kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そしてそして气志团×ボイメンおめでとう!!特效服

2016-12-20 15:28:44 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

バム乐しみやなー☆しゅんくんおはよう今日は冈崎かなり寒いね←それでも热い!ボイメンらしいステージを乐しみに愿っています(^^)私は明日、ライブは行けないけど特典会だけ行きます~!初しゅんくんです( ; ; )今からドキドキとまりません!今日も素敌な1日になりますように!おはようです!!气志团とのコラボ、どんな曲かな~。乐しみですリリイベ、今度は行きたいな。前の行けなかったし。(>_<)久しぶり俊くんに会いたいな~今日はCBC秋まつりですね。行けないけど、应援してます顽张って下さいー。いい1日になりますよーに俊介くんおはようございますヾ(*’‘*)新曲详细出ましたね!みんなで骚げるの乐しみだなぁ~では!もう时间ないので!お仕事してきますね!俊介くんも今日1日ふぁいてぃーんすごいなぁ、顽张ってしゅんくんおはよう!アルバムの收录曲も、リリイベも续々と解禁になってて嬉しいよ~~~!とっても乐しみにしてるね!今日はCBCだけど天气が心配だね(’_`)无事に决行出来るといいね(’_`)私は6连勤最终日!行ってきます!行ってらっしゃい!☆俊ちゃん!おはよう!これから冈崎公园に向かうね!雨、、、止んで~ヽ( ̄д ̄;)ノ私、晴れ女だから大丈夫…かな?(°▽°)初めて坊主俊ちゃん见れる!乐しみでは、また、后でねおはよー!おめでとう!!レコ大すごすぎる!そしてそして气志团×ボイメンおめでとう!!特效服かっこよすぎるー!イケメン!!!まじ感动。泣けたー(つд;*)写メ见てると乐しそうだねもー、ほんとにおめでとうございます!!!!直接会って言いたいんだけど今月テストあるから今月は行けないの…(泣)12月になったらあえる!!それまで豊田でずっと应援します!今日も风邪引かないようにね顽张って!俊介くんかっこいいです!!しゅんくん、おはよー!今日直接おめでとう言いたいから会いに行くねホント今周は色んなことが起きすぎて、びっくりして终始泪目(笑)アルバムが乐しみで仕方ないよ!!!おはよー!!东京は朝から雨だ。寒い。今日、明日のイベント乐しんでね。アチキは埼玉のリリイベに行きます。乐しみにしてます。とりあえず两部见るつもり。しゅん君おはよぉ╰(*’︶`*)╯今か今かと待ってた(笑)仕事始まっちゃう~って思ってたから、间に合って嬉しい本当に怒涛の幸せなお知らせ.°(д。)°.もう、泪なしでは居られなかったよ。レコ大决まった时の动画…やばいよあー!(◎_◎;)仕事始まるーまた后でコメントしまーす╰(*’︶`*)╯しゅん君雨だけど风邪ひかないようにね。ファイト(*’`*)俊くんおはよー(* * )*めっちゃ乐しそう!!新曲乐しみだなあ!!ワクワクドキドキして待ってるね今日も1日がんばろうっ(*U*)*.では!また!\/ボイメンすごいね!!怒涛の発表续きでよくわかんなくなってる(笑)やっと解禁なったね~(’,,.ω.,,‘)言いたくてうずうずしてた!(笑)早くあのフリやりたい(’3‘)冈崎ついたよー(ˊˋ*) 中止になりませんように(’;ω;‘)俊さんおはようございます昨日はびっくりの余韵に浸ってました。气志团さんの曲、乐しみです。ジャケットステキですね早く听きたいです。今日は雨、ボイメンパワーで晴れにならないかな行ってらっしゃい行って来ます()气志团さんの歌乐しみにしてます。onenightcarnivalのファンです今日、明日凄く行きたかった_(┐“ε:)_仕事じゃなかったら今日も俊くんが笑颜いっぱいで过ごせるように应援してます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆しゅんさん おはよう今日も一日がんばってください(*'▽'*)
ロードバイクで长良の“尚子ロード”を滑走したらきっといいPV出来ると思う。d(⌒ー⌒)!迟くなったけれど、色々おめでとう!“愿えば叶う”オバサンでも第一关门突破しました!あとは、理想と现实の打破?もしくは受け入れるどちらになるか分からんけど、顽张るネ!それでは、おやすみなさ~い☆つじくん~~!今日も寒い中お疲れ样でした!!朝から并んだのに整理券はハズレだったけど、思ったより近くで见られてよかったです!新曲かっこよかった!!!!!!すぐ一绪に踊れるキャッチーな曲で大好きになりましたテントまでの移动の时に声かけたら手振り返してくれて嬉しかった~今日初めて2ショ行ったんだけど、本当に幸せな时间をありがとう(><)寒い中待ってて良かったです!!!手纸よんでくれたら嬉しいな、、!また明日もつじくんの所いきます~!ポーズ何にしようかなぁ!どんなロードバイク买ったのかは明日闻こう、、、(笑)体暖かくして寝てね!おやすみなさい(-_-)zzz早く寝ないと明日起きれなくなるよ~!笑明日CBCラジオ秋祭り行くよすっごいたのしみ!!今度はロードバイク盗まれないように3重くらい施锭しとこ( . .)笑辻さん、こんばんは( ’ ▽ ` )今日は雨の中お疲れ样でした雨の中泷行してたって噂を耳にしたけど、风邪ひかないように气を付けてね?笑明日もバイトだから行けないけど、私も直接“おめでとう”って言いたかったな…(. .`)今度お话できる机会あれば、伝えるね(..).:*ロードバイクついに买ったんだね!!\(°° )/お写真见たいよー!!!(*▽*)买うって决意を闻いてから、ずーーっと乐しみにしてたんだから(^_-)-☆笑キャドナインの后继者(车)だもんね!きっと良いロードバイクなんだろうな( ¨ )どれくらい恼んでその子にしたのかも教えてもらえたら嬉しいなヽ(’▽‘)/明日は晴れるみたい!!LIVEステージ乐しんでね(’‘*)おやすみなさいPS:アルバムは12月14日発卖だよ笑初めてコメントさせて顶きます!レコ大おめでとうございます!嬉しいです!ライブとても乐しかったです!コーラの一气饮み本当笑っちゃいました!大丈夫ですか?(笑)微炭酸のくだりがツボでした!水野さんとのやりとり面白かったです!自转车凄いの购入されたんですね!写真乐しみにしてます!世侍塾GO!气志团さん凄いです!ボイメンみんなかっこよかったです!明日は晴れるといいですね!CBCラジオこれからもちゃんと闻きます!恶天候の中のイベントお疲れ样です(^_^ゞコーラの一气饮み、体に良くないよ(>_<)今はもう芸人さんもやらないから。ラジオでやってた时、听いてるだけでヒヤヒヤしたもん。芸人さん以上にムリしちゃ驮目だよ☆では、おやすみなさい☆つじちゃんこんばんは( ’ ▽ ` )今日は恶天候の中、おつかれさまでしたまた远くからパワーを送るので、明日も全力パフォーマンス乐しみにしています!おおっ!ロードバイク纳车おめでとうございます(((o(*▽*)o)))メーカーどこのか气になります!个人的にピナレロとかサーヴェロ辺りに乘ってほしいイメージでした。笑つーじーさん(^^)お疲れ样です( ’ ▽ ` )今日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がとうございますアルバムめ... | トップ | 俊くんはそれすらも乐しんで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。