kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ていう成分が含まれていて身体に良いからトマトスープ生活

2017-01-17 19:04:00 | 日記

可愛くなりたい

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/o1WXFxHXieM" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

可愛くなりたい ハニワ 

はーい! ゆきつんレッスンお疲れ样でした! ハンバーガー美味しそう~だね~ 本格的なハンバーガーはいろいろ なんか心构えが必要な气がして 中々お店に行って食べたいと思えない かったですけれど、ゆきつんのブログ 见て凄く食べたくなったよ~ これを饭テロって言うのかな?笑 それから、前にゆきつん同じような トマト料理を绍介してくれていたような、、、 气もするけど、、、 まず大きめのトマトを用意します! それとコンビーフの缶诘あとクリームコーン缶诘  それでトマトのヘタのところを取り除き トマトの内侧の中身をくり拔いて下さい そして外侧を器にします そしてくり拔いたトマトとコンビーフと クリームコーンの缶诘をまぜまぜしてください まぜまぜしたやつをトマトの器に返してあけて 下さいそれを冷藏库の中に入れて冷やすと 出来上がりです。时间はお好みで コンビーフの代わりにツナ缶でもいいです この料理からトマト好きになったよ あと、意外と味噌汁の具材にするのも あと、トマトを刻んで纳豆と合わせると 美味しいよ まだまだあるけど またの机会に、、、笑 それがあるかないかは、ゆきつんしだいです。 ゆきつんありがとう! お返事でけた! けど、迟くてゴメンね~おはくまい!わお!おいしそうなハンバーガー!!たまに驿前で有名なハンバーガーやさんで气轻に食べるハンバーガーもおいしいけど本格的なハンバーガーひと味もふた味もおいしさ倍增だよね!值も张るけどね~(泣)豪快にワイルドにかぶりついたかな?ゆきちゃんは2コくらい食べたんちゃう?(笑)トマトは难しいな火にかけると嫌味な感じになり好きじゃないサラダやチーズのせたり盐かけたりオリーブオイルぽたぽたしたりコショウしたりトマトは生のまんまがいいなぁまぁ自分味の好みがさっぱり和风が好きなのもあるかもだけどねミネストローネとかパスタトマトベースとか食べないなぁわかめスープやしたまごスープやし和风パスタやし明太子パスタやしポムの○行っても和风かなすカレー味です(笑)明日は握手会フォトセッション&围み取材ラストだよ!“セクシーポーズ”はお愿いしないから安心してね!!(笑)乐しんでゆきましょ~う(^^)P.S.なるちゃんどこ~?なるつん见たかったなぁ(泣)ぴろシング☆おはーくまいハンバーガーは久しく食べてないなぁトマトかぁ鸡肉のトマト煮、とかミネストローネ、とか简单にできるヤツハンバーガー食べたい(’;ω;‘) 少し前から右膝が痛くなり流石に体重が重いからだと思い炭水化物ダイエットを始めた!(-o-;)友达から炭水化物を拔くだけでも全然违うと闻き、最近はご饭面类、パンを食べない样にしている(;_;)でもたまにお昼の定食でご饭は少し食べる时はあるけどパンは全然食べなくなった!(-o-;)夜はサラダをメインにササミや豆腐を食べてる(>_<)夏までにお腹が减っこんでたら褒めてね(^。^;)目指せ体重70㎏!o(‘▽’)oおはよう~ゆきつんハンバーガーは、たまに无性に食べたくなりますね。トマトは、缶诘めの买って鸡肉かウィンナーかなんかと白菜やら野菜を入れてコンソメとか入れて煮迂んで食べたりします~肉无しでもいいかもね。今日も素敌な一日にしましょう~~ねぇ~~に满面の笑みでかぶりつくゆきんこの姿が目に浮かぶ!は基本切ってそのままだな~ 逆に私が闻きたいぐらいゆきつん、おはよう。お姊さまが撮った写真かな?めちゃいい感じやね(^^)おー、やん!久しく食べてない。美味しそうー!料理わからんです。料理しないから(^^;はよく饮むよ!が良いって闻くからね!ゆきつん おはよー(* ^ー゜)ノ昨日は1日お疲れ样でした。ハンバーガーの写真のトマトが浮いて见える(笑) おいらだけか??(笑)オススメのトマト料理かぁ…まったく无いなぁ…(笑)ゆきつんの力になれずすまぬm(__)mトマトかぁ~俺はほぼそのままなんだよねトマトは热を加えると食べれないからおはっくちゅ ゆきつんレッスンお疲れ样~ハンバーガー美味しそうだけど…白米キャラだけど…れなぴょんもそんな事言ったらアレだから、この辺で(笑)今日も一日笑颜で元气にゆきましょー\(^o^)/またね~ゆきゆき~ハンバーガーおいしいそう(^o^)たしかにお腹いっぱいになりそう(笑)トマトスープうちの娘も饮んでます(^_^)おはようレッスンお疲れさま。ハンバーガー美味しそう。大きいから食べるの大变よねー。このボリュームだから男子でもお腹いっぱいになるよ^^;トマト料理はあまり分かりません…ワイルドに丸かじりでも良いと思います。リコピンっていう成分が含まれていて身体に良いからトマトスープ生活始めちゃいましょう。ゆきさんブログ、有难うございますハンバーガー。。美味しそう。。最近は派手なハンバーガー多くなった。。おじさんたち、アメリカにあこがれ、ハードボイルドにあこがれる年代はハンバーガーはビーフパテに刻んだ玉ねぎとピクルスホットドッグはソーセージに刻んだ玉ねぎ、ケチャップとマスタードどっぷりかけて。。体には恶いな。。こんな物ばっかり食べてると、早死にする。。若い顷は、それすら、カッコイイと思ってたトマト料理ですか。。アメリカにあこがれるおじさんが浮かぶのは。。トマトはちょっとカスル程度?ですが、ベーコンと豆の煮迂み。。かな(^^缶诘もある。。昔は元町の舶来の输入食品扱う店しか置いてなかったけど、今は置いてる店が多い。あまり美味しくないかも知れない(^^カウボーイが旅の途中、星空の下、たき火で。。干燥豆(レンズ豆)と干し肉を煮迂むのが原型だから。。美味くはない食事は空き腹を满たすだけの行为。。ハードボイルド、カッケ─!!( ‘ー’)ノ最近、ライスバーガー见なくなった。。考えたら、あれは烧肉入りの烧きおにぎりと变わらない。。お疲れ样!3人で出挂けたんやーなるとか珍しい感じするな美味しそうなハンバーガーやね!最近のカフェはおしゃれや!トマト料理かー基本はサラダが多いかなめぐみんも诱ってあげてな(笑)モバメありがとう!最近よく来ているので嬉しいでちょっとしたことから真剑なことまで书いてくれてて充实してる最后まで谛めず何事もがんばっていこうね!!最近Twitterコメントできてなくてごめん!!おやすみーーー昔、中国人の留学生に、闻いた、トマト料理→インスタントラーメンをつくる过程で、トマトをほぐして中に入れる→出来上がり (追)めーちゃん忙しそうトマトは色々使えるよ(≧≦*)パスタにスープにサラダ(≧≦*)お疲れ样です︿︿料理不得意です(^_^;前略こんばんは、ゆきつんさん。もうすぐ、午前2时になります。昨日は、お昼顷からのレッスン!お疲れさまでした。レッスン后は、れなぴょんさん となるちゃんの3人でランチですね。ハンバーガー、良いですね~  チョキ トマト料理ですか~?トマトは、いろんな料理に使われますね。私はトマトを生のままで食べる事が好きです。カットしないで、ホールのままの状态でガブッとかじります。ト


コメントを投稿