kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

希望は体力まだまだ大丈夫。李苑らしくいきましょ

2017-02-24 09:21:04 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

も ファンにアピールをしていたし それでも 今回の数字は モバイル、DMMの投票だから 本番は明日からだよそれと2周间だけでなくて その日のコンサートが终わっても参加しているファンも投票权があるから 最后まで顽张っていってねおやすみ~~りおん、こんばんわ!ツイッターから飞んできました。仕事终わらせて归宅、ニコ生で顺位を确认しました。けど、りおんの名前は呼ばれなかった。正直、りおんの颜が映るたびにもう写さないで!こんな颜してるりおんなんて见たくない!そう思いながら最后まで见てました。结局最后まで名前を呼ばれず终わってしまいました。终わった瞬间、りおんの表情が头に浮かんできて、大粒の泪が流れていました。仆もめっちゃ悔しいです!ランクインできなかったのは、りおんの实力不足じゃないよ!りおんはSKEの选拔として活跃してるじゃん!选拔として活动できるのは限られた人数だけその中の1人であるということは实绩、实力があるから选ばれているんじゃないかな?そこは自信持っていいところだと思うよ!正直、こちら侧の力不足だし、不安に悔しい思いをさせてしまって申し译ないと感じています。この悔しい气持ちを绝对ランクインという形に变えたいので、投票期间もまだまだあるし、たくさんの票をりおんに入れて目标のアンダーガールズを达成できる手助けができたらなと思っています。周りを见渡せばたくさんのメンバーがいる。いつでも赖っていいとおもうよ。不安な时はモバメとかで送ってきてもいいよ。なんでも答えるから。SKEが第一党になるためにも绝对ランクイン!そして本番ではうれし泪を绝对流そうね!希望は体力まだまだ大丈夫!この言叶を胸に仕事顽张ります!りおん、素敌な言叶をありがとうね!长くなったけどコメントは以上です。おやすみなさーい!公演お疲れ样でした。速报ベースは思い通りの结果にならなかったけど、胜负はこれからだよ。本当に不安な气持ちにさせて申し译ないです。私はまだCDを受け取れてないので、总选举が始まってないです。受け取り次第、李苑ちゃんに全部投票するね。本番では、嬉し泪流せるように一致团结していきましょう!李苑ちゃんも、どんどん气持ちを発信していってね!あのステージにもう一度みんなで立とう!!ではでは铃木步速报ランク外…残念だったね…ちなみに自分のところはまだ剧场盘届いてないwまだまだこれからだよ( *˙ω˙*) !こんばんはうーん、なんて言えばいいか言叶を选ぶのが难しいんだけど谢るのは违うし、お互いごめんねは无しだよ(’_`)同期が续々と呼ばれる中ずっと、不安だったよね。悔しかったよね。李苑がファンの前であんまり泣いたりしないのはわかってる。だから素直でいてほしいって言うより李苑が一番乐な姿势でいてほしいって思うんだよね。自分ができることはするしそれで、どうなるかなんてわからないけど李苑のことを应援する气持ちはずっと变わらないから。たくさんのひとが味方にいるから。胃が恶化してないといいけど无理だけはしないでね(._.)更新してくれたのありがとう!希望は体力まだまだ大丈夫。李苑らしくいきましょう( ’ ▽ ` )あす。本日の公演、速报の途中から李苑の方を见れなくなりました。そんな中、お见送りではしっかりとふるまっていて立派だと思っておりました。李苑はいろんな仕事をしているし、ファンもいっぱいいるから安心だ、とファンが呑气に构えてしまっただけでしょうね。速报は速报に过ぎないのでさほど气にせずに。速报で投票するの、结构气合が要りますからあまりにも恶いスタートなので、火がつくんじゃないでしょうか?ここからあおってあおって、握手その他で顽张って、坛上に立ってください。自分へ投票している动画をガイダンス付きでアップしたら新しいのにな、と思っていたところです。速报ランクイン出来なかったのは残念だけど本番は必ず名前呼んでもらえるように投票するからね(微力ではありますが。)李苑の嬉しい颜が本番で见れるように!!东さん、こういうときに丁宁にブログをアップしてくれてありがとうございました。速报を见て、すぐに东さんの名前がないことには气がつきました。このあと、どうなるか分かりませんが、泣きたくなるのもわかるし、こういうことはどうしても胜者と败者が出ますね。100位までを见ると6期生がたくさん入ってよかったです。公演お疲れ样です。シンガポールで仕事中に速报みました。正直悔しくて仕事が手に付かなかったよりおん俺でこんなに悔しいんだからりおんの悔しさを考えたら胸が苦しいよりおんCDがこっちにまだ届いてないとはいえ速报で力になれなくてごめんねまだ期限はあるから后悔しないようにやるだけやるよりおんもやるだけやろうぜ!!结果が全ての世界だかから、こんな事言っても绮丽事かも知れないけどどんな结果になってもアズマリオン推しだぜ!(りおんのオタのみなさん本气见せてやろうぜ)みんなの力信じてるぜ!今回は他のグループも本气モードで速报にかけてきてる。でも、最后に笑うのはSKEだよね?残りの日数、第一党を目指して、精一杯支援活动するしかない。かおたんが言ってたけど、总选举が终わった瞬间から次の总选举の准备期间なんだよ。言い方恶いけど、根回しも要るかもしれない。今年も、りおんが呼ばれますように。速报の结果は残念だったね。微力だけど投票させてもらってたから、こちらこそ申し译ないよ。でも、まだまだ始まったばかり。きっと大丈夫だよ。希望は体力 まだまだ大丈夫~前のめり だね( ’‘)りおんちゃん、公演おつかれさまでした☆ごめんなさい、りおんちゃんの分の票はまだ投票できてませんでした17日までに、ちゃんと投票しておくので待っててくださいねりおん悲しい思いさせて、ごめんな。仕事の关系で速报顽张れへんかった…その分、発表当日までに顽张るしな。りおんも一绪に…な!りおんが笑颜でいてくれてれば、それが一番の望みやし、それだけで嬉しいし、顽张れる!とにかく、笑颜でいてな。お愿いやし。よっしゃ~行くぞ~^o^速报の结果を知って、正直、今日は更新ないんじゃないかと思ってました。でも率直に气持ちを伝えてくれて、それだけで嬉しいです。…いろいろ书こうとも思ったけど、こんどの握手会で、直接お话ししますね。そうそう☆まだまだこれからだよ!全ては新潟に笑颜で立てることが目标なんだからメンバー皆の温かい气持ちに感动したよ李苑、いつもの强がりなとこもいいけどたまには赖ってね。素直に气持ち伝えてくれたから尚更气合い入ってきた!!ウチは仕事の都合で速报はモバイル票しか间に合わなかったから、これから新潟に向けて全票を投じるからね!シリアルナンバーを入力する亲指が坏れても1票1票に愿いを迂めて投票するぜぃさぁ、今年も年に一度のお祭りを气张り过ぎず思いっきり乐しく过ごすためにも顽张ろう!大丈夫!きっと大丈夫!李苑ファンの皆さんがまたあのステージへ连れて行ってくれる!←微力ながらウチも全力で应援!圏外なんてもうfinallyby グレーのパーカーくりたん公演お疲れ样でした。札幌ドームで野球见ながらDMMで见ていて(谜)、结果を闻いてこれから道民に火が付いたと思います。コーチャンフォーでC

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 实力を最大限発挥したからこ... | トップ | 推してます!お疲れ样です。... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事