kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母が职场にお弁当持って来てくれたよ。何年かぶりに食べ jump

2016-10-18 09:49:28 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

久々に会えてめっちゃ嬉しかったです最初の方に行ったメンズです(笑)久々だったので紧张しちゃって上手く话せなくてすみません!でもメンズだ!って喜んでくれたのが嬉しかったです!また行きます!!ヽ(’▽‘)/ライブも东京で是非やって下さい~☆ツーショはタムタムさんが笑颜だと嬉しいので笑颜がいいです!!(*’‘*)田村くんいけめーん\( ¨ )/田村くんどんな颜もいけめんだけどえり变颜とかも好きだよ?明日ぱっせいけるようにがんばる!おやすみ~°タムタムこんばんはタムタムにしてもらえる颜ならなんでも嬉しいです(*’-`)あっ、でもやっぱり可爱い颜!!笑昔撮ったチェキで目线そらしてアヒル口してくれたのはめっちゃ可爱かったし本当に嬉しかったです(,,> <,,)あと可爱い颜じゃないけどテレビ塔しながらの盛れてる颜もめっちゃよかったですほんとタムタム色んな颜してくれるから嬉しいです(*︶*)では今日1日お疲れ样でした!リリイベ明日も顽张ってください(^^)おやすみなさいタムぅ~ヾ(o’‘o)リリイベお疲れ样ツーショの颜ね~今までの见返してどれが好きかなぁ~とか恼んでみたけど、、、どんな表情も好きすぎる(∩o∩)すっごい前のねテレビ塔の时のやつなんだけど、谁にもした事ない表情とか言ってやってくれた事があったんだけどー、コレめっっっっっっちゃイケメン!横颜なんだけどね、やっばい(////)大高のリリイベ、无事にツーショ券get出来るかなぁ(∩’﹏`∩)タム人气すぎるから一绪に撮れるだけで本当に感谢って思えちゃうよ~もし无事にツーショ券getできたら、乐しく撮れると良いなぁ3~タムとの幸せな时间、乐しみにしてるねやぁちゃんたむたむ☆こんばんは\(^o^)/今日は学校がある娘の代行で新宿に初回限定版と特典券をゲットしに行きました。10时过ぎには凄い行列でビックリ3日间たむたむに会えてとても幸せそうにしてます。浦和のNACK 5にも来てくれてありがとう明日も元气に全力で顽张ろう☆田村くん东京お疲れ样でした\()/昨日の大崎めっちゃ乐しかった行ってよかった~ありがとう(>_<)!今日も本当はすっごく会いたかった!!昨日、归るぎりぎりまで、やっぱり新宿行くかめーっちゃ迷ってたもん(>_<)笑つーしょはかっこつけた颜と变颜がすきかな?でもどの表情もぜんぶ大好きだから、每回たくさん撮りたいな~って思っちゃう!笑明日は仕事だから次会えるのは土曜日着ていく服装决めた!ブーイング觉悟!笑それじゃあおやすみなさい(`v’)
俊介くんおはようございますヾ(*’‘*)行きたいけどお仕事で行けないですー(> <)花道ゴージャス、みーんな乐しかった!っ…言っててすごく气になります…见れるのいつになるかな…((( ’oωo `)))【ポツリ】今日も1日大切に过ごしましょういってきます!いってらっしゃい!おはようございます。福冈は雨だよ!大嫌いなカエルが合唱してる!。今日は、CSでやってる、ボイマジと忍者ボイメンくんを录画して、もらってるから、见る予定!。あとは、Cheer up!を闻き迂みます(笑)。俊くんおはよー(°’ `°)/お久しぶりのコメントですいません泣昨日はリリイベお疲れ样でした!わたしは 昨日は地域のボランティアに参加してたよー!そしたら、首の后ろに日烧け止め涂るの忘れて、赤くなっちゃった。(;_;)笑今日は部活です!顽张ってくる!!!!俊くんもリリイベFIGHTです( ' ' )では!今日も幸せな1日になりますように…芽依今日は雨だね(>_<)さぁーあやかは今から大高向かうよ!また后でね朝活ふぁいてぃん( ’ ▽ ` )おはようございます(ω)ノきょう大高いきます仕事が休みとれて、やっとリリイベ来れました!すごくたのしみです!!!雨で气温が急に寒くなっちゃうと思うので、お身体气をつけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ朝活はなにしてるんですか?すごくきになりました!しゅんくん、おはよー(^_^)乐しかった~久々の生しゅんくん(笑)今日は雨…何しょかな~xoxo( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆しゅんくんおはようございます!昨日は初めてイベント参加出来て乐しかったです!福井からいけてよかった!…>_<…今日もまた参加します!たくさんお话したいことあります!ランニングですか?风邪ひかないようにしてください…>_<…しゅんくん、おはよう(≧≦)今日は、大高行きます。乐しみに待ってます(^^)おはようございます(^^)!今日も朝ブログありがとうございます☆リリイベの后のお稽古迟くまでお疲れさまでした(>_<)今大高に向かっていますが、すでにたくさん并んでいるみたいでボイメン人气を恐れてます(°_°)无事特典会に参加できますように…おはようございます(^-^)/昨日夜中までお仕事して、早起きして朝活…すごすぎる( Д)ってか、ちょっと俊介さんが心配。仕事终わって归ったら、溜まった家事やります。外雨だから、洗濯干かないなぁ^-^;ポツリ昨日、母が职场にお弁当持って来てくれたよ。何年かぶりに食べるは母のお弁当、怀かしく美味しかった!俊介さんの 母の味は何ですか?おはよ今日のリリイベ行きます!乐しい日曜日にするー!!では、またあとで。コメント、久しぶりです。今日のリリイベ乐しみにしてたので行きたいですがユニバのツーショ行けなかったから顽张ろうと思います(^_^)aアルバムのウィークリー1位顽张って欲しいのでo(^▽^)oリリイベ大变ですが顽张って下さい特典会に参加できたら、俊くんの八重齿と笑颜见せて下さい(^o^)今日も俊くんが笑颜いっぱいでお仕事できるように应援してます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆俊さんおはようございます。昨日はリリイベと迟くまで稽古お疲れ样です。リリイベたくさんお客さん来てくれてよかったですね!さすが、ホームはちがいますね乐しんできたならよかったです(^^)花道ゴージャスやったんですねー!アルバムの中で一押し曲だから见たかったです(>_<)ホールツアーで见れるの乐しみにしてます!私は今日もお仕事ですよ!でも、今日は出勤前にコメントしてます。これから准备します。今日天气わるそうだけど、名古屋はどうですか?雨の中ランニングしてるのかな?とちょっと心配になりました。走ってるということはやんでるんですかね?朝活いいですねさあ!今日もcheer up闻きながら出勤します!俊さんはリリイベ乐しんできてください(^^)/Have a nice Sundayヾ(≧≦)今日は雨ですね(’д‘|||)でもしゅんくんに会いに今から大高にむかいますね((o(^^)o))今日はファミリ~多そうだからライブ见えるかなぁ~!特典会があるからしゅんくんの近くに行くけどね…(笑)その时にはたくさんパワーくださいね(

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘が部活でお弁当持ちだから... | トップ | シド と意气迂んでたら卖り切... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。