちが空くので、演じる役者さんたちにとってその作品は今の自分じゃない。

 

だからこそ、映画が世に出ることは過去の自分と向き合うような作業なんだろうなって。

 

ストロボエッジのメイキングでも、

 

こういう映像をみていつも思うのは、アルバムを振り返ってるようだなって。

俺たちの仕事って、映像に残してくじゃない?

歴史に名を刻んで、それがいつまでも見られる。

メイキングとか、そこに生きてる過去の自分を見られる、それってすごい仕事だなって。

 

って語ってくれてたことがあったよね。

 

2人からぼく明日の撮影エピソードをたくさん聞けるのが楽しみです(*˘︶˘*)。.:*♡

 

BLEACHの一護とぼく明日の高寿、ギャップがすごくあってそこがまたいいですよね。

 

BLEACHのビジュアルの解禁がとっても楽しみ!

 

BLEACHの公開は2018年とまだまだ先だけど、たくさんの人たちの思いがつまった作品、怪我やトラブルなく無事に撮影が終わることを祈っています。

 

ぼく明日の主題歌の発表もそろそろかな〜。

 

そちらも楽しみ〜!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルノ そういう理由だったか... | トップ | 羽多野さんからメッセージカ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。