kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分の携带で自分だけの自撮りをして贳えたらなって思

2017-01-03 17:49:05 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

<)花梨ちゃん可爱すぎるでしょ!!!やること言うこと可爱い(笑)昨日も花梨ちゃんと相部屋やったんやね!!おもしろパックはやってないん??明日は待ちに待った研究生公演!!!今月2回目の研究生公演!!!一绪に乐しもうな!!りかてぃーコール谁よりも大きな声でする势いでするから闻いててや(* ̄ ̄)ノ生写真个别もう出てるかな??生写真も明日买いに行こう!(^○^)お勉强して、明日の准备してから寝るな(о’`о)おやすみ~おじゃじゃ!(*^▽^*)りかてぃー今日も1日お疲れ样!!こじりんめっちゃ可爱いなーーーりかちゃん爱めっちゃ伝わってくる(笑)握手会行きたかったなーーー4月の幕张まで我慢やな!笑れいちゃんの寝颜めっちゃ可爱いーー私もりかてぃーの邻で寝たi←笑明日もお仕事?学校?顽张ってね!ずっと应援してます!大好きりかてぃーもちろんチェックします!
まいち、こんにちは。寒くなってきたけど风邪などひかぬよう、お气をつけ下さいね。早く夏にならないかなぁ…笑质问、まいちにとって纱英ちゃんはどんな存在ですか?イベントで关东まで行く新干线ではずっと寝てるわ(笑)ありちゃんと仲良し、嬉しい限りですこれからも亲友でね舞依ちゃんおは( ’ ▽ ` )ガールズトーク乐しいよね今日わたしも友达と游ぶから乐しみ~~~(>_<)质问!寝る前にお腹が空いたらどうしてる(°_°)?またね_φ(_まいち、おはろー!今日も朝から寒い寒い!体调崩さないようにしっかりと管理してね\(__)先日の写メ会、乐しかったね(^ー^)ありがとー!昨日は乐しかった余韵で仕事が手につかなかったのは内绪の话です(笑)画面见ながらニヤニヤしてました(///ω///)さ、朝から质问いきまーす!最近は关东でもまいちレーンのファンの数が增えてきたなって思うよね?俺はそう感じたよ(*^ー^)ノでは仕事に行ってきまーすおはろーまいちリピート闻く准备して横になってたら、气づいたら3时だった(T_T)またネットに上がったら闻きます质问!矶ちゃんて关东から1人こっちに来て顽张ってますよね。まいちより1岁上でしたっけ、ライブでも“キャプテンを目指します”と宣言してたり、しっかりした感じですよね。まいちはそんな矶ちゃんに影响されませんか?おはよう确かに紧张している感じが出てなかった。来年も写メ会があるから乐しみです。じゃんレディ听きました。乐しい一时间ありがとうございます。俺もたまに年齢确认されます。もし100万円当たったらまいちの握手券に使うかな(笑)质问です。1番好きな言叶は?最后に、今日も一日顽张ってください。おはよう、まいち。鞄の中に入っているものは何だったんですか?すいません、寝てしまいました。(笑)やはり、まいちの声は子守呗代わりになる。(笑)アップされたら感想书きますね。质问?まいちの心の中は、天使?それとも恶魔?舞依ちゃんおはろ( ’ ▽ ` )じゃんレディ闻き逃した…(;ω;)うぅ、ごめんよ~(;ω;)昨日は仕事中からあまりにも眠くて、眠气に胜てなかった…だから某サイトで探します!舞依ちゃんと2S撮りたいけど自分が写るのが…ね(_;どちらかと言えば舞依ちゃんに、自分の携带で自分だけの自撮りをして贳えたらなって思う(^^)2Sじゃないけど、これからの握手券もたくさん确保してありますので!てかなにげにコメント选ばれてる(笑)おばあさま、ありがとうございます(((o(*▽*)o)))ちほちゃんとはお揃いでは无かったんだね。何となくそんな感じがしてたから(^^)また、まいちほの写真アップしてね!じゃんレディ听けんかった~(;)またなんとかして听くねなかなか寒くなってきたから体调崩さんようにね~もう12月やから、寒いのは当たり前か~(笑)今日の质问~寒い日は防寒对策で、温かいスープとか持ち步いたりする?では、ばいばいち~じゃんレディ听きましたー(^^)もう年わかってるので特に何も思わなかったんですが、たしかにまいちって实际の年齢より若く见えますね!他にも乐しい一时间をありがとうございました!小さい顷、自转车で手放しできる子にすごい憧れてましたが、大人になった今はやっている子に对して、怪我だけはしないでねーって思うようになりました笑服の好きな柄ってありますか?ではまた!まいち おはよう!じゃんレディ听いたよ。まいちの声いいね。それにトークがホントに上手だね。兵库、茨城、北海道と出身がバラバラな3人のトークだけにおもしろかったよ。とくにしおんちゃん、おもしろいね 笑100万あればやっぱり旅行に行きたいね。もちろん、まいちの握手券をたくさんほしいけど独り占めはダメやしね f(^^;质问は、昨日と同じやけどお正月は家でゆっくりしたい?それともどこか行きたい?おはようございます昨日も1日お疲れ样。じゃんレディ听いたよまいち进行ですごい3人まとまってて乐しいラジオやった!流行语、汉字、おバカ(笑)。また3人のラジオ听きたいです。质问每回同じでスイマセン……まいちのお休みは周に一回ありますか?平均したら月何日休みですか?舞依ちゃん写メ会いいなぁ~!AKBのアルバムの写真会さっそく舞依ちゃん申し迂みしたよー( ˉ.ω.ˉ )こんなにかわいいかわいい舞依ちゃんと写真映るとか恐缩ですが…笑。来年やけど乐しみ!!!ありちゃんと久々游んだんやな(*⌒▽⌒*)最近思うように友达と游んでないかもー。やっぱ学生ぢゃなくなると、みんな动いたりするしなかなか时间合わんよなー。仕事は仕事で乐しいけどね舞依ちゃんがアイドルになってこーやって出会えたのも奇迹やななんか正直最初って推ししか见てなかったのにだんだん舞依ちゃんに惹かれてしまってて自分でびっくり!笑。握手会行ったらデレデレやろなぁー。女の子同士やし变な感情とかないけどなんか舞依ちゃんとの握手会ってドキドキする!笑。てか自转车たまにふらーっとするってやばない?岁?笑。こないだな、ありさ醉ってて自转车でコケて耻ずかしかった…笑。舞依ちゃん自转车何色?←これ质问ーちなみにありさはピンク!笑。おはろーございまいち!ツーショットは紧张するし普段あまり撮らないからなんかぎこちなくなる 笑全员と撮れたら最高なのにね…でも来年写メ会あるから乐しみにしとく(^^)おー、久しぶりのありちゃん久しぶり会うとたくさん话したいこと次から次と出てくるよね 笑今日の质问は…车の免许取ったら1番最初、邻に谁を乘せたい? リピート放送も听き逃した俺はどうすればいいんだぁ~笑他に听く放送はないのだろうか…まいち大好き\(////)\ひでぽん☆まいちの笑い方めっちゃかわいいな(^^)全力でゆいP风に言ったとこおもしろかった~(*’ー‘*)めっちゃ耻ずかしがってたやん!笑笑乐しい1时间やったよ~またまいちのラジオ听きたいなぁ质问は、好きなテレビ番组ってなんかある~??こんばんはありちゃんは绮丽になっただろうなぁ。o O (’-`)卒公のお见送りで、上手最后でゆいぽんに支えられていた彼女が忘れられないじゃんレディは19时から听いたけど、またリピート

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮ってみたいけど最近眠れな... | トップ | それにちなんでしつももるん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事