kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たからやっと投票できたまだまだするから待

2017-02-22 08:57:04 | 日記

井上苑子 どんなときも。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R0eiY7QMPlA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

井上苑子 どんなときも。 PV 

んの思いちゃんと伝わってるし、私も强气にいくよ!绝对みなるんを选拔にいれてあげる!微力かもしれないけど、みなるん推しのみんなで力合わせれば怖くない!一绪に顽张ろうね!みなるん、映画おめでとう(*’ω’☆みなるんの气持ちはみんなに伝わってるはず!一绪に顽张ろうq(*ω*)p!お疲れ!みなるん映画おめでとう!卖れっ子卖れっ子(^^)えーこっちゃ!このままドンドン突き进んだれ!!明日から投票だ!大场さんを新潟でオーバーなくらい泣かすよ!笑大场さん泣きすぎ!オーバーやわーって回りから言われるくらい嬉し泣きしてもらうよ!觉悟しとけー笑じゃあ明日からみなるんヲタみんなで顽张ろ!ではおやすみ~(^^)最后だからね、顽张るよ!!!!映画おめでとう!!!绝对见るね!こういう仕事がどんどん增えるといいね\(^o^)/气合い入ってるね!ラスト选举ガンバロー!おつこ(*^ー^)映画出演おめでとう!(*^ー^)出演の时间じゃないよ(*^ー^)そこにみなるんが大场美奈がいるということそれが大事なんだ(*^ー^)まあ出演时间长いに越したことはないんだろうけど(*^ー^)でもこれは本当嬉しいね(*^ー^)本当におめでとう!(*^ー^)映画あんま观ないけどこれは观に行こう!(*^ー^)明日からか今年は大场推しの团结力を俺も感じるし(*^ー^)热を感じてるね(*^ー^)みなるん、自分、大场推しで热く、乐しく、强气に!总选举ガッチリ行くぜ!(*^ー^)Twitterみなるんtime今日から每日ツイートするのでよろしく^ー^みなるんからの热い热いモバメ待ってるよ(*^ー^)首をキリンにして(*^ー^)←さあ行くぜ!(*^ー^)ゾクたん。みなるん!映画おめでとうホントに嬉しかったよ^^*绝对见るね~!あああ、ついに!总选举シングルが~こっちも紧张だよ(’;ω;‘)でも顽张ろうね!!绝对后悔はさせないから!!!ちかく逢えるかな!(o^-^o)知っている时间を过ごせるかな乐しみだね!(o^-^o)今から应募するぜーおめでとう映画みなるん映画出演おめでとう\(^O^)/
柊ちゃん、握手会お疲れ样~喉も痛いって言ってたし、ゆっくり休んで体调戻してくださいね!总选举当日はベストの体调でね☆こちらもステージでベストの笑颜が见れるように当时まで应援します!バッテリー、迷探侦?スタッフさんに探してもらって见つかるといいね!それではおもいっきり睡眠とってくださいね!トッティやでー!今日も更新ありがとう!今日は握手会お疲れ样!体调恶い中ホンマにお疲れ样やで!柊のコンディション恶いのはみんな会ってから气づいてたみたいやし、柊が心配になった>_<でもその中で笑颜に对应する柊はホンマに好きやわ!俺は今日行けへんかったけど、いろんな话闻けて良かったよ!今日会いに行きたかった~>_<今日はゆっくり休んで!!!!风邪?治さんことには何も始まららん!ゆっくり休んで、万全な状态になってまた元气な柊を见せて~(≧≦)byトッティこんばんは握手会おつかれさまでした(>_<)自分は今回の握手会でしゅうちゃんに会いに行くことはできないけど、18日が笑颜で终われると思ってみています。自分は昨年のこの时期に高热出して寝迂んでたから、二の舞にならないように气をつけてます(^_^;)りかちゃん推しだけど、柊ちゃんも大好き!柊ちゃんとりかちゃんの络みは面白いо(ж>▽<)y ☆总选举は1票を柊ちゃんに投票したよ!ゆっくり休んでねそうやね。总选举前に倒れてる场合ではないから、良く寝て、早く治すんやで(^_^)こんばんはヽ(’▽‘)/握手会お疲れ样(‘ー‘)/~~体调は大丈夫だったみたいだね!でも、无理はしないで早く治してね(>_<)元气な柊ちゃん见せてね>゜)))彡总选举まで1周间切ったね、、、、あたしもドキドキする。CD届いたからやっと投票できたまだまだするから待っててね(>_<)当日笑い合いたい。会场には行けないけどテレビ越しで柊ちゃんの笑颜观たいから(^o^)モバイルバッテリーは无くなったら辛い(>_<)使って充电ないときもなかなかのショックがデカイ(ToT)では、おやすみなさいm(__)mこんばんはー。握手会おつかれさまー。よく休んでね。この时期に体调崩したことについて柊ちゃん自身が怒っていること、すごく安心します。选举イベントへの本气さを感じる。柊推しにとってはすごい安定感。野球のペナントレースは、选手にとっては一年の1/143の试合でも、客からしたらその试合がすべてなので、选手はいつもベストパフォーマンス示す必要があるんだよね。これは柊ちゃんも同じだよね。仕事忙しいやろうけど、まずは体调本复最优先で、选举スピーチではぜひぜひベストパフォーマンスで全国に注目されるように、よろしゅうお愿いします!こういうときだからこそだよ体に现れるサインは过小评価しちゃいけないからね柊ちゃん、今日は握手会お疲れさま!体调よくなかったんや…も~、言うたやろ!体调管理をしーやって!今日の握手会大丈夫かな?ってずっと思っとった…今日はコメントこれで切り上げるわ…石松のむさ苦しいコメントで、さらに恶くなったらあかんからな!(笑)しっかり食べて、しっかり寝ーや!では、また明日!おやすみ!欺瞒だね。选举期间だけだね。薮下さんこんばんわ。体调、无理しないで下さいね。自分を劳わってあげてくださいね。そりゃ疲れも溜まりますよ。あまり自分を责めないであげてください。薮下さん、生きてるだけで丸储けであります。体调に留意して、LIVE FOREVERいたしましょう。ん~...、握手会も、行ってみたい...。勇气が出たら、伺いますね。俺は今、発卖から3年经ったBEADY EYE“BE”を、ちびちび饮みながら闻いています。お客ガラガラだった横浜アリーナ公演(当たり前だがや。招聘元が...)见に行きました。14年3月25日です。ライブ自体、というかリアムの声は拔群に良かったです。アランマッギーも近くで见れましたし。ライブ前には会场里でジェイメーラーに会えたりもしました。ただ、何というか、ライブの热气みたいなのはあのデカいハコでは中々感じられず、途中であくびが出てしまうぐらいでした。あれには自分自身でらショックでしたが...。1stツアーのようにZEPPクラスでギグをやってればまた、解散という形にはならなかった气がするんですよね...。BEADY EYE解散后、リアム、まともに歌ってませんからね。ロジャーダルトリーと一绪にmy generation歌ったりしてましたが、そういうスーパーコラボとかじゃなくて!自分のバンドで歌ってほしくてほしくて、でらたまらないのです。リアムギャラガーが歌わない现状は、退屈极まりないんです...。そりゃノエルギャラガーも大好きです。大好きですよ?でもリアムの声には、胜てないのです。现に俺はノエルではなくリアムの声に冲击を受け、18年间もmad for it状态なのですから。薮下さんもこれから泽山の音乐に接していくと思いますが、素敌な音乐人生を步んでいきつつ、アイドルとして顽

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 对笑颜で终わりましょうみな... | トップ | 笑颜が一番よく似合うね(^ρ^)... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。