kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分のことを第一に考えてほしいな。れなぴょんが乐しけ

2016-10-27 08:59:20 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

だったと思います。チームにとっても、NMBにとっても、そしてなにより柊ちゃんにとっても。新组阁チームでの初パフォーマンス见せていただきました。柊ちゃんなら、きっと、この组阁、チャンスを活かしてさらに辉けると思います。今日は、仕切り役でMCしたり、セットリストでもセンターポジションもたくさんありましたが、ダンスは随所キレキレでかっこよかったです。次のシングルも乐しみにしています。どこのチームにいこうとも、ついていきます。
キャプテンしてても全然大丈夫だよー谁よりも真面目なのはきっとバレてるよーでもキャプテンだとシメの一言が多くなるからそこだけはちょっと心配だな笑真面目でいいからコメントがんばっていこーね。真剑な颜が一番かわいくて好きだよ!今度お祝いに握手会に行くよ。おめでとう!れなぴょん!!1日目お疲れ样!今日はうどん推しの人达には革命的なすごい喜ばしい日やったんちゃうかなそれよりもまずなめくじハート!めっちゃ良かったからまた画像かコメントお愿いします笑 今日のライブのMVPやわ\(^^)/んで川上チームM!もうやるっきゃない!副キャプ矶ちゃんってのも何か良い!あとやっぱり何だかんだメンツが一番浓いチームやからどうなるか乐しみ(^o^)惠ちゃんの卒业と、あーぽんやゆきつんとのチーム别れと、今まで周りにいた人らがいなくなっちゃうのがちょっと心配かも、、でもれなぴょんなら大丈夫やと信じてまする!また追々色々コメントするねー。とりあえず明日までコンサートがんばれなぴょん!れなぴょん6周年ライブ初日お疲れ样でした~!(’*)bライブ内容に触れる人が少なそうやけど、なめくじハートすごい良かったよ!それにしても、れなぴょんキャプテン就任とは惊いた!おめでとう!やっぱり、谛めずに腐らず真面目に顽张っていれば报われる事があるんだなぁって思いました。来年から小学校の道德の教科书に载せたいくらい良い话です。7年目にして本格的なチャンス到来やね!(’*)b川上チームMで个人的に面白い人选だと思ったのはちっひーです。ネットで言われている“可爱い方の川上と、可爱くない方の川上”っていう话wこのネタをMCで上手く使えば、二人揃って跳ねるような气がして今から乐しみっす!(.ω.)…话は变わって、惠ちゃんの卒业発表は意外でした。“惠ちゃんがチームMに来たら川上西揃い踏みで乐しみ~!”とか话してたら、惠ちゃんの顺番が飞ばされたので直感的に卒业発表だと感じました。川上西については多くを语る必要が无いほどのNMB屈指の名コンビ。NMBとして最后まで二人一绪に驱け拔けてね!byはじめMをよろしくお愿いいたします。どんなに辛くても顽张ってきたれなぴょんやし、できる事だと思います。うどんteamM、最高~って言われるようにね。おつかれ!今日のライブはなんかけやき坂の曲?とか歌っててめっちゃ斩新やったわたまには违うグループの曲もいいかもって思った组阁はまじでびっくりしたわれなぴょんがキャプテンってなった时はもうめっちゃテンション上がったわwwれなぴょんはいじられる时はいじられてでも言う时は言うって感じするしめっちゃキャプテン适正あると思うで笑なんかMのキャプテンはいじられキャラ多いのか?笑また违う感じのMが见れるのが乐しみやなただあずさとかゆきつんとチーム离れたのはちょっと萎えたかなあとけいっちの卒业はまじで予想してなかったからまじかーってなったわ最近卒业续いてて结构辛いな今年はもう卒业発表なしでお愿いしたいくらいやわ笑いやーでもけいっちが卒业かぁ川上西见れなくなるのは正直寂しいなとりあえず今日は色々あったけどまた明日も最终日气合い入れてがんばってな!明日はニコ生じゃなくて会场行くから!!めっちゃコールするわ笑れなぴょんこんばんは(^o^)/6周年コンサートお疲れさまースタートからめちゃくちゃ盛り上がっていっぱい汗かくくらい乐しめて良かったね(⌒▽⌒)そしてチームMの新キャプテンおめでとう~*\(^o^)/*自分はれなぴょんはキャプテンに绝对向いてると思ってたからこれから顽张ろうねd(^_^o)れなぴょんなら大丈夫。绝对に素晴らしいチームにできるよ!これからも精一杯支えるね。でもね、みんなの事を考える前に、自分のことを第一に考えてほしいな。れなぴょんが乐しければ、みんなついてくるから。れなぴょんにはそんなかたちで引っ张るキャプテンでいてほしい。けいちゃんのこと。来年の总选举までいると思ってたし、れなぴょんが选拔に选ばれた时にけいちゃんが邻にいると思ってたから惊いたよ。绝对に近い将来实现すると思ってたから残念だな。明日もライブ!顽张ってね!これからのれなぴょんに期待してるよ。文章、上手くなったね!气持ち伝わるし、もっと读みたくなる。れなぴょん大好きライブお疲れ样。キャプテンって闻いた时ほんまに惊いわ笑 またチャンス到来やな!ついこの前濑户内の兼任がどうとかって言ってたけどそれどころじゃなくなったな笑でもめっちゃ期待してるしまじで顽张って欲しい!期待してるのは俺らだけじゃなく他のファンの人もやし色々な场面で注目させると思うし气を缓めないようにお仕事顽张って欲しいな。この时点でれなぴょんがここまで心构えが出来てるのがほんまにすごいなと思う。これからも支えて行けるよう俺らももっともっと顽张らんとな!れなぴょん、お疲れ样。百ちゃんも、矶ちゃんも居るし大丈夫だと思ってます。组阁后は、これまで通りにMだけってわけにはいかないのが辛いですσ(^_^;)主战场は、BⅡになるけど、Mの应援も顽张るね。この后は、ゆっくり休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。れーちゃんライブお疲れ样そしてチームMキャプテンおめでとう!!れーちゃんの追い风がやっと来た!ってめっちゃ嬉しかったです确かにれーちゃんがキャプテン大丈夫?って思われてるかも知れない。けど绝对绝对大丈夫!だってしっかりメンバーのこと见てるし考えてるし…后辈からたくさんしたわれてるもん!!绝对キャプテン务まる!!なんやろ…もう上手く表せへん…直接いうね(><)けいっち卒业…本间に本间に川上西大好きやから辛い。れなぴょん心配になったよ…组阁でもめっちゃ仲良いメンバーと离れ离れやし( ;;)绝对会うよねけいっちと!本间に见てて家族みたいであり亲友って感じするもん!れなぴょんが前向きならウチはそれに着いていくしれなぴょんを支える!书ききれないしもう直接お话するからね!1日目おつかれなぴょん行きたかったなー←いつも言ってる(笑6周年だから、サプライズがあるなーと思ってました!友达からのLINEでれなぴょんがキャプテンって通知来てて、びっくりした!组阁するんだなーって思ったけど、うちは组阁が嫌だとか思わないから、前向きに捉えてる。れなぴょんは1期生だから、その经验を活かして、キャプテンがんばれなぴょんしてね!应援してるよあと、けいっちの卒业...川上西は永远だから、寂しいけど、关系はそのままでね!では、2日目もがんばれなぴょんおやす~うどんNMB48 6周年おめでとう。结成7年目も、れなぴょんがいる限り应援续けるのでどうぞよろしく!そして、


コメントを投稿