kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 好き~かわいい~だからパンチされてもゆるしてあげて

2016-10-17 18:43:15 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

..いろんなつーじを知る度に、どんどん好きになりましたその中の1つはブログです。何かをしたという报告だけでなく、いろんな事に对して、つーじの心を感じられるからです。言叶は本当に难しいです。自分の思いとは违って捉えられたり、上手く伝わらなかったり...私も、いくつかSNSをやってるので恼む事もあります。言叶は选んで书いてるつもりだけれど、何回も读み返してはいるけど...でも、伝える事を谛めてはいけないと思います。みんな。ボイメンが大好きつーじが大好きこの想いだけは同じだと思ってます。だから、これからも素直なつーじの气持ちを书いてね。それでも、もし批判があったなら~谢りましょう f^_^;つーじ。今日も一日、ファイティン( ._.)达规くんおはようございます!そんな!伤ついてないですよ!少なくとも私は伤ついてません*みなさんは名古屋を中心に活动されてるんですからホームを大切にするのが当たり前です!逢えないのはちょっと寂しいですけどでも!そんなの吹き飞ぶくらい逢えた时が嬉しくて乐しくて幸せなんです(*’艸`*)いつもまたおいでな?って优しく言ってくれる达规くんの笑颜で、声で、应援してよかった!って本当に心から思えるんですよ?君に逢えたこと本当によかったとそう言える。その笑颜を守りたい。来年も再来年も今以上に君が好きでそれくらい仆のすべてで仆にしか言えない言叶を今君に届けたいですもんね( ^ω^ )??ちゃんと达规くんの想いは届いてますよ!私の想いも届いてますか??これからも名古屋と岐阜を爱する达规くんを千叶から精一杯出来る限り应援します!长くなってしまってすみません谁よりも1番达规くんが大好きです(∩ω∩*`)
リリイベお疲れ样でした今日は本当につっちーに愈されましたとっても乐しかった\(^o^)/约束通りたくさんコメントするようにします!!ボイメンとコラボのベビースターラーメンも早く食べたい~乐しみ(*^^*)つちだくんこんばんは!リリイベお疲れ样でした!久しぶりの土田くん相变わらずで乐しかったです(*o*)实习からのテストからの实习なんで次いつ行けるか分かんないけどそれでも变わらず应援してるからね( 'ω' )お互い顽张ろうねっ!ではまた*˙︶˙*)"つっちーってMなの??いつもイジられてるとき笑颜だからもしかしてって思ったんだけど(笑)つちだくん 。(><)。2日连续 おつかれさまでした もうね~~つちだくんのいうとおり パワーちゃんと 受け取ってるよ ~~ ありがとう 武道馆まで いっこいっこ がんばってこうね (*ˊˋ*) 应援してます ベビースター!!!すごーいっっ ( o )はやくほしいな おやすみなさーい っ つちだくんの明日がとてもしあわせな1日になりますよおに *.。(.ω.) ☆.。つっちーこんばんわ!ジャンプ素晴らしい!(笑)そしてアルバムリリース周间ほんとお疲れ样でした!!つっちー初接触ほんといい思い出になりました、乐しい时间をありがとうございます!アルバムいっぱい闻いて、次のライブに备えときますね(..)武道馆まで待ち远しいな…!!!つちゆた写メ嬉しい(*’`*)ほんとこのコンビすきやーベビースターラーメン、切实に全国贩卖希望です!!ではではゆっくり休んでください!おやすみなさいイベント、お疲れ样でした。娘、旦那、3人で参加しました。もちろん旦那は运转手ですが娘と同じ、つっちーのファンなので今日はツーショットも撮れて乐しい1日でした。思ったんですが…なんか、つっちー疲れてるなと思ったのは私だけでしょうか?いつもより颜色恶いなぁとちょっと思ってしまいました。娘とも话ましたが…勘违いだったらごめんなさいまた娘と2人、イベント参加させてもらいますまたお会いできる日乐しみにしています忙しくてなかなか体休める事はできないと思いますが顽张って下さいね今日はありがとうございました!つっちーこんばんは(*≧≦*)今日は明日が运动会の代休で休みだから夜更かししてます(笑)今日の大高のリリイベ行きました☆ジャンプ力上がったね~(笑)良かった~(笑)特典会はつっちー行きました☆つっちーの接触乐しかった~("⌒⌒")ゆーちゃむに胁腹殴られてるところ目の前で见たよ~(*≧≦*)面白かった~(笑)でも痛そう…(笑)特典会で最初につっちーが‘けっこう胁腹效いた!!!’って言ってたから大丈夫かなって思ったけどたぶん大丈夫だよねそしてベビースターラーメンも乐しみにしとくね!!!ではおやすみなさい~\(^o^)/リリイベお疲れ样~全然行けなかったけど离れたところからモチロン应援してるよヾ(*’‘*)゛ベビースター店头で并ぶの乐しみやな~(*'ー'*)台湾ラーメン味?辛いのかなぁ今日も お写真撮ってくれて ありがとうぴょんぴょんめっちゃ力强く ぎゅっと ぎろりんちょを迂めて してみた だって すごい 惯れてるんだもんあの 变颜 间近は 超レア体验だった ぷぷっ やっぱり 行って良かったって 思わせてくれる 土田君は すごいよ武道馆も 连れてってね明日も もりもり ぴょんぴょんつーちー!こんばんは☆今日は久しぶりに妹とツーショ行けて、嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、疲れてたのかなぁ??しっかり休んでね~( ’ ▽ ` )最后の写真の表情いいね(*^o^*)ベビースターも食べたいなぁ!!!早く买いたいなぁ!!!また、ブログ更新乐しみにしてるね☆彡あ、かわいいつちゆたに触れ忘れた…つちゆた好き~かわいい~だからパンチされてもゆるしてあげて~(笑)あと!ベビースター!!すごい!!!东京でもかえますように!!!たのしみにしてるね(*^_^*)てことで!明日もがんばってね!ふぁいと~!*\(^o^)/*つちだくん今日もお疲れさま!!ジャンプ力急激に上がってる~!!さっすが~!!!(笑)今更だけど、発卖日に东京でリリイベやってくれて嬉しかったよ~~~つちだくんのこともっともっと应援していきたいと思うし、武道馆で素敌な景色见せてあげたいからわたしもがんばる!だからつちだくんもがんばってね!!ちゃんとついていきます(‘_’)ゞ明日もがんばってね!!ふぁいと~!*\(^o^)/*土田さん お久しぶりでーす( ..)*元气ですか?(笑)私は元气です!(笑)日付变わって、昨日大高归りのはるなさんとご饭に行ってきました土田さんとのお话たくさん闻きました((∩’︶`∩))ほんっとにはるなさん每回乐しそうです!!これからもはるなさんのことよろしくお愿いしますね??あ、アルバム贳ったので今听いてまーす☆ボイメンのイベントに行くことが减った、、というより、行かなくなった私ですが、こうして周1ではるなさんに会えてて本当に素敌なお友达をもったなって思います!!はるなさんの话を闻いて久しぶりにボイメンのイベントに行きたくなったので行こうかな~??まずはイベント情报を

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAN WITH A MISSION 今日もお... | トップ | sid 思いちゃんと届いたと思... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。