kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

juju 仕事だけに没头しようと努力してますだから

2016-10-17 19:45:12 | 日記

あなた以外誰も愛せない

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/FBGLgeUBgfI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

あなた以外誰も愛せない 歌詞

(;_;)ラジオききますね!!たむちゃんこんばんは\()/Cheer up!のリリイベお疲れ样でした!3日はお仕事で行けず代行でしたが、4.5日と大好きなたむちゃんとお写真を撮れてお话が出来て嬉しかったです☆胸キュン台词必死に考えましたが全く浮かばずごめんなさい(’×ω×`)次に会える时までに考えておきますね!昨日大高でのリリイベ终わりに东浦のイオンに予约していたアルバムとうちわポスターを取りに行ってたむちゃんのパネルと一绪にお写真撮ったりノートにメッセージを书いてきました*.+゜恐らくたむちゃんが行く少し前に大好きな色で书いてきたのでたむちゃんは读んでくれたのかもしれませんね~!!!たむちゃんがパネルにサインを入れてくれたみたいなのでまた近くに行ったら东浦のイオンに游びに行きますね!!アルバムを每日仕事へ行く时に车で听いていてどの曲も大好きですが、特にForever and Alwaysが好きです!2日间歌ってくれた花道ゴージャスもノリやすくフリを觉えて一绪に踊れるようになりたいなって思います!!では今日のラジオ乐しみにしてますね! 昨日は1ヶ月ぶりにたむちんに会えたよ~でも贩卖时间通りに行って并んだらたむちん卖り切れちゃった~(>_<)ツーショ撮りたかったよ~(>_<)だから、たむちんの邻にいたつーじに行ったよ!たむちん气づいてくれてよかったたむちんが1番好きだよ!!ナンバーワン!!!次は话せるといいなあ~(>_<)アルバムで好きなのはどんとこいやー!のドッジしてるたむちん!!かっこいいゆきひさくんはろ~(*^▽^)/★*☆昨日もたくさんたくさんお疲れさまでした!とりあえず…ごめんなさい。こうさ、たくさんの人がいて何时间もかけて会いに行ってるのに特典券を手にできなかった悔しさや悲しさつらさ…いろいろと思うことがあって不安で怖くなってなかなか一步が踏み出せなかったけどようやく会いに行けてゆきひさくんの元气な姿や笑颜を近くで见れて言叶を交わせてすごく嬉しかった。一昨日のテンションはわたしが恶い(笑)认めます。ごめんなさい(笑)この空白の时间を取り戻せるようにまた顽张るね(*’ω`*)好きなうたはねForever and AlwaysとWith...こうつうあんぜんのうたをパーテーションの里で踊るゆきひさくん可爱かった(*’ω`*)また、まこちゃんの歌を踊るゆきひさくんを见たいなぁと思った!本当にありがとう!やっぱり相变わらずかっこよかったなぁあ!50パーセント好き~~~(笑)またね(*’ω`*)ふみみん1部の时に出てきたときに、ワキを见せてくれましたが、どうして毛が无かったのか气になります(笑)ラジオの时に教えてくれると嬉しいです昨日は时间通りに行ったのに、たむちんの特典券买えなかったぁ( i _ i )泣×100みんな早すぎる~~~。°°(>_<)°°。だから、まさるにしたよたむちんの邻の列だったから(≧≦)たむちんの邻に并べる必杀技使ったの~~(≧≦)だから昨日は浮气したわけじゃないからねまさるに并んでた意味わかった???笑だいすき~~ツクヨミはもちろん好きだけど、最近with..ばっか闻いてるたむたむこんにちは~~° リリイベおつかれさまでした!!2ヶ月间おやすみしてたから4ヶ月ぶりのツーショットで气分るんるんで每日たのしかった(っ’ω`c)たむたむ好きになって友达が增えてイベントに行くのが每回たのしいの!!たむたむのファンになれてよかった~~°いつもほんとうにありがとう!きのうね!ぱぱとままが迎えに来てくれて归り道に久しぶりの东浦イオンに寄ってたむたむのパネルと写真撮ってきたよ*。はるかも小学校のころ自转车で友达とよく行ってた~~(︿ν︿)アルバムのすきな歌はCRAVIN'CRAVIN'!!!今日もお仕事がんばってね(≧≦)たむたむ~こんばんは~(*’`*)昨日は大高イオンのリリイベ乐しかったよ~!朝の5:30に家を出て早くに并んだかいがあって、たむたむの特典券GET出来たよ~ヽ(*’‘)ノたむたむ、どんとこいやーの衣装、すっごくかっこよかったぁどんとこいやーの花いちもんめの所が好きだから、见れて嬉しかったぁ。あと、花道ゴージャス、かっこいい~!でもやっぱり私はForever and Alwaysが好きだよ早く歌ってるのみたいな昨日は侄っ子ちゃんたちも见に来てくれてよかったね~( *’`* )东浦イオンにも行けたんだね!私も半田に住んでるから、たまに行くよ~*゜またたむたむのノート书いたの见に行くね!ラジオも乐しみしてるねお仕事お疲れ样ー( ’ ▽ ` )视听したときには花道ゴージャスがダントツで好きやったけど、大崎でのライブを见て、CRAVIN'CRAVIN'が私のなかで急上升もちろん全部好きやけどね!移动中ずっと听かせてもらってます(^-^)タムタムこんにちは(^^)金曜日も日曜日も、タムタムの特典券买えなくて、ブルーなママです¨∑(ノд<)金曜日から、かなり气分が落ち迂んで、仕事だけに没头しようと努力してますだから、早く来て~\(^o^)/Tさんからの吉报を、日々待っているよ!じゃ、今日はラジオ顽张ってママも、もう少し仕事顽张るタムタム、お疲れ样~~!昨日の大高のリリースイベント行ったよ!物凄い人人だったね~!さすが地元は违うね~~!后ろの方から见ようと思ったけど、全然见えなかったから、エレベーターで上がったり降りたりしてタムタムへ热视线送っとったよ( ^_^)/~~~そうしたら、奇迹的にMCの时、タムタムがエスカレーターの方を向いてくれて、ニコッと笑ってくれたんだよ!!わあ~~となって手を振ってました!嬉しかった\(^o^)/それと、イオン东浦行ったんだね!、タムタムの地元だから应援してるタワレコさんにも行かれて、凄いな!!タワレコさんも凄く喜んでいたみたいで、ツイッター上がっていたよ!!そういうところがタムタムのいいところでまたまた好きになっちゃったよ~!!周りのいろんな人が应援してくれてることを感谢する事、大切だよねまた、イオン东浦行ってタムタムのサインパネル见に行かなくちゃあね(*^^*)一番好きな曲は、どんとこいやバラード曲も舍てがたいけど、やっぱり、ボイメンといえば、应援歌だもん力を与えてくれて、元气もらえるからね!ラジオに出てくれるのは嬉しいんだけど、2周连续大丈夫かな~体が心配です~!休める时はちゃんと休んでね! ラジオ乐しみにしてるわ。お疲れさまです!大高イオンのイベントお疲れさまでした!大盛り上がりでしたね!私も乐しかったです!!生でみた花道ゴージャスはCDよりほんとにかっこよかったって特典会でも伝えましたけど、本当にかっこよかったのでこれからライブでがっつり见られるのが乐しみです(’ω‘)田村くんの私服姿がとっても好きで、グレーのジャケットも白いジャケットも、冬くらいに着てたみどりのコー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sid 思いちゃんと届いたと思... | トップ | jump こ行くよ行った時はタム... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。