kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土田君には申し译ないけどなんか笑っちゃう

2016-11-08 10:57:35 | 日記

everlasting snow

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/T-WH1qv1YJM" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

everlasting snow Aimer

气づかなかったんだけど、目がまだ肿れちゃってたのかな?(>_<)‘君の名は’ずっと观に行きたかったけど、つーじーが观たと闻いたら、余计行きたくなったよ~!井筒监督とリーダーと出てたの见たよ!前发下ろしてるつーじーも、カッコイイ(^-^)つーじー、こんばんは!何とか见れたよ、ボイメンカン!男らしいトークやったね~あとやっぱりつーじー、えらいなぁと(*^^*)つーじーの中にある色んなチャンネルを场に应じて、合わせるのがうまいよね!でも个人的にはインナーが半袖になってきたのが少し悲しかったです( _)こう肩から肘にかけての筋肉がね。でも昨日はボイメンワールド行けたのがめっちゃ嬉しかった(*≧≦*)确かにね、文章におこすと何の会?って感じなんやけど、それがいんだよ~!つーじーの日常やハマってることが、同じ空间で见られただけで幸せです(*^^*)エアーTも见られたしね!!ほんとにうまいことにTやん!笑特典会でテンパりすぎて、归り际に半泣きやったのは内绪です(>_<)つっちーとのかけ合いもすっごく自然で心地よかったです!!本当に乐しい会をありがとう。しかも君の名は见たの~!!见たかったよ~!本でしかまだ读んでないの(>_<)半分は岐阜舞台やし、方言も岐阜やしすごい嬉しいよね!!中盘からの展开にぐぐっと惹き迂まれてしまうよね!やっぱり行くべき!?めっちゃ长くなってしまって、ごめんなさい。明日も顽张ってね(*^^*)おやすみなさい(σω-)oOつーじーーーーー!!!!ついひつ。今日のボイカンメン面白かった~(*’`*)ノ监督もいっぱい构ってくれて嬉しいね( ’艸‘)监督~映画にぜひつーじーを~\(^o^)/
お疲れさま、まさるちゃむリーダー、お疲れ样でしたボイカンメン观ましたつじちゃん、可爱いっすね!笑水野くんこんばんは 东京でのお仕事お疲れサマー(≧≦)原宿の写真すごい人だね~(*’‘)また、たくさんの人にボイメン知ってもらえたんだねーー(’V`) ボイメンの曲きくたびにいろんなこと一步立ち止まって考えれるようになったと思う(>_<)思ってるだけじゃなくて、实行しなくちゃだよねってよくわからんよね(笑)!でもほんとボイメンから、水野くんから、元气をたくさん贳ってるよ(o^^o)ありがとう! ボイカンメン见れんかった(;_;)またつぎは见れるといいなー(*ゝω*)ノ   あと、水野くんが着けてるネックレスかっこいいね!トークショーでも着けてたよね(≧≦)ターコイズかな ターコイズ好きなんだ特典会でじっくりみせてもらえばよかったなぁ☆←紧张でそんな余裕ないけどね  次会えるのが乐しみ ではでは、水野くんもゆっくり休んでねおやすみ☆彡 かな  まさるんるーん、こんばんは(*’ω‘*)充实した1日だったみたいでよかったあ。ボイカンメン见たよ、途中まで。なんか面白くなくて见るのやめた(笑)まさるん达が盛り上がってるだけのように思えちゃったよ…(笑)まさるん今日もかっこいい今晚はabemaTV“ボイカンメン”生放送お疲れ样久し振りの监督さんとの放送ですねm(._.)m!出挂けていて最后途中~しか见れませんでした。今日1日!早朝からのお仕事,映画‘BOYS AND MEN~’PRイベント,取材など,そして原宿の人混みの中,映画のPRご苦劳样でした。每日忙しい中、ブログ有り难うございます。また!无理(>_<)お仕事q(^-^q)ってね。こんばんは东京でお仕事お疲れさま(*^-^*)ボイカンメンめちゃくちゃ面白かったよ~(..)井筒监督のお话闻くの好きだなあもっと闻きたいなあって思います(*˙˙*)辻ちゃん无事にヒッチハイクできたかなあ??笑あとね、进路相谈でアドバイスしてる胜くんの言叶がとっても素敌でした!*赖もしいなあと思ったよ(*’▽`*)では、今日も1日お疲れさまでした。お家归ってゆっくり休んでね( )おやすみ~:*#わたしのおばあちゃんもヒッチハイクしたことあるみたい#勇气あるなあ(笑)こんばんは。映画の公开日に向けて盛り上がってきたね。ヤフーニュース见て、いつも以上にはじけてる气がして、面白かったです。映画で盛り上がってるといえば、この间、サークルKに前卖り予约に行ったとき、チラシもあるし、チケットの券卖机に看板もあったしで、嬉しくなりました。チラシ见ていて思って、今日の写真见て改めて思ったんだけど、和学ラン、ズボンに刺绣って前はなかった气がする。前にも增して、きらっきらになったね。公开日が乐しみです。んじゃ、おやすみなさい。(*^^*) まさる君、こんばんは原宿の出来事 うらやましぃ原宿 お疲れでした今日もお仕事おつかれさまでした(o^^o)本当にお仕事顶けることが幸せですよね(^-^)でも、それまでいっぱい努力してきた成果なんですよね(o^^o)私も、ボイメンに负けんぐらい顽张らなかんわ( ˙-˙ )最近、格斗家水野胜は、なかなか活动できない感じですか?(^-^)格斗家水野胜もたまに见てみたいですね(’艸`)こんばんは。今日も一日东京でのお仕事お疲れさま!映画公开始まっても观に行くからね^ ^ヤフーニュース见たよ。土田君、いや、つっちー!笑¨土田君には申し译ないけどなんか笑っちゃう(^◇^;)ブログの更新ありがとう(^ ^)更新めちゃくちゃ嬉しいです!まさるくん东京でのお仕事お疲れさまでした\()/いろんなとこでニュースになっててすごい嬉しかったいよいよ今月末やね!!たくさんの人のもとに届きますようにボイカンメンみたよー!!!すごい乐しくておもしろかったしちゃんと恼みに答えてあげてるとこはさすがまさるくん、さすがボイメンでとってもかっこよかったよ(*U*)今は新干线で归ってきてるのかな?气をつけて归ってきてね..塾终わって归宅しました(((((((((((っω)っ やっぱり夜はちょい怖いよー。ノラ犬が怖かったマッハでケッタ盛りこぎしたwあっボイメンくじね すごい事になってるよ。ほぼ全部あるって!昨日ラストワンの时计もGETしたよ。とーさんが顽张ってくれた(笑)くじ引きたくさん出来て乐しかったよ。まさるん见てたよー!!超カッコよかった~さすが我らがボイメンのリーダー!!ほんとに黄金柱だよね~(’‘*)これからも关东や全国でたくさんボイメンを见られるの乐しみにしてるねー!!一生着いてくぜ~!!ボイカンメン观たよ~。(^^)恼み相谈に真挚に答える胜くんはいつもにも增して大人に见えました。けど、ヒロシに届いたんかなぁ~?(;)胜くんこんばんわ~お仕事お疲れ样です!(’ `)胜くんの学ランのインナーってこんなに派手だったっけ?笑今テスト周间だから顽张ってます!(. .)烧肉食べたい笑にこるんゆりあお仕事お疲れ样ー!东京のお仕事乐しかった?早く名古屋に归ってきてね明日も乐しい时间を过ごしてね土田さんドンマイ!!笑东京で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回答は、そのまますぎてよく... | トップ | 福岛も寒いし气温之变化激し... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。