kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日某アマゾンで赖んだから届くの樂しみ~!パパさんド

2017-01-25 17:56:26 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

▽ ` )
可爱いから谦逊しなくていいんやで!笑4枚目の发おろしてるやつ特に好き!( ω)选举ポスターゆずっぽくて良かったよ。个人的に情热ハイウェイの衣装が好きだし、ゆずにあの派手さが似合ってると思うし、あれなら他の选举ポスターと一绪に并べられてもすぐ见つけれると思う!笑谢罪そんなことかい。笑见てる侧も气付かなかった()から大丈夫だよそれとフリップ逆にしてしまったのほんまにわざと??笑素で间违えたように见えたけどなあ( ω)笑ちなみに今回上がってるのはYNNじゃなくてyoutube!やっぱりなーみちゃんにツッコミ入れられたときの反应が1番いつものゆずっぽくて好きかもしれん笑もう一回この谢罪を头に入れて见直しみるね笑情热ハイウェイ。樱の花びらたち。格好いいポスター见たいですが近所のTSUTAYAで卖ってナカタ…。ゆずちゃんお疲れ样 さやかちゃんとゆずちゃんのツーショットいいね!またこんどフォトセッションの时トラコで一绪にさやかちゃんと撮って欲しいな(^ ^)期待してます笑柚巴ちゃん、17日のここ天公演とっても乐しかったです(≧▽≦)お见送りの时に“あーー”って(笑)いろいろお话があるので、21日の握手会でお话しますね!それと、柚巴ちゃんの选举ポスター见ましたよ!とっても良かったです(≧▽≦)そーゆーベースボールもあるんやね!はいっ可爱い写真ありがとー(≧≦)总选举ブックは今日某アマゾンで赖んだから届くの乐しみ~!パパさんドコ突っ迂んだんやろ?(笑)YNN要チェックや~!(≧≦)お疲れさま。ゆずを早く、剧场で观たいなあ。どんまいです。总选举ガイドブック观たよ通天阁のような高みを目指し、てっぺんゆずらへんようにな!选举ポスターみたよ!目立つし、ゆずちゃんもかわいいし、すごい良いポスターやとおもう(о’`о)ほんまゆずちゃん、マジ女とさや姊のことすきやな笑なんかチームNライブツアーのマジ女思い出したわー(^^)明日も顽张ってね!ゆずちゃんこんばんは!久しぶりの()ブログありがとう!待ってたよ(>_<)今日も长いブログゆずらしい!ポスターもう见たよ!ガイドブックも全部读んだ!ゆずちゃんは本当にさやかのこと大好きだな~いいこと!笑总选举の目标!28位!!目标は高いほどいいよ!一绪に顽张ろう!そして、YouTube 见たよ!好きな曲!なんかおかしいと思ったよ!!ゆずちゃんの表情が(◎_◎;)こんな感じだったから…笑可爱いから何回も见たよ(^_^)さやかのファンの友达もゆずちゃん可爱すぎると言ったよ(>_<)さやかと2ショットありがとう!そしていつもありがとう!カムサハムニダ(>_<)感动(T_T)大好きサランヘヨ明日、1日も顽张って!ファイティン!PS.土曜日の握手会とフォトセッションよろしく(>_<)私はゆずちゃんとみるるんのコンビが1番好きやからみるるんとの写メいっぱいみたいな!さや姊ばっかりやからみるるんとの写メも载せて欲しい…あとももねちゃんも!ゆずちゃんこんばんわ( ’ ▽ ` )总选举、目标は高くないとねポスターいい感じやん!YNNチェックするわゆずちゃんの“あー”ってなってるとこめっちゃ见たいわ(=ω)顽张ってね总选举确かにゆずちゃんのツッコミどころ多すぎwww今しかできないことがあるからね!!どこまでもさやかちゃん好きなのね同志なんか凄いあれ?みたいな颜してたよね(笑)何かあったのかなって思ったけどそういうことか~~すっきり!ぴーちゃんよりトラコめっちゃかわいい选举ポスターかっこよかったよー!笑谢罪てなんかと思ったらw樱の花びらたちのことやったんか(笑)もっかい见よーっと( ̄▽ ̄)柚巴さんこんばんは野球は结构详しいから何でも闻いてねポスターチェックするよd(⌒ー⌒)!どんなかな樱のつく曲は间违いやすいね(>_<)明日も柚巴さんにhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ长いブログありがとーう全部确认济やでー!!ポスターめっちゃええやん!オモタ!←最高~今日の写真1段とかわいい!!いつも天使やけど更に天使や!!さや姊の衣装着れてよかったね!!里奈\ゆずゆっぴ/可爱いですよ!(*^_^*)目标は大きく目指せ神7!☆*:★*:顽张ってね!お疲れっちー(っω`*)っ☆
こんばんは公演お疲れ样!ガイドブック买ってきたよ!ポスター、かっこいいね定期テストは初めてかな?がんばって!伞良かったね!七海ちゃんのポスター见たよー(^-^)すごく可爱かった七海ちゃんにとって思い入れのある衣装なんだねどんどん梦はでっかく见て一绪に顽张ろうね!七海ちゃんのこと应援してるよo(^-^)oテスト勉强がんばろー最初がかんじん绝对勉强やりやーNMBはアホキャラ涩滞中やからかしこさんでええんやでーブログとか更新しなくていいから绝对勉强していい点数とってねあっ伞の写真いいねおすまし颜かっこいいなーみ、昨日の公演もお疲れ样!それと、昨日のじゃんレディの出演お疲れ样\(^o^)/\(^o^)/今日はゆっくりと休んでね( ‘’)こんばんなーみ(^o^)じゃんぐるレディoh!、めっちゃおもしろそう!绝对に闻くからね。もっともっと、いっぱい出てくれたらうれしいな。昨日の公演もなーみ、可爱かったよ。なーみ、先辈たちにいじられてるね(笑)俺もいじりたい今日は柠檬の年顷で黄色だったね。愈された(⌒‐⌒)总选举ポスターの写真、なーみ、いい感じやったと思う。なりたい自分になろう!俺となーみの背中を押すからね。一绪に顽张ろう!テスト勉强、难しいやろうけど、顽张ってね。落ち着いてやれば大丈夫!ユキユッキーでした。ばいにゃららんなーみまるこんばんはろ昨日はラジオと公演お疲れ样チームNはなんか会话がシュールやねそこがいいところやけど(笑)中学生のときはなんでも面白いよね真剑な颜してふざけてるのが1番面白いよね(*’艸`*)今日はチームM公演入ってて前座ガールズ见たよ黄色の衣装着ててめっちゃ可爱かった(≧≦)b总选举ポスター剧场で直接见たいなぁ~(^ー^)お疲れさま( ^o^)ノじゃんレディ~!今度は火曜日水曜日はいつ来てくれるのかな~!?( )いつでも听くけど( )乐しみ!りきりん
なんか本当に小说读んでる气分…っ。凛々花ちゃんの全てを知りたい。そうやって全てをさらけ出してくれる凛々花ちゃんが大好きすぎて…っ!やっぱりアイドルってテレビの中の人であって、本当にいるのかな?って思うくらいの存在なのが普通なのかもしれないけど、48は违う。りりちゃんは违う。だから面白いし大好き明日は握手会だけど、全落してしまったので券がありません…(((大号泣また6/25まで乐しみにしてるから觉えててくださいませ…っ。りりちゃん大好きすぎるるる!!明日もし隙间から见えたら叫びますね…(((えだいすきちゅっちゅ。ひとちゃんまん。气になる なる なるポイント1 金持ちとビンボー2 バレリーナりり3 人生の良し恶しが决まるのは 死の直前であるりりぽん、お疲れ样!俺はここちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言ってます…めちゃくちゃ口う... | トップ | ストは大丈夫なんかなぁ~!(... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。