kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あーやんのことどんどん推してくね!!大好き~あーやんこんばんは

2016-12-28 16:45:59 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

选拔と家族もお祝いしてくれて良かったね(︿ω︿)忙しくなってくるから大变やと思うけど顽张ってね(*≧≦*)家族2日间とも见に来てくれてたんだね(*^^*)研究生公演早く见に行きたい(^o^)あといつか握手会であーやんと话してみたいこんばんは~~升格パーティー!ケーキめっちゃ美味しそうやん(#^.^#)いいなあ本当に升格おめでとうだねご家族も6周年LIVEに来てたんだね!!うわあ~~生で选拔と升格の発表闻けたんだね(;_;)泪 泪だっただろうなあ(;_;)私の住んでる地域では地震の影响はなかったんだけど、かなり规模の大きな地震だったから心配ですね(’._.‘) いつどこで起こるかわからないから 日顷の备えが大事ね◎あーやんは、とんかつに おソース派?お酱油派?明日は握手会だね(*’‘)直接 おめでとう言いに行けたらよかったなあ~乐しんでくださいね(#^.^#)お疲れ样!升格祝い良かったね(^o^)今度の初选拔祝いのタルトも乐しみだね(^-^)今日は地震で摇れて大变だったけどあーやんも予震にも气をつけてね。あれ?お祝いは2回もしてもらえるの?めっちゃ良いや~ん(笑)あーやんお祝いよかったね( ˊˋ )あたしもあーやんに会いに行ってもいいかな?あーやんのことどんどん推してくね!!大好き~あーやんこんばんは111回目のブログだねゾロ目ーwww升格祝いしたんだね今回はフルーツタルトじゃなかったんだね初选拔入りのお祝いの时はフルーツタルト买ってくれるのか良かったね初选拔入りのお祝いの时までフルーツタルトは我慢だねセンターになることかちゃんと应援するからね选拔メンバーに埋もれないようにセンター目指して行ってね家族も观に来てくれたんだねそれは嬉しいことだね昨日はめっちゃ长文になったけどあの长文が今の俺が思ってる气持ちこれからもめっちゃ应援するししっかり支えていくね鸟取で地震あったねあーやんの学校も摇れたんだね大丈夫だった?あーやんも气をつけてね质问コーナーあーやんが好きな男の子の服装は?ヾ(*'ω`*)o+ぉゃすみぃ+o(*'ω`*)升格おめでとう!あーやん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをあやかに。可爱いこんばんはー升格改めておめでとう☆(.ω<)パーティーいいね!!いい家族さんやなー最初色々大变やと思うけど无理しすぎないように顽张ってほしいーあーやんのご家族さん来てたんや!美人なんやろなー 笑大阪も摇れたー 汗鸟取は余震も结构来てるみたい 汗断层どうなってるか调べてないけど离れたほかの地域と连动する可能性もあるし气をつけやな 汗明日、明后日行きまーす*\(^o^)/**\(^o^)/*by よっぴーオラフあーやんの活跃が乐しみ\(^o^)/はるちゃん卒业したら、TORACO减っちゃうから、あーやんやりたい?握手会乐しんでね!!こんばんは、あーやん!お祝いパーティーしてもらえて良かったね、家族って有り难いよね、いつも一番近くで见守ってくれて、一番のファンでも有るからね!会场に家族の方来てたんやね…だからいつも以上にキラキラ辉いてたんやね(*⌒▽⌒*)これからも泽山お祝いしてもらえるように顽张ってね!昨日はブログコメント文字が变な感じになったり、复数送ってしまったり大失败してごめんね、送れてないと思ってやり直したら何度かいってるし、文字の配列もおかしくなって变な文章になったみたいでゴメンね(^_^;いよいよ明日初めましてあーやん握手会やで、今から紧张してるねん(笑)明日は短い时间だけど宜しくね!ではおやすみなさい(-_-)zzzあーやんケーキよかったね笑これから大变なことも待ってるでしょうが、マイペースにあーやんらしく步みましょう!质问です!6周年ライブ后に、これから同じチームで同じ选拔メンバーとなるさや姊しゅうちゃんりりぽんここちゃんあいりとはお话しましたか?あーやん、升格お祝いしてもらえて良かったね!それとあーやんが次に立てた目标を达成出来るように私も应援するね地震どのくらい摇れたのかな?私の住んでるところは摇れなかったんだけど、余震とか气をつけてね!くるうさよりども、サエンターです!!升格、选拔入り、ほんまにすごい!!改めておめでとう!!お祝いのケーキいいねー!やっぱり家族はいいもんだ。6周年での失败エピソードありますか?ではでは、今日もサエンター!!いいなぁお家の方に升格パーティーしてもらったんやね升格&选拔入りしたしいつかあーやんにはセンターになってほしいこれから大变なことがいっぱいあると思うけどあーやんには负けずに全力疾奏してほしいそれにしても、鸟取の方の地震心配やね、、あーやんが怪我してなくて何より…あーやんブログありがとう\(^o^)/ 家族が见てる前で升格と初选拔があって良かったね 先辈に埋もれずがんばる姿を乐しみにしてます 质问です あーやんトランペットで六甲颪やタイガースの选手の应援歌吹いたりしないの?何时かYNNで观てみたいですこんばんは( *ω)ノおっ!111ゾロ目!ええやん!!!あーやん、めっちゃいい笑颜おうちでお祝い良かったね!そりゃ家族もみんな嬉しいよねヽ(’ー`)ノそして、ケーキ!!!あーやん、ケーキ独り占め!?←(そんなわけないかw)次はフルーツタルトかぁいいないいな食べたいなあーやん、あまり言うとプレッシャーになるかもしれないけど、凄く期待してるよあーやんは努力してきちんと结果を出すアスリートのようなアイドルだと思ってる。これからも全力疾奏でキラキラ辉き续けてな!もちろん、こっちも全力疾奏で应援してるからねほんじゃまた(о’`о)ノあ、オリオン座流星群今日だけど、见る?彩加さんこんばんは111回目ゾロ目だね(*^-^*)ケーキ美味しそう!改めておめでとう(*^^*)爱知县は大丈夫ですよでも、今后も摇れる可能性があるので气を付けないとね!明日もhappyをお休みなさい(^^ゞこんばんわ(〆^ω^)〆コンコンご家族の方も嬉しかっただろうね(=ω)タルトは次のお乐しみやんね(°_°)明日も1日全力疾奏(〆^ω^)〆コンコンうん。。良い笑颜してる(^.^)。。明日も、がんばれ~~あーやん、はじめてコメントします(︿_︿)ライブ二日间おつかれさまでした!1日目からソロ曲があってわたしが一绪に行ってたあーやん推しの友达号泣してたわ←そして升格、选拔おめでとう!猛スピードで进んでて今はわけがわからないかもしれないしお祝い以外に嫌な气持ちになる言叶もたくさん浴びせられると思います。推されだとか运営に气に入られてるとか。でもその人たちにはぜひあーやんのパフォーマンスみてもらいたい!わたしはあーやんのことそんなに详しく知らないけどでもパフォーマンスをみてああこの子は认められておかしくないって纳得しました。だから埋もれないように先辈だらけのチームや选拔で怖いかもしれないけどみんな优しいと思うしどんどん积极的にいこう!先辈蹴落とすつもりでね。ちなみにわたし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« は行きたかった公演と学校の... | トップ | これからも色々なプレゼント... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。