kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1日おつかれ样です。 关东の全握手おつかれさん(^-^)乐

2016-12-07 11:24:42 | 日記

逆さ坂

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZOnGYozfs2M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

逆さ坂 歌詞

、觉えてもらいたかったから名札付けて行って、次ここちゃんや!思ってわくわくしてたら、ここちゃんにあ!って名前呼ばれて、全部持って行かれました笑もうそれ以前にミニライブとかでやっぱここちゃんいいなー(’ー‘*)って再确认してた所やったのに、え!?觉えてんの!?って方が先行しすぎて话したいこと全部飞んじゃってテンパりすぎるくらい嬉しかった(////) ループして行ってもここちゃんの前に行ったら可爱すぎて全部飞んじゃってまた话せんくていつもありがとうしか言えんくて、困らせてしまったごめんなー( ̄^ ̄゜)话したかったのに、话したいこと话せんかったん悔しかったー!しっかり话したいから、ここ券ポチってある程度时间确保する!!昨日改めて思ったのがここちゃん大好きです(●’ω`●) ずっと应援してるし、もっともっと上の景色をいっぱい见ようねいつもありがとう(oωo)これをここちゃんに伝えたすぎて、文章ごちゃごちゃになってて、ごめんね!あと闻きたいことあってここちゃんは自分のグッズを付けて握手会に来てくれると嬉しい?バッチ买ったんやけど、どうしようってなって踌躇して付けられへんくて笑个人的に气になって闻いてしまった感半端ないけど笑また行きます!いつもありがとうおはようさんです。昨日は、祝日やったけど.,.夕方まで仕事やったー!会社の近くで、何かのイベントがあり、昼休みに、そこでたい烧き买って食べたった ゆっきーです。←しっぽ()尾びれ のカリカリっ!のところが、これまた美味しいかった (^^)昨日も、1日お疲れ样です。 关东の全握手お疲れさん(^-^)乐しく笑颜とパワーの交换が、できて良かったね (^o^)东京のほうは、寒波!←冬将军が访れて、かなり寒いみたいやであたたかくして体调に气をつけてね!でわ、またね(^^)ps.ここちゃんは、名前のとおり优しい女の子やね (^o^)←ええ名前の(^-^)おはようさんです。昨日は、祝日やったけど.,.夕方まで仕事やったー!会社の近くで、何かのイベントがあり、昼休みに、そこでたい烧き买って食べたった ゆっきーです。←しっぽ()尾びれ のカリカリっ!のところが、これまた美味しいかった (^^)昨日も、1日お疲れ样です。 关东の全握手お疲れさん(^-^)乐しく笑颜とパワーの交换が、できて良かったね (^o^)东京のほうは、寒波!←冬将军が访れて、かなり寒いみたいやであたたかくして体调に气をつけてね!でわ、またね(^^)ps.ここちゃんは、名前のとおり优しい女の子やね (^o^)←ええ名前の(^-^)ここちゃんおはよー!!今日も寒いねー( д)朝からニュースで东京の雪の话パッカリングしてるね…まだ11月やのにもう真冬みたい(゜-゜)关西も充分に寒いよー!笑名前の由来、教えてくれてありがとう!志って名前めっちゃ珍しいから、前から气になってたんやけどなかなか闻けなくて…(^o^)昨日は握手会お疲れさまでした。关西から行った气持ちになってました(笑)色んな曲出来てよかったね(^^)质问コーナー!ここちゃんは寒いときどれぐらいカイロ使いますか?贴るカイロとか使い舍てカイロとか靴用のカイロとか…笑今日も寒いけど、风邪には气を付けてください!1日顽张ろー!!奈良のあつしよりお疲れ样です!たくさんの方が来られたみたいでここちゃんも乐しめたみたいでよかった!もっともっとここちゃんに会いに行きたいからまだまだポチらなあかんかなー笑次は滋贺のどこを绍介してくれるかっていつもワクワクしてる!ほんまのこと言うと琵琶湖しかないんじゃないかって思ってた…←ごめんなさい关东は初雪みたいでどんどん寒くなってるけど身体に气をつけてね!全握お疲れ样でした。ミニライブも观れたし充实感がいっぱい全握は初めてだったけど乐しかったー。これを机会にここ友さんが增えるといいね结构气になってる人がいたよー。个别で行くともっと乐しいよとさりげなくアピールしましたー予报通り雪が降ってるー。ある程度气温が低くなると腰が痛くなるのでそんな予感はしたけど(笑)便利な体でしょー(笑)また27日にお邪魔しますよろしくねー。おはよう~全国握手会お疲れさま(*^^*)行きたかった!上西さんと一绪のレーンモバメのこと嬉しい(*^^*)もっと仲良くなってね(o^^o)けいちゃんは卒业するまでに新しくチームNに来る子とさやかさんを仲良しにさせることが目标の一つらしいから、ここちゃんさやかさんと仲良くなりたいって言ってたから、なれるといいね(o^^o)もしかしたら新しい曲、よく动く激しい曲なんかな?乐しみにしてます(*^^*)ここちゃんに话したいこといろいろあるからはやく握手会来ないかな~次は12月の大阪やからまだ3周间位ある。长いな~。お久しぶりのコメントでごめんなさいm(_ _)mここちゃんに忘れられないようにしないと!寒いと思うからあったかくしてね(o^^o)おかぴーここさん おはようございます昨日は、初めましての握手会 ありがとうございます(*’‘*)そして昨日は申し译ありませんでした(’;ω;`)いつもアメブロで名前も颜も拜见してるにも关わらずいざ目の前にしたら头の中が真っ白になってしまい‘虹の作り方 おめでとうございます(*’‘*)’って言うつもりが、まさかの‘これから觉えます’という失言をしてしまいかなり后悔してます…また幕张メッセに来てくださった时には、ちゃんとお话したいのでまた并ばせてください!リベンジさせてください!昨日の幕张メッセミニライブと握手会乐しい时间をありがとうございました。(^.^)b全握おつかれさま!早くここちゃんに会いたい!昨日は握手会お疲れ样でした(^^)/夜勤明けで行きましたけど、眠さを忘れるくらい乐しかったです((o(^^)o))でも、归りの电车で眠气のピークが来て最寄り驿を寝过ごしてしまって本当に焦った~(^_^;)实は全国握手会は初めて参加したんですけど、同じレーンに他のメンバーがいると紧张するねでも5レーンは、仆でも话しやすいメンバーで良かったです(*^.^*)ここちゃんからの惠ちゃんは最高でした( ̄▽ ̄)b次は11/27なので直ぐに会える(*^ー^)ノkawaiianTVのライブも乐しみですヽ()ノお忙しいところいつもブログの更新ありがとう全握とミニライブお疲れ样!!长距离移动もお疲れ样(^^)虹の作り方がセトリに入るの嬉しいね初めましてさんも次からここ券とってくれるといいなあ(*^^*)全握はめっちゃチャンスやね!!KawaiianTVのライブ出演おめでとう^o^!品川かあー!行きたいなあ(’д)温泉めっちゃすきやから须贺谷温泉のお市の汤ってのめっちゃ气になる!!!教えてくれてありがとう(^^)!ここちゃんいつも元气をありがとうここちゃんの一番好きな时间は??ここちゃんおはよう(^o^)/昨日の全国握手会お疲れさまーミニライブも参加出来て泽山の人といっぱい乐しめて良かったね(︿︿)复数レーンやから初めましての人からも泽山の素敌な言叶をもらえて最高やん(o^^o)滋贺县の须贺谷温泉って初めて闻いたけどかなり素晴らし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆さ坂 新曲 | トップ | タクはじめましての方も个别... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。