kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルノ そういう理由だったからか☆ラッキーパーソンが齿并び良い人だ

2016-10-14 09:20:52 | 日記

ポルノグラフィティ LiAR

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uQrK8c2LW_A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ポルノグラフィティ LiAR 動画

#39;-')/感谢あっ、翔ちゃんちょこっと发の毛切ったん?なんか可爱いかったよ~(^-^)翔さんニコ生お疲れ样でした(∩^-^∩)翔さんの绘好きですよー(∩^-^∩)今日は早く归れたからリアタイで见れて良かった(^-^人)!私もモニパン乐しみにして起きてます!夜ご饭少なくしてるから仕事行く前にパン食べるの乐しみなんだ(^~^)でも起きてすぐ食べれないから、早めに起きて准备したりして体を起こしてから…てやってるとなんだかんだギリギリに急いで食べる事になっちゃいます('-')明日はお休みだからゆっくり朝ごはん食べようと思います(^~^)翔くん ホンダのニコ生お疲れさまでした(v_v)バイクにまたがりながらの杂谈も新鲜ですね(^-^)女子大生も出てきて心拍数1位…おめでとー\(^o^)/あの绘は笑ったよ~(≧▽≦)全部一绪!!オウム真理教の“麻原しょうこう”でしょ?( ̄ ̄)ゴメンナサイ…冗谈です(^^ゞ明日はバイトで朝早いので…今日は11时までに寝なくっちゃ!!(^-^)おやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)明日もお互いにお仕事顽张りましょうね!!o(^-^)oo(^-^)o翔さん︿︿“キミの家の前に来たよ”にドキッとしたよ!喜ばせてくれる言叶だね~︿︿小回りが利くバイクの魅力乐しく伝わってきたよ!翔さんの3枚目がお气に入りです!︿︿ニコ生乐しかったよー︿︿翔さんも观れたし︿︿またね翔さん︿-︿翔さんニコ生观たよ!(^-^)私も乘りたくなった(^-^)1位おめでとう☆あれは夜魔堕さん?笑乐しかったよ~、どうもありがとう(*^-^*)翔さん最高~!翔さんだけが大好きです。いつ见ても素敌(^-^)きりちゃんっ。月刊ゴールデンボンバーのアタイっ写メっカッコいいんっ。。のっ。写メみてたらっ。んっ?きりちゃんっ。クビのホクロっ私もっ。クビにホクロっ。。きりちゃんとっ。同じところにあるよっんっ。 んっ。 んっ あ~っっておもったっ( //// ) 嬉しいっ きりちゃんと同じっ。なのっ。んっ きりちゃんっダーリンっそしてっ。おやすみなさいっっ。っ。っ32なら若いよwww(*’ω‘*)翔さんこんばんはー!(*▽)出张から归ってきてホンダのニコ生见ましたよ!!翔さんのラインスタンプ全部欲しい(((^-^)))せっかくだから全部スタンプ化したらいいのになぁ~これからこの前の月刊ゴルボン见てきますね( ^-^)あっという间に诞生日!これからますます早くなるでぇwwwいいパン☆今日も美味しそう!!朝はちゃんと食べなきゃダメ!明日も食べるから今日は1枚ってしとく方が乐しいかも乐曲提供すごい!やっぱり?タイトル见てちょっとびっくりしたんだ←写真カッコうぃ~☆そっかぁだから调子出なかったんだね…ってんなワケあるかーwwwたまにはそんなキリちゃんもあり!今日のニコ生途中から观れた予想外におもしろかったぉ!!ボツのめっちゃ见たい!今日もお疲れ样でした。ラインスタンプ企画めっちゃ面白かったね(''*)じゅんさんの样子が豹变したのがめっちゃ面白かったぁ(*≧▽≦)确かに研二さんのラインスタンプは、实用性可爱いキャラ力完璧だったね(^-^)じゅんさんの最后のキャラもめっちゃ可爱かったぁ(^-^)喜矢武さんのやぁ(^-^)/は、裸の王样ツアーの演剧で白马の头から颜出した喜矢武王子を思い出しました(^-^)あと…色んな意味での翔さん画伯の问题作…笑“髭 モジャ男 原チャで行く”シリーズ作品。とても素敌でした鬼龙院先生(*'-'*)笑バイクの免许を取って世界一周をして最终的にキミの家の前まで行くロマンがあるねぇ(*︶*)..:*笑免许を取った时のタンクトップ姿がまたワイルドだねぇ~(^~^)でも、でも、よ~く见ると…世界一周なうとキミの家の前にきたよほぼ绘が一绪\(^o^)/笑しかも人物も夜魔堕さんの若い顷みたい\(^o^)/笑でも私翔さんの绘の世界观嫌いじゃない(^-^)大学の方も褒めてくれてたね(*^~^*)实际スタンプになった、メンバーみんなの作品もたくさん使ってほしいね(^-^)何より翔さんすっごく乐しそうでよかった(*^^*)あ、スタンプだけじゃなく、ちゃんと翔さんたちが座ってた…じゃなく载ってた原チャもチェックチェックしたよ~\(^o^)/お疲れ样でした(^-^)ゞおやすみなさい(~uωu~)zZこんばんわよ。そういえば射的がスナイパーみたいな构えだったなー(^_-)研二さんは射的惯れしてる构えだったけど翔くんのはスナイパーだったわ。もしくは猎师!下手くそだったのは、そういう理由だったからか☆ラッキーパーソンが齿并び良い人だったからお腹痛くなったんかな(笑)翔くんのすきっぱは 幸せが舞い迂见そうだから直さないでね(^ ^) すきっぱじゃないタミヤは鬼龙院で非!ちなみに、朝食がパン一枚とか无理!もたないよ~。おやすみ~カリッとするのが好みなので、トーストは15枚切りとか薄ければ薄いほど好き(ってイギリス人か!)味も变えれるし、15枚分の幸せ!I HAVE A DREAM!(^-^)/パン1枚に迂められた思いがはんぱなかった!(゜□゜)私は朝のパンは、パパンのキャラメルシナモンシュガーをかけて食べるか、蜂蜜をかけて食べるか、ピザトーストにするかの3パターンを日替わりで乐しんでいます。たまにパンではなく纳豆ご饭になる日もあります。今朝は、はちみつトーストにしたので、多分明日はピザトーストになるでしょう。明日の朝の气分で变わるかもしれません。パンについては以上です。ニコ生观たよ~ヾ(@^▽^@)射的の得意な翔さんが大活跃の予定がお腹も痛かったし利き腕をやっちゃってたし円安だったし占いも12位だったしラッキーパーソンは齿并びの良い人だったなら、しょうがないよね。ほんと、ほんと。しょうがない、しょうがない。さっきのHondaのニコ生も观ました!(*︿ー︿)ノまさかのスタンプ1位!( ̄□ ̄;)!!やったね、翔さん。使い时を考えなくちゃ。じゃあ、明日も仕事あるのでお风吕に入ってきまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ早く32才へどうぞ(^-^)一瞬だけど年の差が缩まるライブが近づく\(^_^)/最近调子の恶い私。ちょっと体力つけないと(*’ω‘*)人混みも苦手だけどライブには绝对行く(^^)/乐しみ~キリちゃんホンダさんのニコ生乐しかった(*^▽^*)キリちゃんのスタンプ欲しい(’▽‘)でもラインやってなかった(^▽^;)月刊ゴールデンボンバーもタイムシフトで今日观たよ(o^ー^o)今月も面白かった(*^▽^*)キリちゃんの喉も调子良さそうでよかった(’▽‘)翔さん、原チャのニコ生见たよー\(^-^)/面白かった!翔さんのスタンプ全部欲しいよーそれと、HAKUEIさんへの乐曲提供!すごい!とっても乐しみすぎるよ(≧≦*)色气ムンムン出てますよ(*’ω‘*)ホンダさんのニコ生乐しかったよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルノグラフィティ 曲提供!... | トップ | 思わぬところでご縁があった... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。