kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑颜が先か? 笑颜が先でも何も问题ないねララが魔法のウ

2017-01-04 15:52:20 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

んと同じようにとっても气持ちがいい人柄なんだろうなあと想っていて、アスリートの乐々さんと集う皆さんは素晴らしいアスリートなんじゃないかな、と、きっとたぶんこれは间违いないと想うし、そんなところが男っぽい面もあるかもしれないけれど类は友を呼ぶと言うからきっと素晴らしく魅力的な女子力いっぱいの乐々さんに负けず劣らす、とっても魅力的で女子力いっぱいな5人のお友达の皆さんなんだろうなあと想っていて、そんなお友达の皆さんと普通のJKらしい本当に气兼ねのないSKE以外のいろんなガールズトークもきっと弹んでそんな素敌に素晴らしい仲のいいお友达の皆さんと乐しく一绪に过ごすことが出来た乐々さんは、きっとおもいっきり乐しくリフレッシュすることが出来て本当に良かったですね(〝⌒⌒〝)!!!乐々さん、新しくアメブロをあげてくれて本当に嬉しいです(*︿▽︿*)!!!う~~~~~~~ん、乐々さん、お见送りの时にどんなことを言われたんだろう!??それを真木子さんに话したら男颜だからだよ....って....そりゃあ、乐々さんの横颜のオフショットは男前と言うか、ボーイッシュでイケメンでとってもカッコよくて乐々さんの魅力的な一面だけれども多彩なコーデや豊富なヘアスタイルを魅せる女子力いっぱいなとっても绮丽で可爱い乐々さんも、乐々さんの最大の魅力でそれは、乐々さんの生写真や乐々さんと握手会などで间近に逢えばその女子力いっぱいの魅力がおもいっきり实感出来ること间违いなくてあ、これ、决してひいきめではなくてヨウイチが本当に素直に感じていることですずさんよりも乐々さんが魅力的だって言ったのは、ヨウイチの素直な气持ちで本当のことだし、だからこそヨウイチはそんな魅力的で素敌な乐々さんが本当に大好きなんだし乐々さんは本当に唯一无二の素晴らしい女子力いっぱいの女性であること间违いありません(〃⌒ー⌒〃)ゞ!!!大切な人の笑颜に 挂け替えのない希望を感じるなら自分も笑颜でいられるように 日々顽张るべきだね结果が先か?笑颜が先か? 笑颜が先でも何も问题ないねララが魔法のウィンクすれば あの子もこの子も皆が皆が可爱いララにLOVE!LOVE!凄く可爱いー娘! 皆が大好きなー娘!  乐々ちゃんこんにちは^o^/さがし太郎です!二代目笑颜の天使^o^/乐々ちゃんお元气ですか今日は仕事がお休みなんだけど雨が降っているけれど今日も朝早くから冈崎に来ているちなみに!彼女の亲が入院しているからお见舞いの挨拶に行ってきたちなみに!俺爱知县では冈崎の街が大好きなんだよねまあー!好きな土地は人それぞれだからね乐々ちゃんは2日间お休みでしたか学校の友人と映画を观にいいですね!たまにはのんびりと映画を观て乐しいんで心に余裕を持つのも良いことなのでもしも俺と乐々ちゃんが一绪の休みだったら?冲绳に行きたいね寒いの苦手だからちなみに!冲绳には友人が5人ほどいるな本州と违って给料が安いと叹いているけどそれでも故乡が舍てられず顽张っている友人たちこの世界全てお金じゃないから全てに于いて自由には叶わないんだよね乐々ちゃんもこれからの人生大变だけど自分らしく自由に生きて欲しいねいつまでも可爱い    乐々ちゃんを应援しています乐々*^o^*今周は红叶の见顷だな!*^o^*乐々乐々    Bye!   Bye!  乐々乐々ちゃんの年顷のスポーティーガールは、见方によって男の子っぽく见えるものです。そこから、そのボーイッシュ道を突き进んで有名になって、AKBの中でも指折りの人气者になった人のひとりに、宫泽佐江さんという人がいます。乐々ちゃんにも身近な人ですね。思い切って、あのくらいを目指してもいいんじゃないかな。幸いなことに、今のSKEには、ボーイッシュキャラを前面に出す人がいないので、チャンスかもよ。AKBグループ全体でも、ボーイッシュキャラは、なかなか见つけられなくなってきているから、面白いかもしれない。ららちゃん!!おはよう乐々ちゃんおはよー!!久しぶりの休日满吃できたみたいでなにより(*≧≦)溺れるナイフ观たいやつー!!主演の二人が好きなのです!!观たい映画がたまっていく(笑)ソロコンももう今周末なんだよね。10分が长いのか短いのか。乐々ちゃんもファンのみなさんも乐しく笑颜で过ごせる最高の10分间になるといいな(*’▽‘*)これが后藤乐々です!!って全力でアピールしてきてください!!今日も素敌な1日になりますように。お休み满吃できたみたいでよかった!SKEでの活动を见ていても乐々ちゃんの周りには自然と人が集まってきそうな氛围气だし、きっとお友达も自然と增えていったんだろうなって气がしています。ソロコンの练习もカラオケで乐しみながらできたのかな?どんな歌を歌うのか、今から乐しみ! 乐々ちゃんの歌声好きだから10分も闻けるのかと思うとワクワクしっぱなし!男颜…というよりはシュッとした凛々しいカンジかな~と个人的には思っています。はしゃいでいる姿とかはとてもCUTEだし、そういうところとのギャップも乐々ちゃんの魅力かな。推しバカなだけなんだけれどもw溺れるナイフね~菅田将晖君かっこいかったんだろな~(*’`*人)やんちゃで气性の荒いコウが似合いそう!漫画读んでたけど读み续けるのが辛いくらいでも气になって读み进まずにはいられないそんな漫画だよー一人○○は结构出来る人だけどヒトカラはしたことないなー大人になってからはむしろシラフカラオケすらないかも?(笑)若いころカラオケはスポーツだったなぁww暴れまくって汗だくなってたw中华はエビチリ一択や!!!少年のような乐々が美しく成长していく姿が见たいのだ~今はまだ年相应なクソガキのにくったらしい可爱さを(笑)感じさせておくれ~( ’ ▽ ` )帽子とライダース似合ってるよ(*^^)v私もなんか帽子あげたくなったぁ~予定は未定な(笑)また公演で会えますように( ’ ▽ ` )こないだお见送りの时、真木子と爆笑してたやつかな??何言われたか气になるー昨日たまたまテレビ见ていたら乐々ちゃんが出てた。ゴルフ格好良かったし、かわいく映ってたよ!休日にリフレッシュするのも大事だよね。また今日からお仕事も学校もがんばってね。乐しい休日だったのですね。今周も顽张っていきましょう!乐々ちゃんおはよー(^-^)v!!昨日は寒さはほどほどだったかな?友达との乐しい周末だったみたいでなによりだよ~。あ、カラオケは练习だったから真剑だったのかな? 动画を见る限り乐しそうだったけどね (^_-)-☆。あ、そうそう乐々ちゃんの横颜はまきこちゃんから见て“男颜”なの?そんなに男は可爱く无いよ~(^_-)-☆。それじゃ、また1周间顽张ろうね!!行ってらっしゃ~い(≧▽≦)/!!“五つ星”のコルベットより(’-’*)おはようございます。连休ゆっくりできて(たっぷり寝れて)良かったですね。この顷寒くなってるので布团が余计气持良いですから。お友达と食事で大盛りパスタ って 青春やなあ って思います。最高やったでしょうね。 ソロコンに备えて1人カラオケ。ソロコン19日昼 行きますが 乐しみに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日のフェスティバル公演... | トップ | 右侧のやつがいいと思います... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。