kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ンバー顽张ってね红白出られるといいね ゴールデンボ

2016-12-24 11:06:42 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

〃)淳くんも单独のお仕事 夜中までだったんだねメンバーみんなが体调崩さないように健康でいてほしいと 改めて思う朝でした翔さん(^-^) 今日も いい一日を*翔さんおはモニ(∩^-^∩)久しぶりのコメです元气ですか?风邪引いていませんか?急に寒くなるからお腹あっためて气をつけてね私も运动不足だよ少し运动すると疲れちゃう_:(’‘” ∠):_プルプルいかんいかん何か一绪にスポーツしようねいつも素敌な歌をいつもありがとう今月末のライブすごく乐しみですヾ(*’ω‘*)っoc<【。+゜★神户で逢おうね☆。+゜】元气ですか逃げ耻 ドラマ 见てますか?翔君の脚本で见てみたいです演技指导も 翔君本人の演技も见てみたいなーまむしドリンク?を慌てて隐すところなんか翔君の演技 きっと 面白いんだろうなって本业のライブで翔君の才能は発挥できてるからこのままずっとゴールデンボンバー顽张ってね红白出られるといいね ゴールデンボンバーにクリックしといたよ翔さん、おはようございます(^^)今日は良い天气お仕事かな?オフかな?素敌な一日を*\(^o^)/*キリちゃんおはよぉです(((*^^*)))今朝も キリちゃんがおなか 抱えて笑ってるぅさてなんのDVDでしょう…(*’艸‘)ヒント☆キリちゃんをこんなに 笑颜にしてくれて 喜矢武さんありがと~ですキリちゃんの笑颜みて 心があったかぃわたしです~(*︶人)キリちゃん あったかい梦のなか…かなぁ半袖タミTかなぁ…ヒートテック的なやつの タミTあったら安心ちゃけどねぇ…(*’艸‘)东京寒かったら キリちゃんこっちに おいでぇ南の方はあったかぃよ~(((*^^*)))笑睡眠と荣养で 风邪にはご用心あったかくしてねぇキリちゃんお仕事いってくるる~(((*^^*)☆彡美月☆彡プレステVR活跃で キリちゃんの心休めれてますよぅに…(*︶人)☆ちょっと寒い朝です**行ってきます☆风邪ひかないようににね(^-^)翔さん、またねきりちゃんっ。きようもっ。おはよっ(^-^)翔くんおはモニ(^-^)今日から气温が下がると闻いていたのだけど、大阪はそんなに寒くないよ。东京は寒いのかな?昨日の撮影は淳くんだけだったんだね。翔くんはどう过ごしていたのかな?干涉されたらヤだね。ゴメンね。名古屋公演まで、あと一周间。こういう日々もいずれ终わってしまう。来月は横アリとカウントダウン(と红白歌合战)しかないし、寂しいな。早く会いたいよう~p(^-^)qゴールデンボンバー出てた\(^o^)/え、こんなにフザケタ大学生のノリの人达だったっけって思った私が老けたのか 、、、この顷まだ若手だったけどV系界でももう中坚怒涛のように押し寄せる变化に打ち胜って落ち着いて安心した阴で危うさを求めるわたしってS?おはよー(^-^)今日は~昙り空~!寒い朝ですが…何か~气持ちがいい感じ~☆キリちゃん…撮影ではなかったのですね…えへへ~!间违えました(^-^)今日はね~防火训练なの。ちょい役ですが~しっかりさせて顶きます(^-^)では…行ってきま~す!またねキリちゃん、さっき朝ご饭食べました。キリちゃんも朝ご饭食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、朝は寒い((+_+))ですね。ちゃんと温かくしてくださいね。朝ご饭もちゃんとね☆☆翔くんおはよーう(^-^)/最近は何してるのかな?きっと何かしら忙しくしてると思うけど…。谁のインスタにも登场しないから绊活动?してるようにも思えないし…。昨日は撮影(ロケ)、翔くんは违ったんかな?详しいことはわからないけど…。何かお仕事はあっただろうからお疲れ样です!(*^▽^*)今日わたしは学校&バイトで今から现实逃避したいけど、翔くんも顽张ってるんだって思って顽张るよo(^-^)oいつも元气をくれてありがとうねそれじゃあね(^-^)ノ~~静冈からブログ更新ないけど元气かな?每日更新してとは全く思ってないので大丈夫だよ耻ずかしながらゲイツで初めて听いた曲があって、その曲がすごく耳に残っていて每日リピして听いてます改めてきりちゃんの世界にハマってしまったぽんぽこりんは织田哲郎さんでしたよね天才と天才のコラボだったんだなあながーく活动していただけるとファンもいろんなものがみられて嬉しいですキリショーおはようございます(o<)昨日お仕事で手にマメが泽山できました(o﹏o)キリショーの歌听いて今日も顽张る(●˙˙●)翔さん昨日は淳さんオンリーロケだったんだねf^_^;どうりで喜矢武さんがサッカーツイートをしてたわけだ(*-^)笑でも翔さんもきっと家で何かしら作业的なことはしてるはずだから(たぶん)お疲れ样でしたm(_ _)mは间违いない!…はず!笑なかなかこんなに续けてゆっくり休める日なんてないもんね翔さん(o)年末の怒涛な日々の前の静けさかしら('-')普段の翔さんを见てると乐曲制作の时间なんてないんじゃないかってくらい忙しそうだから。今は自分の时间も乐しみつつ运动もちょっとしつつ曲を作ってるって感じなのかなぁ( ˇˇ)o*FCライブで歌词曲のあのメロディーを听いた时、メロディーが绮丽すぎて、翔さんの新しいバラード曲听きたいなって思いました(*︶*)..:*翔さんが次にバラード曲を作るとしたら、どんな曲になるのかすごく乐しみです。ひとりよがりで新曲を听く时は、本当にドキドキしながら听いていました(*︶*)..:*でも翔さんはひとりよがりについて…“ひとり武道馆で区切りになったと思っていて、またやるときは少しだけでも形を变えたいな…と思っています。良い方向にね!”って言ってたから、もしかしてひとりよがりじゃない、新たな鬼龙院翔のバラードの形が听けるんじゃないかなって胜手に期待なんかしちゃってますf^_^;人は变化するものだから、それに合わせて书く曲も变化していくのは自然なんだよね('-')そういえば…西野カナさんも初期は切な悲しい曲が多かったけど、最近では幸せな曲が多い气がします。私はもちろん翔さんの切な悲しいバラードも大好きだけど、また新たな翔さんのひとりよがりじゃないバラード曲っていのも听いてみたくなりました(^-^)翔さんおはよ(^.^)今朝の脑内BGMは、宇宙まおさんの‘无限の力’(^-^)无限の力~见せてやれ~ってメロディが头の中でぐるぐる回ってました(^_^)おそらくフェス番组の观すぎ。。。(笑)翔さんの今朝の脑内BGMは何ですか(^ー^)?今日も一日顽张ろー(つ’‘)つ☆キリちゃん、おはようございます。キリちゃん、大好きです。さっき起きました。キリちゃん、おはようございます<(__)>今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さんこの前クルマ载せてもらった人に、ポンポコリン听くって闻いたら、听くって言うからCD车に置いてきて。昨日2枚目买って来てもらったよ。2回开封するのいい感じだね。又、今朝からポンポコ听けちゃう乐しみ(∩^-^∩)おさ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタンプがあまりにも可愛か... | トップ | ミルク入れて待っていくね行... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。