kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いろいろ闻いて参考にもできるだろうし。写真もいろいろア

2017-01-04 11:20:25 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

ます。アルバムの写メ会申し迂みしたよ(^^)。今日の研究生公演视ますね。こんばんハリネズミミズ(*^。^*)ここなちゃんの写真、こじりん喜んだでしょうね(*^^*)しおりちゃんには送らなかったのかな~(_)明日の研究生公演は仕事で生配信は观れないので、次の日にアーカイブ观てから感想を书くね(* ̄ ̄)ノんーやっぱり姊妹って考える事一绪なのかしらw年は离れててもやっぱ姊妹って素敌(笑)ホー东京に行ってたんだねーお疲れ样ー!ほー!AKBのD2メンとのからみって5期ではないんじゃない?すごいじゃん!他のグループのことかも络んでみてよ!←むちゃブリ公演は配信で见ますね!また寝なきゃいいけど(汗)OK! しっかりDMM见て感想するわな。お疲れ样(’`)れーちゃんとココナちゃんは愈やしやぁ(T_T)でた、ココナちゃんヲタクのこじりん笑明日の公演观るね~スカひら注目!顽张ってねお疲れ样昨日握手会后に大阪に戻って今日また东京だったんだ移动大变だねゆっくり休んでねそれから公演顽张ってね今日も1日お疲れ样(^◇^)┛先辈达に可爱がってもらえて良かったねぇ(^_^)公演乐しみにしとくわo(‘▽’)oこんばんは怜ちゃんお仕事お疲れ样!明日の公演をDMMで待てます~こんばんは~!东京での仕事1日お疲れーちゃん(*^^*)握手会の私服お揃いは合わせたんだね(^_^)惠ちゃんが卒业するまでお揃いの机会が增えそうだね(^_^)これから握手会の回数が增える度に他のグループのメンバーと仲良くなっていくんじゃない明日の公演の目标が达成出来たらいいね!目标にした事を意识して配信チェックするね(^o^)乐しんでねおやすみ~(^^)/れーちゃんこんばんはいったん大阪に戻ってまた东京に行ったんやね、、、移动お疲れ样m(_ _)m移动の时间の使い方って难しいよねー、学生なら宿题とかかな?读书も良いよね(︿ω︿)明日は11月生まれ欢迎公演なのか、、、仆は6月生まれなのでまだ半年以上も有るよー(’ω`)スカひらチェックするね(︿ω︿)カメラマンさんが映してくれると良いなぁこんばんは こじりんに结んでもらえてよかったねぇ(〃'▽'〃)けいっちと一绪だったのも见てみたかったけどねぇ~(*^o^*)(笑)んっ?东京から归って、また来てって感じってことかなぁ(*゜ロ゜)大变だったねぇ...1日お疲れさま()ここなちゃんの写真をこじりんに送りつけてやったんだぁ(*’‘)それはそれは喜んでたんだろうなぁ~(*^o^*)(笑)今度は、、、れーちゃんから积极的にいろんな人に话し挂けていっちゃおうっ!!(..)注目してみようっと感想伝えさせてもらうねぇ(〃'▽'〃)それではでは、ばいば~い(*’▽`)今日もお疲れ样(*^_^*)やっぱり可爱いなぁ(*^_^*)怜ちゃんの幼さ见てるとほのぼのして愈される11月の诞生日の方々が喜んでくれるライブが出来たらいいね(^-^)v顽张ってね(*^_^*)今日もブログ更新&写真upありがとね(^-^)vれーちゃん、ブログ更新お疲れさま。握手会の服は相谈してたんだ。てっきり服も偶然被ったのかと思ったよ。神の确率だよね(笑)でも良い写真が见れたので良かったよ!仕事だったんだ。また情报解禁になったら教えてよ。何だろう?乐しみだね。557の写真、小岛だけじゃなく皆にも共有して欲しいな!よろしく。あれ、りかてぃーのブログだと新干线の邻の席はりかてぃーじゃなかったの?行きがErin、归りがりかてぃーかな?どっちも仲良いから行き归りとも乐しかったかな?握手会でいろんなグループの子と仲良くなれたら良いね。将来仕事で役立つ事もあるだろうし、いろいろ闻いて参考にも出来るだろうし。写真もいろいろアップしてな。研究生公演乐しみにしてるよ。DMMでみる予定。たぶんアーカイブかな。れーちゃんの课题しっかりとチェックしとくね。一つ目の课题は少し漠然としてるけどね。あれ、题名のニット帽は写真だけかな?(笑)またブログ更新待ってるね。今日も1日お疲れ样!今日东京でお仕事だったのね!お疲れ!恋和の写真送った后の花梨ちゃんの返信が气になる。笑明日の研究生公演めちゃくちゃ乐しみにしてる!握手会すぐあとだし、やばいわ( ̄ ̄)笑最高の诞生日やったって言わせてくれよな(︿︿)b席は番号的に真ん中らへん座ってるかな~明日はロドスで泣かないよう、顽张ります、、笑また泣いたらマジで泣き虫の称号与えられる气がする、、笑そんじゃ、また明日!たっきー。今晚は、あなきんです。剧场公演は11时生まれのみなさんを欢迎。なんですよね、仆は2月生まれです。藤江れいなさんと诞生日が同じ日なんですよね。なんて事はさておき剧场公演を乐しんでください。DMM配信を见ますね。れーちゃん、乙!!やっぱり姊妹は似るもんなんだね(* ̄▽ ̄)ノ~~ 今のうちにけいちゃんの良いところを盗んで、自分のものにしていこうね(* ̄ ̄)ノほなね( *ω)ノ昨日のは偶然ではなかったんだね!勘违いしてた笑发型ってことか!发型まで一绪だったらほんとにそっくりだったね(*^_^*)ココナちゃんの写メ届いてニヤけてるかりんちゃん思い浮かぶ、、、笑この前のショールームでも溺爱ようがすごかった!!笑明日も公演がんばれーちゃん(=ω)私は、、、テスト顽张ってきます(°_°)!!明日は、初の研究生公演。乐しみすぎる。れいちゃんにめっちゃ注目しまっせー顽张ってねけいっちと服はお揃いと决めていて、こじりんとパジャマは偶然やったってことやなっ(; ̄▽ ̄)b字にすると伝わりづらいあるある(笑)こんばんハリネズミ!お仕事お疲れ样~!明日は、今月最后の研究生公演だね(^^明日も顽张れーちゃん!れーちゃんやっほー( ¨ )东京で仕事だったんだ!何してたのか气になるなー(-_-)违うグループの人と关わることも大事だね!话しかけるの紧张するかもだけど顽张ってー!(*‘ω’)bもうこれ言うの何回目って感じだけど明日の公演入ります!笑(-_-)11月生まれでよかった(’;ω;‘)1つ目の目标が先周の木曜の公演でクリアされてるー!笑またそんな风に思わせてくれるなんて凄く赘泽( *˙˙*)れーちゃんから嬉しい事されまくってて幸せのストックが贮まりすぎてる(-_-)笑パフォーマンス期待してます(.ω.) 表情、表现の切り替えしっかり见るね!千叶から一旦滋贺戻って东京!?大变だ(>_<)身体に气を付けてね!それにしてもれーちゃんはコミュ力高いね!もう他のグループのメンバーと仲良しなんて(^o^)明日の夜は仕事の饮み会で、公演リアルタイムで见れない(>_<)アーカイブでみるね!明日も乐しい公演にしてね!お姊ちゃんと色违いのニット帽!似合ってて可爱いね(^^)こんばんハリネズミ~(*^^*)ニット帽似合ってて可爱い~(*^^*)发型も被る所やったんやな~(>_<)握手会は服とか每回大变そうやな~(>_<)明日の公演の目标に注目してDMM で见るな~(^o^)vまたほんまに研

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いのはどないしようもない... | トップ | 可愛い私服着て握手会してく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。