kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump こ行くよ行った時はタムちゃんいないかなぁ

2016-10-18 05:33:30 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

ァイらしい男って感じでいいし、こうつうあんぜんのうたは诚らしくてほのぼのしていていいし、、みんないい。早くホールツアーで全曲听きたい!って思いました。中でも、やっぱり、With…が听きたいです。それでは、今日も、お仕事顽张ってね☆あ、アルバム。とりあえずDVD しかみてなくて、CD やのサンプルとか、番组でしか听けてないけど、どんとこいや、とか交通安全の歌が好きかも。おはようかな普段日曜のeventは行かないんだけど、月曜休みってこともあり大高いけました。たむさんと写真とるの、2月ぶりだったのかな。ヒロインばん买ってないから、プリンスの衣装で嬉しかったよ、またなにかあったらたむさんとこ行くね。って今日も特典けんもらえたのほんと心配したし、大变だったけどね。ではまた、おっは~~昨日、大高イオン行きましたよ~もう少し后ろだったら、タムタムに会えなかったよ~ギリギリセーフだったよ~ラブライブのクショッンゲームセンターで取りました。タムタム欲しいって言ってたねぇ~~~あげたいだけどねぇ~ダメでょう~~手纸だったらいいだよね~~本当は、あげたいよ~Cheerup!の中でいいなぁ~~With...ForeverandAlaysCRAVlN'CRAVIN'がいい曲だなぁ~~ライブで听きたいなぁ~~今日も、顽张ってねぇ~~~ラジオ今日出るの~~闻けるかなぁ~~こんばんは?おはよう?长野のはなです\(^o^)/リリイベお疲れ样でした*¨东京2日行けて良かった长野のゲリラライブ以来で5ヵ月ぶりの再会!!!何回も言っててごめんね(笑)本当に再会出来たことがすごく嬉しくて(笑)幸せな时间をありがとう(o﹏o)次は7月9日のヒロイン盘のイベント行くので待っててね笑アルバム每日欠かさず听いてるよ!!!车で会社行くのだけど车の中大音量でずちゃずちゃしながら(笑)好きな曲ね~!!!どんこい!ももちろんだし、花道ゴージャスも舍てがたいけど、、、Forever and Alwaysかなのほほんとしてて愈される曲调に素敌な歌词*¨たむちゃんも好きって言ってたもんね!!!だからかもしれないけど←え仕事中ずっと口ずさむくらい大好きだよ*¨(笑)では仕事终わってへとへとなのでまたね!たむちゃんも忙しいけど体に气をつけて顽张ってね*¨长野のはなより\(^o^)/お仕事お疲れ样です!“cheer up”片道1时间の登下校中と昼休みと家に归って来てからもずっと闻いています(^O^) 1番好き曲は“with…”です(o^^o)あの曲调と歌词が大好きです!とくに最后の方の“いつだって仆のそばで……”のとこが好きですよベビースター乐しみですね~大好きなボイメンと大丈夫なベビースターがコラボするなんて!!嬉しすぎます!☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆明日もお仕事顽张ってください\\\(..)////こんばんは(*^_^*)お疲れ样です!アルバムの中で1番好きな曲はWith…とCRAVIN' CRAVIN'!With…切ないけど演奏绮丽だよね!こういう曲ピアノで弹きたくなる笑 CRAVIN' CRAVIN'これはほんと好き!变な意味じゃないよ?笑明日もふぁいと☆こんばんは~()リリースイベントからの撮影お疲れ样でした!!!昨日のブログコメントしようと思ってたのに结局出来てなかった(つд)木曾川行きましたよ~!!パッセは卖り切れで特典会行けなかったので无事行けてよかったです’`たむたむかっこよすぎた~( ; ; )あと寄り目してくれてたの嬉しかったです可爱すぎるわぁ!!ベビースター!!全国で买えるといいなぁ..Cheer upで1番好きな曲はForever and Alwaysです!歌词がすごくいい( ; ; )今日携带に全曲入れたのでたくさん闻きますね~((o(’‘)o))ではではおやすみなさい(ˊˋ)今日田村さんはすごいなぁって思いました!なんか1番の理由がわかった气がします。また气が向いたら行きます( ̄ ̄)Cheer up!は花道ゴージャスが一番好きですね…た~~む~~ら~~今日もお疲れ样ねえほんと可爱いんだけど(つд)パーカーの纽がボーダーのシャツに入り迂んでるのまじ可爱いんだけど(つд)めちゃ可爱いほんと少年みたい(つд)それコラージュ谁がしたの?田村がしたの?(つд)可爱いなにそれ(つд)アルバム曲だったらだんとつでCRAVIN'CRAVIN'が好き!(つд)めちゃ大人っぽい曲だしライブで见てから本当に忘れられないんだけどあのかっこよさ!(つд)どきどきしちゃうんだけど(つд)よしぴと田村のパートが好きだよかっこいい(つд)またライブで见たいなあ(つд)あれ、前にもコメントで言った气がする明日のラジオちょーーーーー乐しみ!!!!明日も田村が仕事顽张れるように神奈川から魔法かけるね?(つд)えいっ……………………………………ごめん。そろそろ寝た方が身のためかもしれないわわたし。明日も顽张ってねー!!おやすみなさい!タムちゃん、东浦イオンに来てたのー?ゆうママさん、あそこちょこちょこ行くよ行った时はタムちゃんいないかなぁ…なんておもうもん(笑)また时々きてねそして大好きなカフェみたいに偶然会えますように…绝对また东浦イオン来てねゆうママさんも行くからね地元だから、わたしの(笑)今日もお疲れ样です!昨日と今日のリリイベ行って2日间とても乐しかったよ2日间ともタムタムの特典券なくなるの早かったよー!ビックリしちゃった(;’д‘)でも、会えて幸せもらえたよ!ありがとう。ベビースターラーメン食べたい!そんな袋だともったいなくて食べられないかも(笑)だから、箱で贩卖して!!!!!箱なら残しておけそう…リリイベからのお仕事凄いね!しっかり体休めてね!アルバム曲はまだじっくり听いてないから、どれがいいか迷っちゃう…もう少し考える(笑)土日乐しすぎて脱力感が半端ないけど、明日(日付变わったから、今日かな)から顽张ります!タムタム、こんばんは。今日もお仕事お疲れさまでした。大高はすっごく人が多かったけど、隙间から结构タムタムが观れたからほんと行ってよかったーって思ったよ!相变わらずかっこよくて元气もらいました。最近バタバタで余裕がなかったけど、また1周间がんばれそう!私がアルバムで1番好きな今日は花道ゴージャスかなー。男らしいかんじがヤンキーっぽくて好き。たむちゃんこんばんは(︿◇︿)今日のリリイベ乐しかったよ!わたし今日たむちゃん推しの友达と行って、朝からCD买うのに并んでたけどたむちゃんのやつすぐ卖り切れちゃって、友达撮れなかったんだ~(;_;)控え室行く时にたむちゃんに“なんでこないの!”みたいなこと言われてて嬉しそうだったけど(笑)そういう撮れなかったたむちゃん推しの子もいたんだなってわかってほしい(>_<)两部卖り切れってすごいことだけどねまた次

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« juju 仕事だけに没头しようと... | トップ | sid 豆粒くらいしか见れんし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。