kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不定期だから色んな予定立てづらいと思うけど本当によく顽张

2016-12-07 19:23:05 | 日記

ASTRO KEYTALK

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4TBP_rhDRmY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASTRO KEYTALK 歌詞

)应援してるよ俺はお休みのが自分らしいかな明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ(*’ω)こんばんわぁ琉莉奈ちゃんも小学生の时からNMBやってんもんなぁ自分の小学生の时なんか、ゲームと游びの事しか考えてなかったから、ほんまにみんな凄いと思うわ~琉莉奈ちゃんも顽张っててんもんなぁ~これからも、お姊さんとして顽张りまひょーね( *˙ω˙*) !こんばんわ!逆上がり公演お疲れ样でした!今日も见事にあんたんと回ってたね!笑えーりんの生诞祭!るりりんは小学生加入の先辈やもんね(’ω‘)アナタも相当しっかりしましたよ(笑)お手纸では不觉にも…でも、もはや无いけど。泣かされてしまった…(__)レッスンとかのしんどさと、更に移动の大变さも重なってるもんね。小学生の顷から名古屋と大阪を往复するっていうのは、并大抵の觉悟とガンバりではないはず。。本当にめちゃくちゃしっかりしてるけど、ももねやゆずななと话してると一气に子供になるのも可爱い( ̄▽ ̄)何か、ゆうるりなるモカに重なる感じがあるわ。笑色々あるやろうけど、挫けずにガンバって欲しい!えーりんは饴ちゃん食べ终わった顷にめっちゃ化けると思う(笑)お尻は先辈が见守ってあげてください(︿ω︿)←るりなちゃんおやすみ(^^)明日は关东でも雪の予报(*_*;明日に备えて早く寝ます。また明日(^^)/今日は久々に目觉まし时计无しで寝れてん!なんか幸せやった( *˙ω˙*) !今日から1段と寒さ来たね~さぶぅ(((*艸)))近所のお祭りにいって过ごしたぁ~フランクフルトが50円!!たこ烧き100円!!ちっちゃい子供のダンスを见つつ””( ‘ч’ )””寒かったけど、なんか乐しめたーほんまは公演行きたかったけどね~暖かくして寝るんやで~( ˇωˇ )zzzえーりんは、远くから通ってるんですねYNNの公演实况で知りました。小学生の顷から、NMBで顽张る大变さは、よくしって居るだけにブログの文字にも重みがありますね。これからも若い后辈达を引っ张っていってくださいねさっきのblog(;’_ゝ`)昨日の?(゜゜;)2つ同时にきと感じ!( ̄- ̄)ゞ琉莉奈ちゃんこんばんわー!ブログ更新ありがとう1日で2つもブログ读めてお得感(笑)每日更新ありがとう!きっと两方100コメ越えるでψ(‘’)ψ逆上がり公演お疲れさまm(_ _)m私も今日は仕事に勤めて参りました(‘_’)ゞ勤劳感谢の日って【仕事をしている人たちを尊敬して、みんなで生产品や收获を喜びましょう。そして、みんなでお互いに感谢をし合おう!という日】らしい、、、(笑)琉莉奈ちゃんはいつも学校もお仕事も顽张ってるもんね(^ω^)平日は学校や公演やレッスンがあって休日はイベントやらのお仕事三昧。そして每日のブログ更新…本当每日ご苦劳样m(_ _)m休みも不定期だから色んな予定たて辛いと思うけど本当によく顽张ってるよなぁ(‘-ω-’)どんな时も一生悬命で任された仕事は卒なくこなす琉莉奈ちゃんだけど玄关で寝ちゃったり休みの日は昼まで寝ちゃったり忘れ物とか多くて课题提出がギリギリだったりするマイペースなところも全部可爱いと思うし好きですよ(*^^*)えーりんちゃんもだけど若い时からアイドルの世界に入って大变なこともたくさんあったと思うし私なんかとは世界が违すぎて尊敬とか言うのもおかしいかもだけど仕事に常に全力なところとか每日ブログ更新してくれたり本当すごいと思ってます( ’ ▽ ` )いつも琉莉奈ちゃんが顽张ってくれてるからこうやって好きでいれて、应援できて、每日こじこじさせてもらえてます!だからいつもありがとう!勤劳感谢の日バンザイ\(◎◎)/(笑)琉莉ちゃん!お疲れ~!やっぱ剧场公演は良い!生诞祭はなお良いね!あ~~剧场公演入りて~(>_<)mix、コールしてして~(>_<)琉莉奈~コールして~(>_<)こ、これは今日のブログ∑(ω)前回のは反映されるまでにめちゃくちゃ时间がかかったけど、今回は逆にめちゃくちゃ早かったような…中の人が顽张ってくれたから?←今日は逆上がり公演おつかれさまそして、えーりんお诞生日おめでとう!ヽ(’▽‘)/今回のブログ、えーりんにも读んでもらいたいなぁ(*’ω)こんばんわぁ~自分らしいのはやっぱり、好きな事をしてる时やね、仕事の自分は、色々なものをかなり抑えてるからね~( д)!琉莉奈ちゃんもかなけど、琉莉奈ちゃんに、会いに行く时の自分が好きから、ええねん!!琉莉奈ちゃんに、觉えてもらったと确信した、9月25日は一生の思い出やで!!また、行くからよろしくねけ~琉莉ちゃん!お疲れ~!今日は跨ぎで安定の逆上がり公演!え~りんの生诞祭やったね!え~りんが喜んででええ生诞祭やったね~!琉莉ちゃんもいつもながら安定の可爱いさでしたよ~!今日のブログも━()━うれしいな更新时间がかかっちゃったのはるりちゃんが谢らんでええよ(*^^*)なんかいっぱいるりブロ读めてお得感满タン、山盛り、デカ盛りやでな今、昨日分のブログとハシゴしながらコメントしてる~これってなかなか新鲜な感觉←今日はサブいさかい暖かくしてオフトゥンで寝るのじゃよOo(ρω-)(*’ω)こんばんわぁ公演での琉莉奈ちゃんの笑颜めっちゃ好きねん!!绝对、捕まえれてるよ!!(*’ω)こんばんわぁ今日ばたばたしてて、まだ配信みれてないまたみるね!!あんたんにも告白されてたね(ΦωΦ)フフフ…琉莉奈ちゃん!(*’ω)こんばんわぁ!!公演お疲れ样でした!えーりんの生诞祭で、昔の自分も思い出したんやね~琉莉奈ちゃん!ごめんです!琉莉奈ちゃんがNに升格してから知ったねんm(_ _)mだから、昔の琉莉奈ちゃんを、今、めっちゃ见たかったって言う后悔が_| ̄|○ il||li今は全力で琉莉奈ちゃんやからね!!しかし、お尻を乐しみにするとは( ̄▽ ̄;)もしかして、琉莉奈ちゃんも谁かに思われてたんかな?とりあえずお疲れ样ーー( *˙ω˙*) !あれっ!もう一つブログ书いてくれたんですね。(^-^)本日“勤劳感谢の日”は动けることに感谢しながら仕事をしておりました。今日の样子はアーカイブで观たいと思います。昨日のブログさっきあがったよ(^^;同时に2日分のブログにコメントするの初めてかもね!笑こんるり逆上がりまたぎおつかれりりんえーりんはしっかりしてる、ってみんな言うよね远くに住んでて新干线で寝ちゃって东京行っちゃったり……今はそういうこともないんだろうな逆上がり公演お疲れ样でした!もう11月も少しやし12月は公演少ないやろうけど公演いっぱい出れるといいよね!
恋和ちゃんこんばんは。公演おつかれさま!おもちのようにのびのびパフォーマンス力上げていってね(*’ω‘*)ずっと见守ってるね!おやすみ(^ ^)恋和ちゃん今日も可爱い~スカひらは最强だね!(*^^)v明日も朝から?イベント大变と思うけど疲れて体调崩さないようにね..また私服コーデの写メ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな所からもれいちぇるか... | トップ | ASTRO KEYTALK 新曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事