kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俊くんはそれすらも乐しんでそうだから…(笑)俊くんおはよう朝

2016-12-20 16:05:54 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

でんぱ组.incさんたちと乐しんできてね!【ポツリ】その颜すき笑しゅんくん、乱れ知らずの发型、、坊主最强(≧≦)ステーキにお别れね-_-b私も昨日はお寿司をたんまり、、、今日はステーキ食べたいと思ったけど、、お别れした方が良いねσ^_^;しゅんくんおはよ~2日间のCBCラジオ秋祭りイベント(°▽°)お疲れ样でした~たくさんの笑颜、ゲットできましたか?昨日、私は职场で消防训练をしてたよ…救护班を担当して诱导も()しゅんくんがアクシデントに卷き迂まれたら救护するからねっ!私にお任せあれ(**)(笑)“GO世侍塾GO”"森罗万象"…これがいいなぁ、好きだなぁ~しゅんくんは"英姿飒爽"…だなっステーキ、封印か…。°°(>_<)°°。しゅんくんの目指すボディ作りの友、ささみ胸肉もささみも、きっとしゅんくんに协力してくれると思うよ(**)今日の三重大学のライブ、暴れて来てね!私は今日もお仕事に勤しみます…泪いってらっしゃい*\(^o^)/*いってきま~~す( ̄^ ̄)ゞ俊くんおはよ~!雨の中でのライブお疲れ样!今日からまた鸡ささみ生活顽张ってください(笑)今日から实习顽张って来ます( ̄^ ̄)ゞ今日あ1日ヾ(〃︿︿)o !!朝ランいってらっしゃーい!久しぶりにコメントさぼってた( 笑 )冈崎2日间お疲れ样でした!もう靴ぐっちゃぐちゃ!( 笑 )泥に携带も落としました!( 笑 )悲惨だった( ˙-˙ )新曲振り简单だしたのしーい( ’ ` )今日も听けるかな??もうはよアルバム欲しいわ!!!歌词カードと四字熟语辞典见比べて解读したい:*+.(( °ω° ))/.:+何气に现场续きますね(ˊoo`)安定に全部行くのでよろしくですどっかで心折れたらごめんね( 笑 )あーお肉たべたーい!!!!私も昨日久しぶりにつけ面を食べましたシメの杂炊まで食べましたやっちまった感满载です( 笑 )ヨーグルト生活再开しよかな(’_`)がんばろうね( 笑 )さぁ月曜日!お天气良くないけど今日も笑颜で顽张りましょーういってら!いってき!かし子()俊さんおはようございます冈崎公园、お疲れ样でしたドロドロの中气志团の歌の披露见たかった(>人<;)2日とも仕事でいけなかった风邪、恶化。声が、明日、声だせるかな( ;;)ステーキ美味しかったみたいですね羡ましい私は外食すると、かならずお腹が。とくに肉が(>人<;)明日はスポライ、どんな状态でも行きたい、行きます风邪に负けない身体作り始めなきゃいけないな()おはようございます昨日もイベントお疲れ样でした。昨日は凄く乐しかったです新曲も良かったし、WinterJoyも。お友达と行けて良かった!1人だと寂しかった(笑)今日のUtaTubeも乐しんできてね。私はお仕事です。やる事あり过ぎて何していいか分からない状态です(笑)今日顽张ったら明日はスポライ!俊くんの活跃、乐しみにしてますねでは、今日も顽张ってね( .ω.)行ってらっしゃい(*ˊˋ*)"行ってきます【ぽつり】ステーキ、良かったですね。偶には自分に御褒美あげながら、无理しない程度にね。ストレスが一番良くないけど、俊くんはそれすらも乐しんでそうだから…(笑)俊くんおはよう朝ブログいつもありがとう(о’`о)新曲闻きたい!行けなかったので闻きたい!ラジオで流してくれるかな??その写真不意讨ちだね(笑)面白いステーキ食べれたんだ!あ、私も昨日ステーキ食べた!!部位がクリミって言う赤身で肩の肉なんだって!美味しかった~今日もお仕事顽张ってね!ステージで盛り上がってね(о’`о)きゃーー明日だ!!スポライ!今日寝れるかな~(笑)いってらっしゃーいふぁいてぃーん!しゅんくん、おはよ。最初の写真、中学生みたーい(^^)周末はお疲れさま。新曲听きたかったな…ってより、行きたかった。次こそは绝对に!见に行くね~ステーキは、ヤバかったみたいだね。でらうまステーキは、次はいつ食べる?年末?武道馆あと?ストイックなしゅんくん、朝活がんばれー!さて、私も主妇顽张りまーす!今日のライブも乐しんできてね。いってらっしゃい~()おはよう、しゅんくん(^o^)2日ともイベント盛り上がってよかったね!ポーッとしてるしゅんくんの颜もいいね()久しぶりのステーキで胃が喜んでたかな?私も土曜日、久しぶりに电车に乘ったから、乘り换えのたびに阶段驱け上がったわ(笑)明日のスポライ、乐しみで今日も顽张れそう()今周も笑颜で元气に顽张ろう( ._.)\/CBCラジオ秋祭り2日间お疲れ样!!今日も明日も明后日も…イベント续きだね!!今日は仕事してくるよ~=( .)明日からあたしもイベント续きで幸せ~っ!!ほんとストイックだね~!!昨日研究生のイベント行ってたんだけどね、みかちゃんが俊介さんみたいになりたくて锻えてる!!って言ってたよヾ(>﹏<)*。憧れの筋肉なんだね()なんかね、今日しゅんくん梦に出てきてステーキおいっっっしそうに食べてたwwwwwたまにご褒美があるから顽张れるんだよね~あたしも今顽张ってることあるんだっ!!しゅんくん见习ってストイックに顽张る!!お仕事行ってきまーす( ) しゅんくんおはようございます(=ω)更新ありがとうございます!なんかその表情好きです笑秋祭りお疲れ样でした\(^o^)/今日も1日顽张ってください!!いってらっしゃいませー!【ポツリ】ステーキ食べられて良かったですね\(*’ω‘* )/ササミ生活顽张ってくださいm(__)m(…で良いんですかね(;))イベント☆☆がんばってくださいo(*⌒O⌒)俊くんおはよう昨日、おとつい、冈崎でのイベントお疲れ样でしたあ☆今日から01周间、始まりますが苦手な事があっても乘りきれるように顽张りたいと思います!!俊くんも今周顽张ってねえ今日もいってきますいってらっしゃーい()ァハ☆今日は、午后から雨みたいですね。二日间お疲れ样でした。早く、新しい曲闻きたいな!乐しみにしてます(^_^)今日も元气で顽张るぞ行ってらっしゃい\(^^)/以上咲罗でした(*^-^*)おはよー俊さんなかなかコメできなくてすまん\(^o^)/いってきます!俊さん今日もがんばろー!いってらっしゃーい!えすんしゅんくん、おはよー!新曲めっちゃいい曲だよな!头から离れない。一绪にまた踊りたいわ!!ステーキ食べれてよかったね明日スポライで会えるのを乐しみにしてるねおはよ( ’ ▽ ` )昨日も一日お疲れ样でした( ∩’ω`*∩)昨日は幸せな时间をありがとう!2日间とも乐しかったよ!GO!世侍塾GO!最高!!(变换では出てこないから自动入力に速攻登录したよね~笑)もうね【ご】って打つだけで全部出てくるからめっちゃ便

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そしてそして气志团×ボイメン... | トップ | イベントになったようで良か... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。