kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最高の公演でした!りょうはラブりょうはチーム4と

2016-12-13 17:53:49 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

んこんばんは生诞祭始まる30分前まで顽张って起きていたのに、夜勤明けの疲れからかちょっと横になったら寝てしまってた( ̄▽ ̄;)目が觉めたら22时半…(T_T)リアルタイムで观れなかったよぉ~ごめんなさいm(__)m配信されたらゆっくりDMMで观ます! みこてぃの包容力、私好きです(^-^)いつも笑颜で、心も广くて、teamKⅡの母のようだ。MARIAでのユニットも好きです奈和ちゃんがみこてぃにデレてるの见るのが好きよ!先日の公演から、奈和ちゃんの右手首にモーラスハップ?贴られていて、腱鞘炎?捻挫?痛めているかなって心配していました。早く治りますように……(* *)では、ゆっくり休んで下さいね!おやすみなさい(**)..:*今日も今日とて奈和ちゃんが大好きな1日でした(*^-^*)mimihiro(ひろちゃん)奈和ちゃんこんばんは(*^^*)みこっていの生诞祭に参战してきました。今日は生诞祭だし、しかも最前列だったから奈和ちゃんの团扇を揭げる回数が少なくてごめん。でも、お见送りの际に振ったら喜んでくれた姿が嬉しかったよ(*’ω‘*)乐しい公演をありがとうm(__)mお疲れ样でました!なおちゃんの天使のひとり!ダンスもできてトークもできて、まわり见渡せるすごい子だよね、みこってぃは\(^o^)/なおちゃんも负けてないけど(  ̄▽ ̄)いつもMARIAでは乐しそうでね、见ててほんとに幸せ\(^o^)/これからもSKEをたのむで( *ω)ノbyきむとんなおちゃん公演お疲れ样!みこてぃ、日高优月さんとのMARIAいつもかっこよかったです!(*_*)奈和ちゃんこんばんは今日はTeam KII“0start”公演お疲れさまですそして今日の公演は内山命ちゃんの生诞祭がありましたね“SKE48の赖れるお姊さん”とも言える彼女の梦である、“极道の妻たち”は、彼女にピッタリ嵌まりそうですいつか彼女が出ている“极妻”を见てみたいですねそれでは、お休みなさい奈和ちゃん、今日も1日お疲れ样。结局同じ发型だったんだね(笑)まぁ、そんな气はしてたよ(笑)今日は、みこてぃの生诞祭乐しめたようで本当に良かったね!奈和ちゃんの幸せそうな表情见たら、仆も幸せな气持ちになったよ(*’-`)みこてぃの梦叶うといいね!!それでは、明日も奈和ちゃんが乐しめますように!爱しの奈和ちゃん、おやすみ☆ミ奈和ちゃんは、いつも通りの发が最高で最强だからねー( ̄▽ ̄)たまのイメチェンとかは、スッゴい赞成だけど(笑)なおちゃん公演お疲れ样!みことさんとおめでとう~だねいいね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzお疲れ样
最前列で拜见しました!泪がでるくらい、最高の公演でした!りょうはラブりょうはチーム4とチームS、2日连续公演お疲れ样ー!ハートの发型も今日の外ハネもどっちもかわいい!ってかりょうははどんな发型でもかわいい事にはかわりないんだけどね笑 个人的にはりょうはは世界一ポニーテールが似合うと思ってるけど笑日曜のソロコンは残念ながら现地には见に行けないけど映画馆から应援してるから顽张ってね!期待してるよ~笑りょうははなんだかんだ言いながら本番はバッチリ决めてくれる子だからね!あんま言うとプレッシャーか笑ファンはりょうはの笑颜が见れたら充分だから气乐に乐しくね!ハイテンションをチーム4公演で踊れたのはすごい经验の一つやね\(^o^)/兼任してるからこそ、色々と经验してるりょーはたんは幸せだね(*^^*)昨日に续いて、今日のチームS公演、おつかれ样です。。今日より气温が下がってきてるので、气をつけて行ってね。。もうすぐソロコンですね。。紧张もあると思うけど、当日见に行くのでどんなのかも今でも乐しみにしています╭( ) !お互いに风邪を引かないように气を付こうね。。 AYAでぇーす。よりかのーちゃーん笑绫巴も可爱すぎかよ!最近めっちゃ绮丽になったなぁと思うのです。季节かな?笑绫巴には冬がよく似合うの2日连续公演お疲れさまっハートの发型めっちゃ可爱かったよ\(^o^)/ソロコンももう直ぐだし、明后日は点灯式あるしいっぱい会えるね\(^o^)/仆が日本にいれるうちにいっぱい会いに行きます。今日も一日お疲れさまっ。明日も素敌な日になりますように!おつかれさまです。ブログいつも乐しみにしています。チーム4との兼任顽张ってください。また秋叶原で公演があれば见に行きます!ブログ更新してくれてありがとう(^o^)风邪は长引いてるよ汗治さないとなー(’;ω;‘)2日间公演お疲れ样ー!!气づかなかったー!めっちゃかわいいやん(*^ω^*)ほんま!绫巴って何でも似合うよな!今日の外ハネとでこだしも良かったよー!!可爱かったぞー!(^o^)笑笑おぉ!やったやん!!生でみたいなー(’;ω;‘)1度は4公演行けたらいいなー!!!ソロコンサート行きたいよー(’;ω;‘)我慢して勉强するね!!めっちゃ乐しんでな!(≧≦)笑笑感想待ってるよー!!知り合いとかに感想闻かんとなー!绫巴も温かくしてなー!!体调崩さんようになー(^O^)笑今日も1日お疲れ样!!!ゆっくり休んでなー!!爱知 まりあ けぴまりあお疲れっちー(っω`*)っ☆绫巴ちゃんこんばんは~久しぶりのアメブロありがとね昨日今日と违うチームの公演お疲れ样でした(^^)绫巴ちゃんも风に气を付けて顽张ってね。绫巴ちゃん、こんばんは。もうすぐソロコンサートだね。チケット当たったから行きます。乐しみだ(^-^)乐しみにしてます!
はるちゃん、こんばんはああああ。なっきぃとの音ゲーのイベントやってみてるけど、参加者がどれだけ居るかってのが大事みたいだね。一人で稼ぐ票数には限度があるって感じよ。もしもっと顺位を上げたいのならば、やってない人たちとか、まだ始めてない人たちを、いかにイベントに参加させるかが重要だね。それを广く伝えられるのはお、明日の公演はあれかい。乐しみにしていますわー。昔のケータイってたまに覗いてみるとおもしろいよね。高校生の时のケータイ开いたときにさ、长泽まさみちゃんの画像が大量に出てきたときは笑っちゃったな。昔から收集癖というかそんな人间だったなって。笑今と变わってないのはそういうもんなのかな。笑マロンくんが二村家に来たのってKIIの顷かな。あの顷はぐぐたすと公式ブログとモバメぐらいだったから、大体どこで発信したか觉えてたなぁ。発信のツールがたくさんあるのも幸せなことよね。そうそう。今日、出口阳さんのリリースイベント行ってきたよー。はるたむのこと话したら、游びに行こうって伝えておいて、って。笑ミニライブも见たんだけど、アニソン歌手として顽张ってた。明日発卖みたい。应援してあげてー。笑卒业生のイベントって初めて行ったけど、色んなところで顽张ってるんだなって思ってじーんときたな。ではでは、またー。お疲れ样俺も先周くらいに前使ってたiPhone苏らせたよなんか7买ったら充电出来なくなって死んでたけど普通に苏った笑とりあえずYouTubeとか见る时に结构役立つし最近竞马にハマってるから竞马のゲームとかやるように使ってる俺も

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女侧当たったら2日连续ぽんち... | トップ | は贳えているわけです。なの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。