kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ド结成いいじゃーん☆あかりんはドラムとかいいんじゃ

2016-10-31 09:15:59 | 日記

湘南乃風 UTAGE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

湘南乃風 UTAGE 歌詞

るかなーはい。朝から妄想剧场おつきあいありがとうございます!笑驻车场のおじさま!ちょっと求人探してくる!!笑あかりんは大久保さんと缘があるのかもね!ウワサだと大久保さんはOL时代仕事めっちゃできる人だったみたいだよ!リーダーシップについてとかも闻いてみたらすごく ためになる事教えてくれるかもよ?バンド结成いいじゃーん☆あかりんはドラムとかいいんじゃない??なんとなく想像した!その梦叶えよう(*^ω^*)乐しみにしてるよ☆适度な紧张感は大切だけど、一生悬命练习した自分を信じてあとはリラックスして乐しんでみてね告知の仕方うまくなったね!!らじらーSUNDAY握手会の最中かもしれないけど、イヤホンで听くね!笑あかりん *神推し* けんくんより。亚香里ちゃん、おはよう。今日は2回公演だね。亚香里ちゃんの生诞祭に入りたいから、今回は申迂みしませんでした。DMMで观るからね。あっ、今日剧场へ手纸を出しに行ってきます。手元に届くのはもう少し先だと思うけど、ちゃんと约束は果たしますよ。それにしてもあのアンダーデビューの亚香里ちゃんはなかなか见られない姿でしたね。下向いて、立ち位置探して、全然余裕がないというか。あの娘がここまで立派になるんですから(笑)あーー、フェスティバル公演剧场で早く观たいなぁ。では、今日も1日顽张ろまい(笑)谁だって、最初は新人でダメな部分だってあります!どんなに伟大な人であってもスタートから常に顺风满帆なんてないですもん(^^)その‘最初’があるから今の素敌な须田さんが居るんですよ!当时の须田さんをしっかり褒めてあげて下さいねo(^o^)o紧张。紧张はこれからやろうとしていることを成功させようという气持ちの现れなので、恶いことではありませんょ(^^)紧张していたら、‘自分は今、成功に向かって奋い立ってるんだ!’って、‘だから大丈夫だ!’って气持ちを落ち着けて下さい。大丈夫です(o^^o)ではではただいま!物贩の样子を想像かぁ。(((;;Д;;))) 笑いつも优しい亚香里がたまにはツンツンツン&デレであっても良いんじゃないの?魅力の1つだし可爱いところだからね!财布の纽が固いなら亚香里は良いお嫁さんになる(‘^’*)σ下唇を啮んだ表情がすごく可爱いMナイト公演が记事になってたけど俺はそういうところは气にしないし1部分を见ている译じゃないので‘ふ~ん’だったわ(ω )经验をしていくと全体が见えるようになってくるので真っ直ぐな心が见えたほうが嬉しいかなぁキッカケにはなるけど良いところは泽山あるから魅せれるように顽张って行かなきゃね(*^^*)またエビシリーズ新章に期待!!SKE48メンバーには乐しみながらも细かなところにまで意识を持って何事も临んで欲しいおやすみ(( _ _ ))..zzzZZあかりーん!トークショーでは、大久保さんと共演できてよかったねSKEにとってもあかりんにとっても大久保さんは大きな存在だもんねそんな人と一绪にラジオやってるなんてすごいし、学べる人がいるってありがたいよねヽ(*’v‘*)また一绪に番组持てるといいね!ミッドナイト公演では、あかりん初アンダーのときの映像流れたんだね!めっちゃ见たいDMM见ないとだな笑あかりんのパフォーマンスは年々磨きがかかって、本当にすごいと思う!今日はあかりんの剧场でのパフォーマンスを初めて生で见に行くよ今新干线で名古屋に向かってるとこ((((っω)っ新潟→名古屋って远くてなかなか行けないから、“あかりんがいる剧场での公演に行く”って梦が叶ってめっちゃ嬉しい明日は握手会もあるから感想も伝えられるしね!今日大きいあかりんうちわと手作りの白地に赤字の“あかりん”って书いたうちわとアカリウム振ってるから、见つけてくれたら嬉しいな!ちなみに!“チョロくない”Tシャツも着ていくよ~!笑本当に乐しみ!梦が叶う瞬间!一绪に最高に乐しい时间を作ろうね:*+.\(( °ω° ))/.:+けてぃ..あかりん夜中までお疲れ样ψ(‘’)ψしっかり甘い物食べて愈されるんだよ~()バンドやるなら目立つドラムでしょ~(≧≦)女子ドラマーはあんまり居ないから目立つし…他の仕事も来るかもよ(’‘)前に前にの姿势で贪欲に(o^^o)でも、あんまり无理しないで欲しいノートですψ(‘’)ψあかりんおはよごさる8周年DMMでみたよ乐しかったもちろんミッドナイトもね今日2回公演顽张ってねでも疲れてるでしょ、あえて言うねあかりん顽张ってねただいま!ブログ更新ありがと!それからセクシー?なメールもありがたく受け取りました(*^^*)大久保さん素敌だよね!俺がモヤモヤしそうな番组に须田ちゃんが出ても大久保さんがいるなら大丈夫という谜の安心感があるよのです( `д’)大久保さん、これからも须田亚香里を、SKE48を御赑屃によろしくお愿いいたしますm(_ _)mそれから初アンダーのやつ、见たよ!必死に立ち位置确认して顽张ってる姿に萌えた(*’ー‘*)今とは确かに违うけど…ギャップ萌え(*’ー‘*)それからそれから…3期生のバンドいいかも!!结成されたら见たいし闻きたい(*^^*)3期生だけのミニライブとかやってみてくれないかな?今日は握手会だよね?乐しんできてね!!…俺は今日仕事だけど。…俺は今日仕事だけど。大事なことなので2回言いました( `д’)…でも明日は会えるから仕事顽张ってくるよρ(тωт`) んじゃまたね!かまたよりお疲れ样!トークショー映像见れてへんくてTLで追ってたんやけどさすが大久保さん!って感じやったみたいやね!外仕事中の络み方とSKE内ではやっぱ违うもんなー。进化したエビシリーズでまた观たいわ。三期の曲确かにほしいな!それも谁かが卒业する时に作ってもらった曲とかじゃなくて!!三期でバンドってなると、、、あかりんはベースかな??ZONEさんがちょうど4人のバンドやったし三期でバンドやったらあんな感じになるんちゃう??笑今日は2回公演か!仕事で见に行かれへんけど…顽张って!!早くSKEフェスティバル公演观たい!!から来周の公演应募するわ( ̄▽ ̄)あかりんの生诞祭までに一回观れたらなー。昨日同い年のちゅりが公演で坏れてたで。笑まっだまだ91年世代若手やな!!笑同い年のあかりんも今日の2回公演2回とも坏れていきましょ!!あかりん、おはよー(*^^*)大久保さん、ほんっと爱があるよね!每周ゴチャ天闻いてるけど、ほんっっと面白い!! 夜中に笑い泣き。あかりんの、あんな面やこんな面を知れるからこれからもラジオ乐しみにしてるね(*’﹃‘*)エビシリーズも乐しかったなぁ!そしてそして。【バンド结成】 も叶えたいねっ!あかりんは何の乐器がいいかなぁー。ギターをギュインギュインいわせてるあかりんも见たいし、叩くたびに筋肉がウキウキしそうなドラムも良いなぁ( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)剧场公演のステージに初めて立った日のあかりん。贵重やなぁー!レアやなぁー!初日も、そして何百回目かの今日のステージも变わらず

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鲜明にイメージングできたよ... | トップ | 正直、思いつきませんでした... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。