kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何だかきりちゃんと会话してるみたいで…きりちゃんのblogはいつも真心が

2016-12-24 15:22:07 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

す<グスングスン いつもの先生にちゃんと诊てもらったなら安心◎ 老化じゃなくってよかったね (^ω^)翔さん(^-^)鼻うがい いつもしっかりしてるもの。私は、、、 ↑ 喉うがい しっかり顽张るね 汗“フェスベスト”! ! ! フェスのとき 他のファンの方もボンバーの曲 ステージで听いて、いいやん!って兴奋した流れでこれ卖ってたら绝对买うよそして翔さんの素晴らしい乐曲に!どんどん洗脑されてゆく~~。。。そこにないのね… ( °Д°)<まさしー! 间に合わないならしょうがないよねできるなら また2をつくってね(^-^)いいちこ新CM 昨日テレビで见れたよ~侍翔さん(^-^) カッコ良かったよ~〃〃今 テレビTOKIOカケルGACKTさん出てるよ~明日 鹿儿岛公演だからしっかり睡眠とって 明日に备えてね(^-^)☆★おやすみなさい☆°。 まさしー!まさしまさしまさし。。まさしは必须よキリちゃん( ;;)大好きまさし!买うよフェスベスト\(^^)/( д)<无いと思ってたー!フェスベスト2で待ってます(^-^)あっ、て言ってごめんー!何だかきりちゃんと会话してるみたいで…きりちゃんのblogはいつも真心があって诚实さがあって通り一遍ではないファンへの气持ちがあって…ココはきりちゃんとファンとの大切な往复书简です。あぁぁ…そりゃぁ大变 大变…(*-*)< ごめんょ~まさし~(艸д*)< 许しておくれぇぇぇ…泪。一绪に误っときましたぁ(*’艸‘)笑キリちゃん~おかえりぃ体调 治って良かったぁ…(*︶人)…いちばん 闻きたかった 声だょ(((*^^*)))嬉老化でも なかったよぅだしねぇ~笑嬉しぃ告知 いっぱぃありがとう~他にも 入れてほしぃ曲 いっぱぃあるし~“フェスベストVol.2”ぜひ~\(*^^*)/乐しみにしてます~(*’艸‘)☆体调治ったからとゆって 夜更かしはじろりんちょ…早ょ寝なきゃですょあったかくしてねぇキリちゃんおやすみぃ~(*︶人).oO☆彡美月☆彡わたしは キリちゃんの声があったかぃ~(((*^^*)))ぽかぽか入れ忘れたのまさしだけですか?チケット取れない&取れる场所は行けない人に、IIも卖ってください。架空の会场で初心者多めのセトリで、特典に振付DVD付きのとか驮目ですか?ほんとや!まさしがない(つ-^)!笑でもきっとテンションあがるアルバムになるだろうなぁ~(((^-^)))!乐しみ\(’‘)/翔くん体调良さそうで良かったぁフェスベストCOWCOW←买う买う(笑)さすが今度はファンクラブ限定グッズもお愿いです(笑)☆☆☆☆☆☆☆えっ((( )~ なんて。笑ultra PHANTOMが入ってるの嬉しいです(^^)まさしって谁だぁぁぁああ!!まさしー。°°(>_<)°°。え、马刺しって言ってんの?ファン以外のレポを见た气がするw翔さーんまさし必要だよ~(^-^)制作上间に合わなかったらザゴールデンベスト~Brassiere~をサッと邻りに置いとく...フェスアルバムと2枚お买い上げ~ちゃりーん(お金の音)まさしーーーーーっっっ!鬼龙院さんの力で何とかして下さい\(^o^)/キリちゃん、大好きです。ライオンちゃん☆温かくしています☆☆でもえらいよ。キリちゃん、ライオンちゃん、そろそろ寝ますね。キリちゃん、おやすみなさい。いい梦みてくださいね☆☆明日は大事なライブがあるからキリちゃん、ゆっくり眠ってくださいね☆☆かわいいキリちゃんの风邪澵が治って本当に安心しました☆☆じゃあね☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)おやすみ☆☆さっきはまさしぃ~でコメント送信しちゃった(;^-^;)フェスベスト告知にワクワク!(^-^∩)フェスの归りとかなんか疲れながらも觉醒してて、こんなCDあったら嬉しい~(oo). って思ったよ!ジャケも怀かしいPOPな感じでおしゃまだしいいな~!(笑)これ听きながら翔さんとドライブしたい~FCもポチったし、たくさん告知でワクワク☆金爆大好きー首ったけーあ、まさし入ってないんだって思ってたんですが忘れてたんですね( ゜o゜)ww鬼龙院さんにしては珍しい!フェスアルバム発卖乐しみにしてます( ゜0゜)<まさし!!( д)<まさしー!((m;)!まぁーーさぁーーしぃーーL(Дo)(oД)”まさし~!!!(≧≦)そうやねんまさしが入ってないやなんてって悲しんでいましたよ¨¨¨¨(ω<)今からは无理なん?あら、こんばんは(^ー^* )あ¨¨。曲数の关系で、严选して减らしたのかと思ったら¨¨(’^^‘)…。まさし、きっと许してくれますよ(^-^)翔さんでも、たまにはそんな事あるんですねv(*'-^*) なんか、安心しました('')!wじゃあ¨¨好评につき第2弹*ってなった时にまさしは入れてあげてください( *﹀* )その时は绮丽になりたくてもぜひ~(^〇^)てかてか、翔さん、本气でキャリバに入り切らないんですけれど¨¨どうしましょう( _ )お手纸¨¨まだ途中¨¨( ) !あーん、助けてぇぇぇ!!!ε=ε=ε=ヾ(*>ω<)私。コメントしてる场合じゃないですよね(^ω^;);););)もし、翔さんに会えなくなったら¨¨( ’.ω.`)顽张るもん!负けないもん!翔さん。应援していください( *’︶`*)(*ˊˋ*)e(灬╰╯)乂(╰╯灬)sまさし って曲大好き! えっ今から间に合うのかな? それはマズイ フェスベスト绝对に买います 一年中フェス气分が味わえますよね ドライブに最适(**)早速アマゾンで予约したよ音源全部持ってるけど(笑)个人的には、激しい曲なら、他にSHINESick Ladyたぶん绮丽になりたくて今夜も眠れないもちろん‘まさし’も好きだなひとりよがりDVD持ってるけどバラードのアルバムっていいよねいつも、パソコンで、自分なりにアルバム感觉でセットリスト作って听いてるけど鬼龙院さん一押しのバラードアルバムあったらいいナと思うんです明日の鹿儿岛乐しんでくださいキリちゃん绝对买います╰(*’︶`*)╯まさし~!次ので()ザベストテンもとってもよかった(≧≦)大大大大好き!ダダダンダダダンダダダンまさしヽ(’‘咲)ノ残念_| ̄|○第2弹に入れようー!まさしなくても买うから大丈夫だよ~まさしーーー!(ω)翔さん明日会えるの乐しみです!喉治ったみたいで安心しました。明日の备えてもう寝ます!翔さんも明日出発かな?会えるのめっっっっちゃ乐しみにしてます!おやすみなさい(-^)だいすきこんばんは☆翔…ありゃりゃ(笑)まさし、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まで日にちがあるから体力落... | トップ | ちゃ乐しかったですきりさん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事