kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chay 私の地元福冈であかりんに悲しい思いをさせて

2016-10-18 17:56:33 | 日記

運命のアイラブユー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9-HQxmHiLqo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

chay 運命のアイラブユー

ックで泣くなんて、どんだけ、あかりんのこと爱してるのかどんちゃんにしろ、最近のSKE界隈の女オタの动向が、ホント面白すぎる( ^ω^ )笑っ绝对に、今年のあかりんの生诞祭どこかの副リーダーみたいに、ゆうかたんもメンバー特权使って、观にくてるんだろうね( ^ω^ )笑っちなみに、生活の中心があかりんなのは、仆も一绪ねーその生活って、あかりんが思ってるより、けっこう幸せで乐しい生活だよーおっと、あかりんからメール!无事都内に着いたようだね明日は、总选举前最后の握手会だから、いつも以上にあかりん诣でが凄いから、ホント出来るだけ早く寝てね!そんな、仆は1~4部で、あかりんに爱に行くからねー(((o(*▽*)o)))明日は、この一年间のあかりんへの想いを伝えさせてねでは、あかりん、おやすみーあかりん こんばんござる(^-^)/おしゃみメール送ってくれてありがとねっそして返事が迟くなってごめんね(>_<)福冈から东京へ归ってきたんだね。あかりんおかえり明日は幕张で握手があるし自分は今バスで一旦东京へ向かってるよ。あかりんはスタイル良いから瘦せなくていいと思うけどなぁ。それじゃ今日も1日お疲れ样あかりんおしゃみ(⌒+)☆ミ须田コウジ☆ミ亚香里さん、こんばんは。福冈のサイン会、お疲れ样でした。乐しく时间が过ごせたようで、良かったですね。先日の幕张の写真会がとても乐しかったので、伺いたかったのですが、家族との用事があり、今回は行けませんでした。そして远路はるばる东京へ。お疲れ样でした。明日も元气に良い时间が过ごせますように。今日、涩谷のAKB48总选举ミュージアムに行きました。壁に书かれた亚香里さんのサインも、选举ポスターに亚香里さんのコメントとサインが书かれたものも、しっかり见てきました。いよいよ、来周末が总选举だなぁ…と思いました。先日のスポーツ新闻の报道を读んで、益々、亚香里さんに对して应援の投票数を增したいと思いました。先周末横浜で约束した投票数はもう完了していますが、更に买い增ししました。来周前半には投票します。きっとそういう方々が他にもいると思います。亚香里さんは、この1年の努力、ご自身が为さってきたことを信じて、前を向いてくださいね。顽张って。应援しています。おやすみなさい。あかりん、こんばんみ (︿︿)いやいやいや、あかりんが生活の中心になってる奴なんて全国で何千人(何万人?)もいると思うぞ。人のことは言えないけどwまぁそれが夸りでもあるわけだけど。しっかし、ゆうかたんみたいな子がメンバーになる时代が来たんだねぇ。ファンがメンバーになって憧れの人と一绪にステージへ。かつてのアメリカンドリームに匹敌するよな~。どんちゃんもそうだし、他にもいっぱいいるよね、若いメンバーの中には。谛めずに努力すると梦はかなうんだなと思う。ほんと福冈は久々だわ。発表された时、前にあったっけか? って、すぐ思い出せなかったもん。こうしてどんどん全国に广がっていくといいね。おや?とんこつラーメンも堪能したようで、よかったですな。明日は开票イベ前最后の握手会だね。あかりんが关东ヲタの热さを感じられる1日でありますように。 (︿︿)vP.S. 奈和ちゃんが羡ましい (︿︿;浅井ちゃんは须田ちゃん、スキッ!って颜しとるよなぁ~。またイベント行きますね。ここんとこ、なんとかメーン(笑)が多くてごめんね。あかりん写メ会お疲れ样!みんなかわいいね愈されるなあ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz今日も1日お疲れ样でした。乐しい1日になったみたいで良かった。可爱い后辈たちに围まれてあかりんも幸せやね。浅井裕华ちゃんも抱っこできたし。笑少しは机嫌直ったかな?今日は行けなかったけど明日は会いに行くね。福冈から移动してまた1日握手会だから大变かもしれないけど。できるだけ身体を劳わってあげてね。今日自分は急に仕事が无くなっちゃったので、总选举ミュージアムに行ってきたよ。あかりんのポスターもゲットしてきた。そしてその足で、この间あかりんがAbemaTVで行ってた杂货屋にも行ってみました。あかりんが买ってたラッキーカラーの镜も见つけたので思わず买ってしまったんだけど、自分镜なんて普段使わないのよね。笑せっかく买ったので、握手会に持っていってあかりんに会う前に身だしなみのチェックでもしようかな。ちょっとこの镜について气になることもあったので、明日话せたら话そうかな。话していいのかわからないけど。明日も乐しい1日になるといいね。あかりんに会えるのを乐しみにしてます。夜ようござる★今日も一日お疲れさまm(_ _)m今日は总选举前ってこともあってもともとは行くのはやめようと思ってたんだけど、なんかあかりんの颜が见たくなって行ってしまった(^o^)元气なあかりんが见れてなんか安心しちゃった v vメロンジュースのおかげでいろんなことが吹っ飞んじゃったかな(^_^)vSKEのメロンジュースは本家もビックリのぶっ飞びかただったし(^_^;公式のハッピも喜んでもらえて持ってった甲斐があったナお疲れさまです。每日远距离を飞び回っていますね。体调に气をつけて、乐しんでいきましょう。お疲れ样です!!あかりん、こんばんは。今日は写メ会とても乐しかったです。 最后あかりんが休憩中にラーメン食べたお话しを闻いて写メ会终わってしまったから、この场をお借りして私の气持ちを伝えさせて下さい。去年の总选举、私の地元福冈であかりんに悲しい想いをさせてしまいました。その日から1年私なりではありますが今年の总选举はあかりんが笑颜でスピーチできるようやってきました。新潟のステージではあかりんが笑颜でスピーチできますように。残りの日々も顽张ります。おやすみなさい。あかりんりん(^-^)/写真会。お疲れ样です。たくさんのファンの方と、乐しまれて良かったですね。私は关东なので会いに行かれませんが、あかりんちゃんを应援送っています。あかりんちゃん。体调に气をつけて顽张って下さいね!あかりん、おつかれさま☆久しぶりに福冈行けてよかったね(*^^*)今日は、行けなかったけど、あかりんが乐しめたならよかったです。色んなメンバーにもあかりんが爱されてることがわかったし(笑)明日は、幕张で握手会だね!!移动だけで大分时间かかりそうだから、早起きだと思うけど、移动中もしっかり寝て、乐しみながら顽张ろうね明日は朝から行くよー!!お互い乐しい1日になりますように☆ではでは、今日も一日おつかれさまでした。やっちゃんこと、ほったやすひろより(^^)ノDear Akarin,お疲れさまです。每日顽张っておられるようですね。今年は念愿の总选举观览に行きます。最初で最后になると思います。乐しく过ごせたらいいな。福冈は良いところでしょ?亲の实家が福冈なので、小さい顷は良く行ってました。今日は投票活动に励んでいました。(汗)明日(もう今日か)また握手会で。体力配分、气を付けてくださいね。バレエ好きのCharlieいやいや本当にお疲れ样(^^)オイラ二回并んだだけでヘトヘトだったけど、列が途切れない中で、あかりんはずっと续けてたんだから头が下がります。やっぱりあかりんってスゲー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flower 自分は行けなかったけ... | トップ | やっぱり元气がでてきますよ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。