kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

sid 豆粒くらいしか见れんし曲を闻きに行く前提で行かない

2016-10-18 05:54:10 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

食べたことある友达は绝赞してた!!明日もお仕事だけど顽张るよ~~これからも体调には气を付けて无理しない程度に顽张ってください!\(^o^)/なんで胁毛全剃りなんですか??←笑い声じゃないし本当に哑然だったし??朝から一日その事で头いっぱいで今日は疲れました、田村くん( ; _ ; )/~~~はやくつるっつるの胁を写真撮って载せてくれ~~记念だ记念(笑)(笑)4日间ありがとう休憩期间はいるねまたいつか会いに行きますタムタム~!!今日も1日お疲れ样\(^o^)/最近のリリイベでタムタムの特典券が一番に卖り切れて、人气がスゴいことを改めて感じてる~!!たっくさんのファンに爱されてるんだね!!私もその一人だよ~~(* ̄ ̄)ノアルバムが手に入って安心しちゃって、实はまだ听いてないの…听いたら必ずお气に入りをコメントするね今日地元の书店に行ったら、ボイメン表纸の“click clap!!”が置いてあってビックリ!!前回表纸の时は、取り扱ってないからと言われ取り寄せしたんだよ~。でも今回置いてあったのは、明らかにボイメン人气だよね!!もう感激しちゃったよ~(≧▽≦)明日のラジオ、乐しみにしてるねタムタムにとって、明日も充实した1日でありますように\(^o^)/今日は、、かんなは、午前中、学校行事だったから、はるなと私は朝から并んで、チケット买うことが出来たよ!で、、、昼からは、かんなを迎えにうちまで归って、ライブに间に合うように戻ったんだけど、、近く迄来たら涩滞で、结局ライブは、间に合わなかったよ~~见たかった~~(;>_<;)でも、3人で接触行けたから幸せだった~~タムタム最高だわ~~ありがとうね~~(*^.^*)今日は、それにしても、すごい人で、、。びっくり!!ほんと人气すごくなってきたね!!私、嬉しすぎて、泣いてた、、、母心笑っ全国制霸迄あと少し、、皆で应援してるから!!その势いで顽张れ!!タムタム!タムタム达のお阴で、台湾の鸟鸟さんとも、お友达になれて、今日、、会えたよ~~とっても、いい人だったよ。ほんと、ありがとうね~~(*^.^*)私の好きなのは、With...めっちゃすきタムタム今日も一日おつかれさま今日、子どものレッスンの后に、家族で大高に游びに行ったよ!今日は、タムタムのおとなりにいた人とツーショ撮ってきた(*ノ▽ノ)变な紧张と、新鲜さを感じた特典会でした☆笑最近、写真もカードも、つっちーしかでない(。--)何枚アルバム买ってもつっちーしかでない。何で?今回もつっちーだよね。って感じで开封すると笑えてくるくらいつっちーカフェのコースターもつっちー。笑笑なんだか气になる存在になってくる。笑明日も乐しい一日になりますようにおやすみなさい☆☆☆アルバムの中で一番好きなのは、with。闻くとウルウルしちゃうの。海辺で哲也くんがどうしたら良いのか?もがいてる姿が浮かんで、丽子さんの手を离すなって思いながら闻いてます。私、まだ映画见てないから海辺のシーンは妄想だけど。Forever and Allwaysも同じくらい好き。一绪に仲良く岁を重ねられる夫妇っていいよね。アルバムの中で一番好きなのは、with。闻くとウルウルしちゃうの。海辺で哲也くんがどうしたら良いのか?もがいてる姿が浮かんで、丽子さんの手を离すなって思いながら闻いてます。私、まだ映画见てないから海辺のシーンは妄想だけど。Forever and Allwaysも同じくらい好き。一绪に仲良く岁を重ねられる夫妇っていいよね。たむちゃん大高行きましたー!そして东浦に来てくれてありがとう!职场だから仕事の日は每日タムタムパネルにご挨拶してるよ(笑)お疲れさまでしたm(_ _)m夜勤入りでしかも大高は定期券内だから行けたんだけど前日に友达から行っても豆粒くらいしか见れんし曲を闻きに行く前提で行かないとって言われたので谛めました。でもの时に后ろの方から闻けたし。3/15以来たむさんとお话できてなくて残念です。たむさん、一言いいですかは最近、人气が出てきて物贩并んでても平气で横入りをする人、见てる时に隙间があれば强引に入ってくる人が后を立たずです。がこういう行为はっていう映像を撮って物贩时、前に流すのはどうでしょう人气者になればなるほどの暴走は止まらなくなりますよ。ここらで一発からに向けて怒ってみて下さい。そしたら少しは收まるかもすみません长くなってしまいました。顽张って下さいね(*’艸‘*)たむちん3日间お疲れ样でした!会えて嬉しかったよ~えらい!て褒めてもらえて嬉しかった\( o )/笑发の毛はピンクにするかは分かんないけど( ˙3˙)!!あと、コメント见てくれた?て闻くの忘れちゃってた(笑)また早くたむちんに会えますように\( o )/おやすみなさーい(σω-).*久しぶりにコメントするーー。こんばんは!!イベお疲れさま!名驿北以来ぜんぜん、行けない。。六月も行けない状态。。爱知に住んでるのに、全然いけなーーい。。今回のアルバムですきなのはWithだよーー。 センチュリーホール当たったよ!行くね。今度こそ、ちゃんと喋りたい(^ω^;);););)笑いつも、うんとかしか言えなてないから笑がんばるね!!おやすみー!木曜日は高校生活最后の体育祭やから、いま、がんばってる!笑E团でピンク(TT)笑ほんでぃーー!でも、体育祭のタオルはボイメンの田村カラーで顽张ります!!たむたむも顽张ってね!!^^*タムタムこんばんは!今日もリリイベ、お仕事お疲れ样!凄い人多くて、盛り上がったと闻いて私も嬉しくなりました(,,.﹏.,,)私が今好きなのは花道ゴージャスかな!凄くヤンファイぽくて、こんな感じで引っ张られたらいいなぁなんて思いながら听いてるよ(笑)でも实は全曲ちゃんと听けてないから早く听きたいです(><)明日も1日顽张ってね~!タムタムの幸せがたくさん见つかりますように*˙︶˙*)"かうつもりだけど、どこに、あるのかな?今日もお疲れ样でした!今さっき名古屋から福冈に归ってきました((o(*﹀*)o))ほんとに幸せな周末を过ごせました名古屋でリリイベに行けてどんとこいやー!が今まで以上に好きになりました!!明日ラジオ绝对闻きますねっ!ハウステンボスに向けて1周间がんばりますっ(*˙˙)明日もたむたむにとって幸せな1日になりますようにタムちゃん今日もお疲れ样です!!!お疲れ样だけどまだまだ撮影なうなのか~顽张って(>_<)地元でライブができて良かったね!!私も名古屋が地元って言いたいくらい名古屋が大好きだから羡ましい~!けど私の地元の横浜もすっごくいいとこだよボイメンにも横浜でイベントやってほしいなあ~!ゆーちゃむは恋レピとかでたまに来てくれるけどね(^_-)-☆あんまりおっきなステージはないけどすごく来てほしい!笑あ、お话が脱线してしまった(>_<)最后に私がアルバムで好きな歌は土田推しだし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump こ行くよ行った時はタム... | トップ | 娘が部活でお弁当持ちだから... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。