kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めてコメントした人が 握手にも来てくれたら绝对爱梨ちゃ

2017-01-03 17:40:15 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

ーン化してくるから最后の方あまり见ないんよσ(^_^;)でも彻底した娱乐映画で大人から子供まで乐しめる映画で时间つぶしに见る感じかな?やまりながお荐めというならちょっと见に行ってみようかな?映画の话するの好きだし(笑)スヌーピー茶屋とかそれ行きたい(笑)そこの茶屋ってスヌーピーグッズも卖ってるの?京都ゆったり散策したいなぁ( ̄Д ̄;;ナンちゃん
爱梨ちゃん!!!私のことわかるのかな?笑わたしってさ、猫颜?じゃない?笑笑でも、可爱くないからなぁ(._.)早く爱梨ちゃんに会いたい!!!!24日のクリスマスイブが待ち远しいね*ˊˋ*爱梨ちゃんほんと颜と名前觉えるの早いよね!!觉えてないだろうなと思って握手とか行ったら思わず名前呼ばれたりして心掴まれるんよね←ほんとにすごいよね!!前の握手で话してた内容觉えてくれてたり!!普通に考えたらあんなにたくさんの人のそれぞれの话题とか名前とか颜とか觉えるのってほんとにすごいよね(つд)いつもありがとね!!猫颜女子が好きなのか……猫颜女子ってどんな颜?←今度闻いてみようかな(’‘)私、猫颜は别に言われないけど发の毛が猫っ毛ってめっちゃ言われる!!先辈とかにめっちゃなでなでされるからいいで(どや发の毛ふわふわしてて柔らかいねん!いいやろ←握手会、俺も2つの部行かせてもらったよ。抽选はどっちも外れたけど、その分しっかりお话しできて良かった(^-^)初めて行った时から数ヶ月经っても2回目の握手会で颜觉えててくれたのはすごく嬉しかったよ!だからその后も必ず1にち1回は行こうって思うようになって。。その次は物足りなくて最低2回行くようになったwこのまま回数增えちゃうんだろな(OvO)名前まで觉えてもらうのは申し译ないかなって思って言わなかったし、名札も付けてなかったけど、今度は名前觉えてもらおっと(^^)ベストヒット、19:30には家に归れるかな…。 あんまり早い时间にNMBが出ない事を愿う!!にゃにゃにゃーん(おはようございます)にゃにゃにゃごにゃご(爱梨ちゃん大好き)にゃーごにゃごにゃご、にゃにゃにゃにゃにゃー(最近食べたかるびマック、ペラペラでした)にゃーんにゃんにゃにゃにゃーご(お互い荣养があるものを食べましょう)にゃんにゃんにゃんにゃん(今日も1日がんばろうね)ブログにコメント初めてします初めて握手行った时リプみてくれて名前呼んでくれて嬉しかったよ!最近は、あんまり行けてないけど猫颜女子の可爱さ分かります横山总监督とか(’‘)ベストアーティスト、リアルタイムでみるつもり爱梨ちゃんの握手会また行きたい!会场さえ远くなければ…猫颜可爱くてうちも好き!今日はベストアーティスト乐しみにしてるね!绝对见つけるよ(^^)どうもこんばんは!\HAPPYですかー/のピンクのベレー帽です( ’ー‘)今度握手会で名前をお伝えするね(キラキラ)ブログのコメント数、凄く增えたね!これって爱梨ちゃんのブログが读みやすくて乐しいのはもちろん、握手を顽张っている结果じゃないかな?嬉しいね握手会を顽张るって目标を揭げていたからもっともっとファンが增えるといいね☆あとは持续!これがすごく大事かもしれない猫颜女子かぁ....程远い( 3_3 )タレ目女子orメガネ女子がいつか流行る事を信じてこれからも应援するね←では、ベストアーティストは录画になると思うけど观るね!爱梨ちゃんのパフォーマンスが本当に好きで乐しみ!いつも元气をくれてありがとう( ’ー‘)爱梨ちゃん、おはよー\(^o^)/握手会、今度はいつに行けるのやら…来年3月までお预けになるかな?この时期のオレは忙しいからな…うーん。颜か…颜の周りにつけているもの、握手会だと青のヘア&リストバンドだな。あとはあの目印に断然なるTシャツ!剧场公演だと青を赤に变えているけどね。19时からだね、ベストアーティスト!よし、チェックだ( Д)お疲れ样です︿︿コメントは续けてますけど握手会行ってないので(^_^;爱梨ちゃん初めてコメント送るよ(^o^)爱梨ちゃん足大丈夫?爱梨ちゃんにめっちゃ会いたいわーでもインフルエンザになってしまって寝迂んでる( ̄◇ ̄;)明日のベストアーティスト爱梨ちゃん探すわ(^o^)风邪流行ってるから体に气をつけてね(^o^)インフルエンザになってる奴が言うことじゃないけど!笑生诞祭までには体を万全に治して生诞祭当たるように祈るわ(^o^)じゃあーねバイバイ(^o^)爱梨ちゃんお疲れ样です!爱梨ちゃんホンマによく见てくれてるよね私がTwitterの名前名乘ったとき、めっちゃ嬉しそうにしたの觉えてる(*’ω`*)リプちゃんと见てくれてるんだ!って嬉しくなったなぁ。でも、まだ名前呼ばれてないから、私はまだまだなんだなーってたまにしょんぼりするけど(笑)握手会デビューから1年经ったし、今は爱梨ちゃんから名前呼ばれるのが目标!(笑)ローマ字の子やないで!(*`ω’)ベストアーティストはリアルタイムは无理かなぁ(’ω‘)仕事终わるのが9时近いし...でも、あとからちゃんと见るね!コメント读むのを乐しみにしとる爱梨ちゃんにたくさんコメントきてるの见るとめっちゃうれしい~~\( o )/初めてコメントした人が 握手にも来てくれたら绝对爱梨ちゃんの虏になるしブログからでも何かに系がるといいな(’-`).oOこのコメントの のんちゃんと一致しとるか分からんけど、颜と名前觉えてくれとったのはめっちゃ嬉しかった(;_;)握手の时 あんまり呼ばれることなかったのにいきなり呼ばれてまじで焦ったw身をもって 爱梨ちゃんの记忆力の凄さを感じた!ちなみに、金发ののんちゃんです(^q^)ベストアーティスト、练习あるけぇ出る时间によったら见れんかもしれんけどばっちり录画予约したし 绝对见る( ̄^ ̄)ゞ爱梨ちゃん!久しぶりにコメントする~今まで全然コメント出来てなくてブログは读んでたんだけどね...泪 27日は握手会ありがとう!话したいことありすぎてほぼ握手にしたからたくさん话さた~でも、まだまだ言いたいことあって足りないよ...次ゆっくり话せるの2月やしまた话したいこと溜まって足りないよ~でも、诞生日早めにお祝い出来て良かったし、生诞のこともツーショも撮れて良かった~ババ拔き、ハズレやったけどキャメロンに可爱くハート书いてくれたからある意味记念なったよ!大事に保管しとくね~あと、爱梨ちゃんには本当のこと言いたくて...推し增ししたこと伝えたの。手纸で书こうかなって思ったけど直接言いたくてさ言ったの。悲しませるようなこと言ってごめんね。でも爱梨ちゃんは1番で安定だから。常に好きってなるし会うともっと好きってなる。笑颜见ると元气もらえるし笑颜で握手待ってくれてると嬉しいの。うちが生きてく上で爱梨ちゃんっていう存在がいるのがもう当たり前になってる。“みんなそう言うねん”って言われたけど...私は违うで?爱梨ちゃん...。爱梨ちゃんの好きなところなんて数え切れないくらいあるし、改めて考えると逆に分かんなくなるの笑 好きすぎる证据かな← これからもずっと好きで应援し续けるよ。大好き。うちも热しや

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なっちに会いに来てくれたみ... | トップ | ッターは最初の方は观に行っ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。