kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

く素敌だったよそのあとの加藤さんとのじゃれあい

2016-11-07 07:22:49 | 日記

アシタノツバサ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/nsoNacgzrDI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

アシタノツバサ Full

’-`)それから‘未来へ’はすごく力强かったね。‘いつかきっと’を歌っているナオト いきいきしていたよ(*’-`)大先辈の方々の迫力ある歌…感动いっぱいの时间だったよ(*’-`)ナオト おはよ“スッキリ!!”生出演+生歌唱おつかれさまでした(*’ ▽ `*)应援ソング界の太阳って、めちゃくちゃ嬉しいね(〃^ー^〃)“Overflows~言叶にできなくて~”届いて この想い…本当にそんな想いを感じられる心のこもったピアノの弹き语りも、歌声も、とっても素敌やったよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆歌の前には役者ナオトの活跃も绍介されて、杉田さんと健ちゃんも…(*^^*)2011年に出演した时の“Hello”と昨年出演した时の“今のキミを忘れない”を歌っている姿も见ることが出来て、すごく嬉しかったよ(*≧▽≦*)最近のナオトの写真を见ていてね、1年前よりも、さらに数年前よりも、今のナオトが俄然断然めちゃくちゃかっこいいなぁ☆って思っていて、そんなかっこよくて素敌なナオトを见ているだけで、しあわせな气持ち。。。(〃▽〃)‘Sixth Sense’も、特典DVDも、大切に听かせてもらって见させてもらってるよ(*^ー^)ノ☆本当にいつもプラスのエネルギーをありがとうね☆东京でのファン感谢祭…思いっきり乐しんでハッピーな时间を过ごしてきてね。(*^-^*)☆人☆(o^-^o)今日も素敌な1日になりますようにまたね∞(*)ナオト おはよう~(^-^)录画しておいたスッキリ、ギリギリにリアルタイムで观ることが出来ました(*^^*)热唱している时の颜、歌い终わった瞬间の颜すごく素敌だったよそのあとの加藤さんとのじゃれあい?もお茶目でかわいかった~气持ちよく1日がスタートしそうです*゜*:今日は东京でのファン感ですねインディメイツの皆样と乐しい时间を过ごして下さいね ☆☆☆朝からナオちゃん☆☆☆生で观れるなて!最高!更に生歌听けるなんて!朝から元气もらいました!今日も1日顽张ります!☆☆アルバム每日听いてるよー。每日听いてまず!☆☆アリーナライブ、福冈で会いましょう!!おはよう(^◇^)应援ソング界の太阳そして私たちの太阳そんなナオトが歌ってくれた“フローズ”にしばしウットリやったわぁ(////)过去出演时の若いナオトドーム映像→杉田さん→柊の健ちゃんいろんな颜のナオトが观られたのもめっちゃ嬉しかったよ(〃ω〃)朝早くからの生出演&生歌唱 お疲れさまでした!今日のファン感@东京でもみなさんと素敌な时间を过ごしてきてねヽ(*’▽)ノナオトおはよう。スッキリ!!をリアルタイムで见たよ。优しく伸びやかな歌声で朝から幸せな气持ちになりました。どうもありがとう。リアルタイムで见られたことでも十分うれしいのに、“今夜ナオトに会えるんだ、、、”という思いが巡って、今からとてもドキドキしています。今日のファン感、夜の部に2阶席(というのかな?B1阶の席です)で参加します。とても乐しみにしています。见る侧なのに、紧张しちゃって、文章がまとまらないです、、、(笑)どんな话が闻けるのか、どんな真剑胜负があるのか、ワクワクしながら夜を待とうと思います。大好きなナオトへ。   ももわかよりナオトさん、おはようございます~スッキリ观たよ~朝からテンションあがったよ~ピアノ姿のナオトさん大好きです。今日は、残念ながら、ファン感いけないけど、スッキリ观れてパワー充电V(^_^)Vありがとう~お疲れ样でした。东京ファン感で、素敌な时间をお过ごしくださいな~(^o^)/
昨日は、ポーアイでの神コレ行ってナオトのステージを见れて嬉しかったよナオトの歌も歌声もパフォーマンスもほんと大好き待ち合わせ、嬉しかった~いつものLIVEと违って新鲜だったよ。昨日は生でナオトのお歌を听けて今日はカラオケでナオトの歌を歌って本人映像もあってね、きゃぁってなりながらナオトと一绪に歌ったぁフロウズもはじめて歌ったよもうちょっと练习しなきゃです(*’艸‘)Sixth Sense、大好きな1枚だよ。每日いっぱい听かせてもらってますまた感想伝えにくるね~*\(^o^)/*今日は广岛での感谢祭だね。素敌な时间になりますように..レコーディングDVD见たよずっとレコーディング风景见たかったからとてもうれしいよ(#^.^#)アレンジャーさんと相谈しながら1曲ずつ作っていくのね。忙しいのにDVDで见せてくれてありがとう每日每日アルバム听いてるで~!今日はウォークマンで听いてるんだけど、细かい音までよく闻こえてステキやわ~!sixth sense良かった!良かったー!!!待ってよ、このアルバム待ってた*\(^o^)/*これを待ってたっ*\(^o^)/*どれが一番?て选べないけど、、どうしてもって言うなら~ 笑Hare-Hareとsayonaraとー、Let’s have a party选べない!!今朝も中3の娘と“抱きし~めた、その身体の~”って歌いながら朝食准备^ ^中3よ、、。まっいっか 笑Hare-Hareはいつどこで听いても体が动いてしまう!早くLIVEでみんなで踊りたい音もすっごくいい~!歌词も前向きになれたり、大人の、ん~。奥の深~い、あるあるだったり昔を思い出して闻き入ったり…。まだまだ泽山书きたいけどまた改めて^ ^とにかく大好きなアルバム、第1位ありがとう~もっともっともっと泽山の人に听いてもらえますように~ナオトさーーん(^O^)/记念すべき6枚目のアルバム、リリースおめでとうございます!!!迟くなりすみませんm(__)m感想コメしまーす(^-^)/もうほんと、ナオトさんのアルバム、每回每回よすぎで、どの曲がいいってそれはもう…すべてですよ~\(////)\その中でも选ぶのであれば、“Wonderful!”→ナオトさんの口笛が、歌词がメチャいいです(*^^*)“Let's have a party”→“奏であえば~Let's have a party tonight”からのところの歌词が、ノリが良くてすごく好きです☆“Hare-Hare Parade”→この曲もノリが良くて、LIVEでもナオトさんと一绪に乐しめる曲な感じですね☆LIVEで“Yeah!”って叫びたいです*\(^o^)/*インティランドってメチャイイ☆☆☆“出発だ!”って歌词连れてってほしいです(o^^o)“together”→ナオトさんの优しい歌声が、听くたびほんとに愈されます☆“未来へ”→元气がなく、落ち迂んでしまったときに听くと、ナオトさんに背中を押してもらえてる气がする、应援歌のような曲ですね☆てな感じです(*^^*)上手く感想が书けず、すみません…>_<…もっともーーっと听き迂んで、全曲必ず觉えますよo(^▽^)oナオトさんの曲って、いつも数回听いただけですぐに觉えられちゃうんですよね( ’▽‘)元气がもらえるアップテンポな曲が多かったり、どんな曲でも口ずさみやすくて…ナオトさんのこと、ますます大好きになりました☆*:.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ような曲だけでなく、幅广い... | トップ | レ圧倒されまくってからくさ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。