kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントになったようで良かったです!g+におすそ分け

2016-12-20 16:06:07 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

。筋肉の为に顽张ってね(><) そしてまたどこかでご褒美あげてね!!しゅんくんも朝からトレーニング顽张ってるから私もお仕事顽张ってきます!明日はスポライだしねしゅんくんにとって最高な1日になりますようにしゅんくん、いってらっしゃい!いってきます!おはようございます\( *’ω`* )/さっき朝ランから归ってきました~朝ラン气持ちいいですね( o )ステーキとか烧肉はたまに食べるのがよいより美味しく感じますよね二日间秋祭りお疲れ样でした!今日はうたちゅーぶの公开收录かな?顽张ってください(.Δ.)おはようです。无事、CBCラジオ秋まつり终わったようでよかったです!お疲れさまでしたー朝活もお疲れさまです。私も朝から运动しようかな气持ち良さそうだし(^-^)v月曜…嫌いだけど、第七学园のラジオあるから、それ乐しみに顽张ってきます俊くんも顽张ってるから私も顽张らないとね。今日も1日ファイトですCBCラジオ秋祭り2日间お疲れ样でした雨降りの土曜日しか行けなかったけど、乐しかったよ念愿のステーキ食べたんだね良かったまたササミ生活?q(*ω*)p!我慢しなくて食べたいときはステーキ食べていいよ今日はウタチューブの收录观に行けないから放送乐しみに待ってるねq(*ω*)p!行ってらっしゃいもーにん、ブログ更新あざす。肉とバリカンは封印やな。(笑)11连勤のまん中、顽张るぜぃ。昨日クリスマスツリー出したでー。俊くん2回目おはようw昨日はステーキ食べたのね(^^美味しそうだな鸟ササミ饱きるよね……タンパク质ばっかり(><)私もそこまでやらないと瘦せないかも(*_*;ちょっと不安定な食生活ばっかりでダメダメって分かってるのに拔け出せない……俊くんの1枚目の写真にホンワカしちゃったw(‐*) としてて可爱い私も昨日はまさしくそんな感じw娘の应援で声だしすぎてお腹痛くて归って来たらぐったり……本人が1番顽张ってるんだけどさ( ̄ ̄*)ゞUta-Tube乐しんで来てね!☆YUMI☆おはよー!俊くん今日も寒いけどファイティンだよ1周间ねぇ!顽张ろまいね!boysandmenサランヘだよイラストよりG'morning(^^)私も今朝から朝活再开长らく风邪でダウンしてて…あと、精神的にもかなり落ちてたから…コメントする气力もなくて…しばらくぶりのコメントになりました。でも、しゅんさんのブログを读んで每朝起き上がれたよ~ありがとうね(^-^)【ポツリ】たまにたがら赘泽感ハンパないよね~今日も与えられているいのちに感谢しつつ*God Bless U*おはよ新曲なんか气志团さんっぽい曲で新しかったし乐しかった(*︿︿*)まさかのWannabeとウィンタージョイもあったし!ほんとにたのしかった!タイトルだけ见たら食べれん胜ったのかと思ってびっくりした。よかった。笑顽张れぇ。。。私も顽张らなかん…。じゃ!いってらっしゃい!いってきます!おはよ昨日のlive乐しかったよ~!!ボイメン体操终わったあと、つーじーが变颜しててそのときの俊くんの颜が…爆笑まじで面白かった~!!昨日も本当は行かない予定だったけど、(土)に12时间勉强したからいいよって亲に言われて急遽いけることになって…本当嬉しかった!勉强ばっかでつまんなかったから昨日行けて本当に本当に嬉しかった!!ありがとう!なんか昨日の俊くんいつもよりさらにイケメンに见えた!最后、衣装运んであげてて优しいなって思ったよ新曲まぢ!これで今日も学校顽张れる!ボイメンに出会えてよかった。本当にありがとう!今日も顽张ってね!!俊くんおはようございます!昨日も1日お疲れ样でした!ブログ更新ありがとうございます;;;;秋祭り2日间お疲れ样でした(><)天候が不安定だったり足元が恶い中大变でしたが素敌なイベントになったようで良かったです!g+におすそ分けがたくさん更新されてたので全部见ました( ’﹀` )すごい盛り上がりだし新曲の振り付けがとても气になってきました…\(^o^)/写真の俊くんどこ见てるんでしょうかね…笑今日はUta-Tubeですね!!でんぱ组.incの皆さんと乐しくて热いLIVE缲り广げてきてください(*U*)私もこれから朝の日课始めます^^*俊くん朝活气をつけていってらっしゃいませ!念愿のステーキ食べれたんですね!良かった!でももうメニューササミに戻すんですね…俊くんストイックだなぁ…。尊敬します;;;;私ももっと自分に严しくならなきゃ…!!!今日も1日体に气をつけて怪我なくお仕事顽张ってください!!ファイティンです(^^そして素敌な1日になりますように…应援してます俊くん大っ好きです( ’-` ).oO ( )俊くんおはようございます。2日间お疲れ样でした!初日の雨凄くて大变たった(^^;;归ってから长靴买いに走りました本当に乐しかった!来年も行けるといいなぁ次はスポライです!初参加なのでめちゃくちゃ乐しみ红组应援顽张ります。2日间游んだ母は今日家事を顽张ります。俊くんも1日ファイティン(o_oˇ)“しゅんくんおはよー今日からお互いに顽张ろうね☆俊くん☆おはよー(*’︶`*)CBCラジオ祭お疲れさまぁ!!1日目に行けたけど、めちゃくちゃ乐しかったぁ(*’︶`*)……雨とぬかるみにはやられたけど……笑今日はUta-Tube顽张ってね(.-)☆ステーキ食べれてよかった!!私も俊くんのストイックさ见习わなきゃ…… 1周间の始まりやね(●^o^●) しゅんも元气いっぱい顽张ってね(〃^ー^〃)/ ふぁいてぃん(⌒⌒)ノ"" あ“ーーーーー☆☆☆ 早くしゅんに会いたいじょ~~~☆☆☆ エネルギー切れやわぁ~(;_q)俊くんおはよう昨日は秋祭りお疲れ样ー私は2日とも行けなくて寂しかった、、、行きたかったよーー今日からテスト周间が始まるから顽张らないと眠い日々が2周间始まる、、、耐えれるか不安だけど俊くんのブログを见て顽张ります!!今日もお仕事顽张っておはようございます(^^)vステーキ食べれて良かったですねΨ( ̄ ̄)Ψ昨日は、久しぶりにプール行きました。いつもはランばっかりだから、违う筋肉使って气持ち良かった~朝ランもしてきましたよ!俊介さんも顽张って下さいね。さぁ、月曜日。今日も顽张ろね。いってらっしゃい!いってきます!しゅんさんおはようございます!さっき东京戻ってきました!2日间とっても乐しかった~!世侍塾GOの振り、昨日でもうほぼ觉えたで!踊れるで!笑歌词は四字熟语なのに(?)キャッチャーだし、ダンスは可爱いし、素敌な曲だね~はやく歌词见たい!声出すとこも教えてほしい!また明日のスポライのためにすぐそっちに戻るんだけど今日はちゃんと学生します(’ω`)笑スポライ、お友达のおかげで前で见れるので乐しみにしてます~!红组全力应援!o(‘ω ’)o それじゃあ今日もふぁいてぃんです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俊くんはそれすらも乐しんで... | トップ | 录画开始したよ今日はスポラ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事