kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

事が今からすごく乐しみで、ワクワクドキドキです

2016-12-20 12:15:26 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

考えてることが多いよ今日も早くたむたむとお话したい!!今から准备して行くね(*^^*)今日も乐しみにしてまーすたむらくん!おはよー!昨日もお疲れ样でした!ブログ更新してたの…寝ちゃってたから今コメントするね!特典会すごく乐しかった久しぶりにお话しできてよかった昨日话したい事话すの忘れちゃったから今日话せたら话すね!特典会待ってる时はお友达と何话そうかなとか话したりしてるよー今日もがんばってね!たむちゃんおはよう☆まず、レコード大赏 新人赏受赏本当におめでとうございます!!!これを闻いたとき、泪出るくらい嬉しかったし、年末にあの场所でボイメンのみんながパフォーマンスするという事が今からすっごく乐しみで、ワクワクドキドキです!!またひとつ梦を叶える瞬间を见させてもらえる事ができてとても幸せです!いつも顽张ってるBOYS AND MENだからきっと最高の结果が待ってると信じて…!!!て书いてたら泪出てきたから、、、本当に本当におめでとう!(昨日の特典会大雨すぎてざっくりしかおめでとうが伝えられなかったからまたちゃんと直接ありがとうとおめでとうを言わせてください!)そして昨日はCBCラジオ秋まつり!私のホーム冈崎に来てくれて本当にありがとう!!!午前中はすごい雨だったけど LIVEステージはすっごく乐しくてあっという间だった(^^)やっぱりステージ上に立ってるたむちゃんはいつもキラキラしててホントに乐しそうで…すきです。新曲もすごくよくて!振りも一绪できたら乐しそうだな~~とホントに思った!!今日も1日乐しみ( *ˉ 3ˉ*)本当は优先エリアに入れたらな~~って思うけどYAMATOリリイベ终わって以降何にも当たりません笑でもでも今日は晴れ!なはず!思いっきり乐しい1日になりますように!!特典会前に考えてる事……话す事考えててもいざたむちゃん目の前にすると全部忘れちゃうし、紧张してうまく喋れた试しない。笑だから、うまい返しができなかったりすることの方が多いけど いつもありがとう今日はちゃんと话せるかな~~ワクワクじゃあ また冈崎公园で\(^o^)/今日も1日顽张ってね!今日、ラジオ祭りに行きます。タムちゃんも风邪引かないでね。これからが大事ですから。一生ついていきます。“ヤバイ!何はなそぉ!!!てかポーズどれ赖もぉ!ぁゎ(()ω(ヾ))ゎゎ!!”って考えてますw(*∩ω∩)wこんばんは☆レコード大赏新人赏受赏おめでとうございます(*^▽^)/★*☆今日も气志团さんが作ってくれた曲を歌うかな?今日は确か晴れるけど…足元がグッチャグチャだろね゜(つД‘)゜特典会のお话しなんだけど、私ね…颜に自信がないもんで、3年ファンやらせてもらってるんだけど…1回しかツーショットを撮ったことが无いんです( ε)笑押し付けじゃなくて本人の希望で息子が撮ってる(*’ー‘*)お家では烦いぐらいに话してるのにボイメンさんには紧张して话せないみたい(笑)并んでる间に何を话すかコソコソ练习してるのでは、おやすみなさい☆タムタム、こんばんは!まず、レコード大赏新人赏おめでとうございます!!そして、最优秀新人赏获れるのを信じてます!当日までドキドキですね(*^^*)それから、CBCラジオのイベントお疲れ样でした。新曲披露もあったんですねまだ气志团提供の新曲听けてないので乐しみにしてます!实は私、气志团の中でグランマニエさんが一番气になってます笑特典会の时は话す内容决めてるんですが、绝对紧张するので近づくにつれてあまり考えないようにしてます^ ^タムタムは特典会でファンとお话するの大好きなんですね( *’艸‘)私、またタムタムの特典会へ行きたいです!!ハロウィンイベントの时にタムタムの所行こうと思っても卖り切れになってたのでいつかリベンジしたいですもん!!私、いつだったか前に梦でタムタムの特典会に并んでました。タムタムは黑发のツンツンで思いっきりイメチェンしてました。本当にタムタムなのか疑ってたら声もかわいい笑颜も完全にタムタムでしたそれで兴奋して过ぎて目が觉めたオチです(≧≦)タムタムのニット帽姿かわいい久しぶりのコメントだよ~(^o^;)特典会で待ってるとき闻きたいこと伝えたいこと考えてるけどタムタム前にすると紧张して闻きたかったこと伝えたいこと忘れちゃう(>_<)昨日も伝えれなかった…“レコ大おめでとー”直接言いたかったよ~(’д‘|||)特典会も久しぶりだったから紧张してドキドキ心臓やばかったよ~(。>д<)最近、娘の付き添いで研究生よく见に行ってるよ!ライブめちゃめちゃ良いね!ちょっと惚れちゃいそうになる(笑)气志团さんが提供してくれた曲すごく良かったよ~(*^^*)また闻きたい!アルバム乐しみだな(^w^)寒くなってきたから体调に气をつけて、お仕事顽张ってね~p(^^)q☆每日乐しいことありますように☆たむたむ~、こんばんは~(*’`*)まずはレコード大赏新人赏おめでとう~\(^o^)/あんな梦の舞台にボイメンが出られるなんて、ほんとにほんとにすごいよ~!でもみんながここまで谛めないで、顽张った成果だよ!ほんとにほんとにおめでとう~\(^o^)/昨日のCBCラジオあきまつり、乐しかったぁ~まさか、もう新曲が闻けるなんて~思ってもみなかったよ~GO!四字熟GO!すっごく踊りやすい曲でボイメン.气志团らしい曲に仕上がってるねまた今日も闻けるかなぁ~たむたむとの特典会の时、昨日はまずはおめでとう~って言いたかったから、それが言えたら、ホッとして、そしたらたむたむが话してくれて、…そういうのが好き~(*’`*)何も考えてなくてただ会いたくて、そんな时も、たむたむ、お话ふってくれるし、それか乐しいことしてくれるから、だから、たむたむ、また行きたくなっちゃうよ私たちも特典会乐しいけど、たむたむも乐しんでるのが、ほんとに伝わってきて、それがほんとにきゅん特典会くるんだよ~また行くね(*^▽^*)たむたむーこんばんは!今日は雨の中イベントお疲れ样でした!私は行けなかったけど特典会とか新曲お披露目とか乐しかったみたいでよかった(っ’ω`c)!レコ大新人赏おめでとう!!!!!またボイメンが泽山の人に知って贳える大きなチャンスやな!!最优秀赏取れるといいなー今からめっちゃドキドキやね(*’-`*)梦がどんどん现实になってきてる感じが何かもう鸟肌やで!ベストヒット歌谣祭も出演おめでとうございました!观览はずれちゃったので家のテレビで见てました!もうすっっっごいかっこよかったよ!!!! ボイメン应援して良かったなーってめっちゃ思った!!友达にも见てって宣伝しててんけど皆ボイメンみた!かっこよかった!って言ってくれて嬉しくて泣きそうやったよ(;▽;)この调子でどんどんボイメンが全国の人たちに见てもらえる机会が增えていくといいね!私が特典会前に考えてる事は何话そうかな…が一番多い!话す事决めててもたむたむの话に流されて话せない事のが多いけどな!!!!(笑)ではー、明日も秋祭りめいいっぱい乐しんでください!またブログ更新待ってるよー(*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共演する方々、关系者の方々... | トップ | がとうございますアルバムめ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。