kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この言叶の世界观がたまらなく好きです。音も 昭和を思

2016-11-07 07:11:40 | 日記

個VS数

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pRtNbLXoj40" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

個VS数 動画

~。スタンドから爱を迂めて(*˙︶˙*)☆*°“sayonara”ちょっと私には难しい?そんな第一印象でした22岁のナオトさんが书いた歌词その背景を想像してみたり…文学的?芸术的?な表现に余韵を持たせる终わり方?4分の短い时间で1本の映画を观终えた1册の小说を读み终えたそんな感觉になりました失恋物语?なのにナオトさんの歌い方や曲调にちょっとした面白さを感じこの曲の独特な世界观私、スキになりました(^^)PS“Sixth Sense”Tシャツ绮丽な色で、やわらか~い肌触り同じ色の浓淡で、写し出されたナオトさん白いメガネが、アクセントになっていたりオシャレなデザイン、お气に入りです(^^)本日の“神户コレクション”华やかな皆样とオシャなステージを(^^)/AAOナーオートーSixth Senseめっちゃ听いてるよーめっちゃめっちゃええな~感想はまた今度ゆっくり( *’艸‘)ただいま~神户ムカッテルョ若いオシャな子ばっかりなのに行ってよぃのだろうか(笑) オシャレなナオト会いたいから行っちゃうよ笑ま、乐しみまーす( *’艸‘)ナオトーも素敌な时间を~太郎さん、ユニ着てくれてるの嬉しいね(о’`о)アルバムもリピリピして听いてるよ~大好きなナオト节いっぱい~!!个人的に、ハレパレとわんだふぉーとLet's have a partyがお气に入りです☆DVDもまたゆっくり观るね~とりいそぎ(^.^)からの、今、神户に向かってるよ~今日はおしゃティライミやね(^w^)乐しみにしてるね~TSUTAYAで、なおとの歌流れてたよーアルバムも买っちゃおうかなナオト、おはよ(*^ー^*)ファン感谢祭@札幌、お疲れ样でした…☆福冈公演に引き续き、道产子インティライミのみなさんとも"幸せいっぱい"な乐しい时间を共有できたようね(∩*’ω‘*∩)そして、本日は神户コレクションに出演☆私は今日もお留守番组だけど、德岛から大成功をお祈りしてるよ(o^ω^o)乐しみながら顽张ってね!☆PS"神户"の文字を目にするだけで、自然と待ち合わせが心の中で流れてきて思わず口ずさんじゃうよ~今日の新闻テレビ栏の18:00~MF(ミュージックフェア)に“ナオト”ってあるよ(*^^*)歌うのかな?喋りかな??あ、ナオトってナオトインティライミさんだよね?!だとしたら、乐しみだなっ☆*:.. * ..:*☆.おはようございます!Sixth Sense 听いていますよー!不思议だよね。このSixth Senseの中だと今まで たくさん听いてきたシングルちゃん达もまた ひと味违って听こえるね!そして 初めて听かせて顶く曲ちゃん达。ナオトインティライミが表现したかった音乐感じてる音达で溢れてる气がしました!sayonara が 今 すごくお气に入りで‘身体の轮郭’とか‘刻み迂む遗伝子’とか この言叶の世界观がたまらなくスキです。音も 昭和を思わせる怀かしさと 不思议な感觉があって ほんといいわー!!もっともっと听き迂んでまた感想书きに きてもいいかな。よろしくお愿いします!そして 明日の广岛ファン感も どうぞよろしくお愿いします!!今日は神户コレクションですね(*^-^)近くにナオトさんが来られるけど、明日の广岛があるので谛めました(^-^;みなさんと乐しい时间を过ごしてきてくださいね☆ミいつも一绪に参加してるナオ友さんが、今回は2公演目なので、明日は初めてのぼっち参战。。でも、中に入ったらみんなぼっち参战だね(^-^;とか思いながらチケット确认したらD列…って4列目?(*≧≦*)近くで观れそうなので、めっちゃテンション上がってますo(^-^o)(o^-^)oもうすでにドキドキしてる( *’艸‘)ナオトさんはアルバムリリースで、东西南北行ったり来たり…移动も大变だと思いますが、ちょっとでもゆっくり休めますように(-人-)☆ミSix Senseのおかげで、通勤も(明日の远征も)ステキなナオタイムになってる(o^-^o)今までのアルバムとちょっと违う…全体的にやっぱり大人な感じ(おしゃれな感じ?)根本は变わってないんだけど、新しい音(歌声)がすっごく心地いい(〃^ー^〃)今日は1日ゆっくりできそうなので、プレーヤーでじっくり听くね☆ではでは、また明日(^^)/~~~おはようさんです!每日ツアーの为にアルバム听いてるよ~最近ではゴルフにハマってるナオトさん。今朝にじいろジーンを见てたらworld is oursが流れてたよ~ おおーにじいろじーんで、The World is ours!がBGM でした(*^^*)朝から幸せ。男っぽい汗っぽい曲かと思ってたけど、爽やかな海にもぴったりでした。いま、The world is ours!ながれてたよー!にじいろジーンでナオトのアワーズ流れてる(*^^*)今日もいい日(#^.^#)今日も素敌な一日を(*^^*)なおちゃんおはよー!昨日广岛の准备でユニフォームつめてたら母がはかせたろうさんが一绪のようなん着とる!って言い出したよ。爱用されてるみたいで嬉しくなりました(*^^*)一足早く今日から广岛に行きます!この前テレビでなおちゃんの小学生みたいな下ネタやめてて言われてたけど、私はとても好きです。笑それでこそなおちゃん(^○^)おはよ!ナオト私も观たよ~~~叶加濑さんのTシャツ姿。练习中に着ていただいてるなんてめちゃくちゃ嬉しい(*≧≦*)叶加濑さんとナオト、どこか同じなんだよなぁ叶加濑さんの生演奏闻いて鸟肌たった经验あります。すごい方だよね。ナオト、いい出逢いだったね。。なんて思いながら叶加濑さんのTシャツ姿お姿见ておりました。今日もナオトが心稳やかに笑颜で过ごせるHAPPYな1日になりますように。。今から私はアルバム闻きながら家事するね(^-^)vナオト、おはよ。昨年の关コレに续いて、今日の神コレでナオトに会えるのめちゃ乐しみにしてたよ。オシャなナオトで、がんばってね!ナオちゃん~~おはよう!昨日の金スマで叶加濑太郎さんがナオちゃんのTシャツ着ていてキュンキュンしちゃった叶加濑太郎さんも大好きなので嬉しかったです。今回のアルバムも最高です\(^o^)/私はtogetherが大ーー好きです。今回のアルバムの中でsayonaraを听いた时に、夏から秋へ季节が移り变わる感じがして哀しい曲ですがすごく气に入ってしまいました。アリーナツアーで听けるかなぁ?生で听きたいのでナオちゃんお愿いします(笑)今周、金曜日ファン感谢祭たのしみにしてま(v︿_︿)vデルサタ见たよー。アルバムタイトルの由来や第六感诊断、面白かった(^w^)诊断结果だけ见ると‘…え?’て思ったけど、内容闻くと思わず纳得しちゃったり。朝から色々と里目に出ちゃって少し凹んでたけど、气持ち切り替えられて良かったーo(^-^)oナオトのおかげ、ありがとうね☆神户コレクション、顽张ってね。今日も素敌な一日を(^-^)bさんこんにちは。今日は6年前のお乐しみ会で出会ったお友达の结婚式です!あの素敌な

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これまたシンプルにステキな... | トップ | く素敌だったよそのあとの加... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。