kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

实力を最大限発挥したからこそ手に入れたチャンスじ

2017-02-24 09:21:01 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

D买って、りおんのサインを见て投票するだろうし、自分も权利いくつか残しておいて良かったなと思ったし。第一党の话は后出しだったから运営にイラッとしたけど、だからこそ背负ったりしないで欲しいし、大丈夫だからなーんもさ。お疲れ样です!!お疲れ样です。速报见ました。ショックでした。ここからは、いろいろと言わせてください。まず、立候补したことを后悔しないでください。そして、こんなことは言いたくありませんが、言わないと落ち着かないので言わせてください。万が一、最恶の结果を迎えてしまったらこう考えてほしいです。“死ぬわけじゃあるまいし”极端だし、大げさですが、このように思っておくと逆に吹っ切れることができるかもしれません。长文になってゴメンなさい。奇迹がおきるのを祈ってます。おやすみなさい。速报発表に间に合うよう投票しましたが、圏外ということで复杂な心境です。今までの李苑を见ていて、特にこの1年ドラマにミュージカルにバラエティとアイドルの域を越えて幅广く女优、タレント活动している姿を见て思うことはたくさんあったし、その一方で、仆は今の李苑に对して轻々しく“大丈夫だよ!”“一绪に顽张ろう!”なんて言えない。ただ、“これは私の实力不足かな”なんて思わないでほしいです。ミュージカルも、バラエティも、ドラマも、フルマリオンも、免许取得企画も、实力を最大限発挥したからこそ手に入れたチャンスじゃないのかな?实力を最大限発挥したからこそ成功を收めることができたんじゃないのかな?あまり引きずらないでほしいです。气负ったりせずに、いつも通り素の东李苑でいてほしいです。浦川みのりみたいに“心は折れてませんから!”って言ってくれるのを期待してます。
真那さん、おはようございます。公演お疲れ样でした。珠理奈さんの生诞祭公演。19岁で制服の芽公演は大变って….あれ?最初のチームSは大抵その年齢で演っていたかと思うのですが(笑)随分と间が空きましたが珠理奈さん、おめでとうございます。これで制服の芽公演も残すところ本当に仅かになりました。そして世间では选拔总选举が始まりました。例年は本当に息が诘まる样な数周间でしたが、今年は随分と气分が违います。これは初めての感觉。その贵重な气分を味わっていくのも良いかな、と思っているのです。今日もいい一日にしましょう。おはようございます公演お疲れ样でした。力强く目标を语る姿が印象的でした。赖もしいグループの大黑柱だと改めて感じました。この一年がより良い一年となることを切に愿います。それでは、今日も一日ファイトです!シャキッと起きれましたか?昨夜は、珠理坊の生诞祭、お疲れさま!もう8回になるんですね。(感慨!总选举の投票も始まりました。谁に投票するか思案中です。今朝の湘南は昙り、凉しい朝です。早いもので、今日から6月ですね。梅雨が目の前ですが、体调管理怠り无く、顽张りましょう!真那ちゃんの3つの愿が叶いますように!!!おはようございます。珠理奈ちゃん生诞祭おめでとうございました。これからも仲良く支え合って、SKEとファンの皆にとって大事な存在であり续けられますようにです。どんちゃんも生诞祭观览出来たようだし(笑)、良き1日になりましたね。今日は总选举速报発表との事で、今年は真那ちゃん出ないから、えごなる、さきぽん、ゆめちとまだランクインした事ない子に投票です。1人でも多くのSKEメンバーが望む位置を得られる结果になって欲しいですね。まさなちゃん    おはよう~昨日も安定の自宅DMM鉴赏でした。じゅりな生诞祭落选  その分、ゆっくりと落ち着いて 椅子に座り鉴赏できました~    苦笑まさなちゃん  また瘦せた?いつもより、余计に颜立ちがすっきりしてて 体つきもよりシャープに奈って见えてのは气のせいだろうか? 笑昨日はじゅりな生诞祭まさなちゃんの颜が、すごく嬉しそうで! 乐しそうで!それが、画面越しだけど すごく伝わってきたよ。目がすごく绮丽で 优しい目してた!まさなちゃんの1つの强い武器それは、目つきだと 气付きました!!!优しい目 绮丽な目あらためて お父さん惚れ直しました~~~同じ1期生だけど、まさなちゃんがじゅりなを见てる目は、7年前と同じなんだろうな~どれだけ じゅりなが成长して 身长もまさなちゃんより大きくなっても じゅりなに对する气持ちは、SKE初期から变わっていないんだろうな~1期生の大きな绊!!!  です。今日もS公演またまた公演外れたけど今晚も、自宅で公演~   终了后の速报も紧张しながら见ます。   お父さんの神推しは不出马なので(笑)兴味关心は昨年より薄れたけどやはり、SKEは第1党とってもらいたい!って气持ちは、すべてのメンバーやファンと同じ 绝对に达成して欲しい目标です!ワクワクドキドキな气持ちで 见守りましょうね~今日も快晴とても气持ちの良い朝です。元气に1日をスタートさせましょうね!いってらっしゃ~い                   みねんちゅぱぱ真那昨日は公演お疲れ样でした!珠理奈の生诞祭见ることができたよ!MCでの真那のエピソードも珠理奈が可爱くて、面白かった!やっぱり真那といるときは珠理奈は子供のようで、昔と变わってないんだなって(^-^)スピーチは见事でしたね!珠理奈が背负っていることは分かったし、ただちゅりの手纸の通り少しは珠理奈が背负ってる荷物をみんなで轻くしてあげることもできる。だから珠理奈にはノビノビやって欲しいなって感じました。真那は同期として、珠理奈とこれからも一绪にSKE48を引っ张っていってねずーと、寄り添う二人で居て下さい!あ、珠理奈が言ってた中日ドラゴンズのようになる!中日も好きなんで名古屋と言ったらSKE48!中日!ってみんなにも言ってもらえたら嬉しい(*^^*)それを望んでいます!本当に素敌な生诞祭でした!!オレンジ本当に似合ってたね!これからもじゅりまさ!で先头に立って引っ张っていこう(^^)今日は速报発表!とりあえずどんな气持ちなのかある意味乐しくなってる自分がいます(笑)では、まず1日顽张っていこう!公演ファイト!(^_^ゞ真那さんお疲れ样です(*^o^*)昨日も1日お疲れさまでした。昨日はチームS公演だったんですね!またDMMで见たいと思いますね。そして本日も公演なんですね。思いっきり乐しんでくださいね真那さんの笑颜を期待してます。今日も1日暑いですが体调には气をつけてくださいね!今日も1日たくさん笑っていきましょう!!今日も1日顽张って下さい。应援してます(≧≦)おはようございます。珠理奈さんの生诞祭、お疲れ样でした!それにしても、珠理奈さんまだ19岁とは、若いまだまだSKEを引っ张っていけますね!先日、卓球の福原爱ちゃんがテレビに出ていましたが、もう27岁って言ってました。この时思ったのが、真那さんの方が若い (^^;真那さんも、まだまだ、SKEを引っ张っていけますね!それでは、真那さんにとって、今日も1日、良い1日になりますように(^_^)v真那さん、おはようございます(^^)昨日の生诞祭、花冠つけたじゅりなちゃん、素敌でしたね。一番长い间近くにいる真那さんだから、每年思うこともいろい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心してよって胸张って言え... | トップ | 希望は体力まだまだ大丈夫。... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。