kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

flower 自分は行けなかったけど乐しい写真会となって何

2016-10-18 17:48:52 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

な(^ω^) 彼女の博多弁は2回くらいしか闻いたことないけど(笑)今日は久々に握手会に行くでござる(^-^) 2月の写真会以来です。节分の日に右肩を脱臼してから、この4か月はリハビリ三昧だったよ(笑) もし、私がSKEメンバーだったら、公演はしばらく“一部出演”续きなんだろうなぁ(>_<)あかりんおはよう昨日のおしゃみメールの时寝てたよ~今日の握手会气温が高くなりそうだから、こまめに水分补给して热中症には气をつけてね。あかりん、おはよう。福冈での写真会お疲れ样でした。3年间ずっと待っていてくれたなんて本当嬉しいですね。今日の握手会よろしくお愿いします。あかりん、おはよー(*^^*)手帐を开いて、思い返してみると、前回握手会に行ってからまだ1ヶ月しかたってないのに、すーぐ逢いたくなっちゃうんだわさ。なんてこった。ぱんなこった。逢えない时にも、SKEの曲を听いたりお手纸かいたり、次逢えた时に何话そうかなーって考えたりしてるよん( *‘ω’)☆そして何より、あかりんがSNSとかメールで泽山かまってくれるから←逢えない时间も乘り越えれてる气がするよ(*^^*)だから、いつも、ありがとーねっ!( ’θ‘)ノあわよくば、、あわよくば、、京都でイベントがありますよーに☆この夏は、泽山逢えそうな气がするから、すっごく乐しみなんだー!おはよう あかりん北九州での写真会お疲れさまでしたショートの发型のあかりんもかわいかったです一绪に写真撮れて少しうれしかったですあかりんに会うとなぜかホッとしますがんばってあかりんおはようござるハードな日が续いてるけど体调气をつけてねいつか会いに行くからねおはよう~デイジーダック推しのまことだよ☆あかりん☆昨日は握手会いや写メ会in福冈お疲れさま~SKEが福冈に行くのって久々だよね~…………やはり“美しい稻妻”以来なんだぁ………灭多に行けない场所だからね………あかりん☆乐しみながら出来たみたいで良かった~后辈たちも乐しそうだね~菅原&后藤コンビは………肝っ玉だね(*^^*)浅井ちゃんは可爱い~あかりん☆满吃出来たなら良かった~あかりん☆アメブロ更新ありがとう~今日は总选举の握手会6部………乐しみながら顽张ってね~↑东京在住握手会にデイジーダックのTシャツ 着ていくまことより(*^^*)あかりん、おはよー先日总选举ミュージアムのイベントであかりんに会いに行ったよ(^^)/ちょうど仕事が休みで、参加できました!近くで(3列目くらい)あかりんが见れて嬉しかったなあ、总选举顽张ってるよ(^_^ゞ幕张の握手会顽张ってね!!ちびっ子达がなついてくれるのは嬉しいね。今日の握手会も乐しんできてくださいね。暑いから气をつけて。おはよう(ω)昨日は写真会お疲れさま!九州はあかりんやSKEに会いたくてもなかなか会いに行けない人ばかりだと思うから今回のイベントは本当に嬉しかったと思う!あかりんもそんな人たちと乐しい时间を过ごせてよかったね( ^^)/ちなみに、俺は昨日梅本まどかちゃんのDVD発卖イベントに行ってきました!实は9日のチームE公演を观た后の归り道、名古屋驿で梅ちゃんに会ったんだ(*゜▽゜)ノ声をかけたら丁宁に对应してくれて…だから昨日大阪でイベントがあるって知って急遽、会いに行くことにしたんだー(^^)梅ちゃんは良い意味で全然变わってなくてすごく元气をもらえたよ(o゜▽゜)oあっ、あかりん!これは浮气じゃないからね!!あくまでも、丁宁に对应してくれた梅ちゃんにお礼を言うために会いに行ったんだよヾ(ω`;)ノそんなわけで、昨日は俺も乐しい1日を过ごせました!今日も乐しい1日にしようね(’▽`)ノそれじゃあ、今日も一日がんばろうね(≧≦)いってきます!いってらっしゃい!ファイト(⌒+)☆ミ亲爱なる须田さんへ福冈の写真会、乐しめたようで何よりです。そんな今日は、幕张で握手会ですね。总选举シングルの!今日の握手会は、谁に投票するか决める大切な握手だったりします。もちろん、须田さんが第一候补だよ!须田さんに气持ち良く投票できる乐しい握手にしましょうね!投票券のために色んなメンバーに握手行くけど许してくださいませ。笑それでは、今回はこの辺で失礼します。ごきげんよう。あかりん おはようござる(^-^)/ 昨日は福冈で写真会お疲れ样( ’ ▽ ` )自分は行けなかったけど乐しい写真会となって何よりだよそしてCDイベントとしては2013年の夏顷に発卖した美しい稻妻以来だし久しぶりに会えた人や、やっとあかりんに会えたよっていう人样々だったと思うけど福冈でお互いに笑颜になれて何よりだよにしても握手会终了后は色んなメンバーに愈されたよって奈和ちゃん、、、あかりんのお尻で寝るなんて羡まし过ぎるでないか(/ω\)そこを10秒代わってよー( ̄ー ̄; 他には菅原ちゃんに乐々ちゃんにshowroomでも映ってたゆうかちゃんと仲良くエノキポーズ出来て何よりだし抱っこもすることが出来て良かったねそして今日は幕张で翼はいらない握手会。自分は夜行バスで新宿まで来て今は朝ごはん食べてるとこだし1部から6部までいるからお互いに乐しい时间にしようねにしても长浜ラーメン食べたいなぁ(*’ー‘*)ではっ幕张で会えるのを乐しみにしてるよん( ’ ▽ ` )须田コウジ☆ミ写真会お疲れ样。今日の握手会行くからね。久しぶりのあかりん乐しみだよ また、后でね福冈お疲れ样( ’‘) 自分は名古屋まで我慢だよ(^^; そして今日は翼はいらないがもう始まるんだね! あかりんに会えるのは总选举终わってからのサイン会だよ! その时は最高に喜びを分かちあえますように(^_^)v亚香里ちゃん、おはようございます。まだ寝てる时间かな。久しぶりの福冈どうだった?あまり会えない人が多かったのかな。乐しめたようでよかった。SRも观てましたよ。后辈达とわちゃわちゃ乐しそうでしたね。あっ、同期のみきてぃもいましたね。ゆうかたんは亚香里ちゃんと话してる姿は、完全にファンの姿ですね(笑)见てて面白いです。今日も握手会ですね。じゃ、また后で。(ニヤリ)今日行くよ。あかりーんおはよーござる。京都のせいちゃんどす写真会お疲れ样どす。愈しは、大事だね。おいらも、愈されたいよー今日も握手会がんばれーあかりーんファイト一発おきばりやすやでーあかりん、おはよう~写メ会、お疲れさま。相合い伞の写メ、、、いいな~。とんこつラーメンも食べれて良かったね。会いたい方はたくさんいるはずだから、、、いろんな所に行けるといいね。メンバーの目を见ると、なおちゃんはキラキラしてるし、、、ゆうかたんは最高に幸せモードだね(笑)みんな、あかりんの事が好きなんだね。慕われてるね。またメンバーとわちゃわちゃしてたら、ブログに载せてね。今日は休日勤务してから、爱に行くね。笑颜で乐しもうね。いってきます!いってらっしゃい~あかりんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。写真会お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあかりに。握手会成功をお祈りしてるよ。九州に关东と人气者は忙しいね(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« chay 人达を大事に、そして夸... | トップ | chay 私の地元福冈であかりん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。