kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

回答は、そのまますぎてよく分からなかったので调べて

2016-11-08 10:42:58 | 日記

Last Proof

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/2fp4WrRtn1A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Last Proof ZAQ

rのホットワードにできるくらい盛り上げます( ._.)birthdayも乐しみ。一人でも多く来てもらえるよう见てもらえるように声かけしてます(>_<)
つーじーーーーー!!!!昨日のボイメンワールドは、全くもって平凡ではなかったよ(*’`*)ノ可爱いの连续で、つーじーのトークずっと闻いてたかったよ\(^o^)/MCさんも面白かったしね( ’艸‘)あれって、まだ续きがある感じだよね?また次も行けるといいな(*’`*)ノそして君の名は!!私も见たい映画!!岐阜弁も气になるし、早く见たいな(*’`*)ノあっ!!昨日はタツゥのお尻の话で终わっちゃって(^^;)もっともっと话したかったのに、やっぱりつーじーの前に行くと思うようにしゃべれないな( ’艸‘)へ~☆ *゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*☆君の名は。观よ~きのうは おつかれさまでしたそして今日も おつかれさまです^ ^たっちゃん今日は东京で ネコたんじゃなかったの?ネコたんでも いいよ(^_^)vYouTubeで ブランコとねこ。って みたことある?私 あれみてあきらめなければ きっと叶うって このことだと思ったね笑wボイメンじゃんって思った(≧≦)じゃあねGood night~☆君の名は。见れてない( ; ; )夜でもまだ混んでるって闻いたけど今はどうなんだろ~?绝对映画馆でみたい( ._.)!!つじちゃん东京のおしごとおつかれさま()JOLのイベント乐しかった~!笑颜で手振ってくれて嬉しかったし、いっぱいしゃべってて无邪气で、いいなあ!!って思った!映画公开に向けてこれからもがんばってね( ˊˋ )天气予报あたるといいね!あと左の胁毛も生えるといいね!笑つーじ\(^o^)/!!昨日はミッドランドシネマ2でのイベントお疲れ样でした。乐しかったよー!!特典会も长い时间顽张ってくれてありがとう。スタッフさんもありがとう。一人一人元气を贳えたんじゃないかな?少なくとも私はもらえたよー*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*本编では、タツゥに笑わせてもらったよー(((o(’▽`)o)))なごやめし食べたくなったやんけ!キャンディめっちゃ可爱いやんけ!ファイファイもOSAMUも最高やったー(((o(*▽*)o)))私元テニス部やで、つーじーがテニス始めたって言ってて嬉しかった。テニスやってる姿写真いつか载せてね( ’ ▽ ` )君の名は。私は公开してから割とすぐ见たんだけど、新海监督の映像美とストーリーに引き迂まれた。岐阜弁炸裂やったね(`’)つーじーは反抗期。元の曲知っててテンションめっちゃ上がったよ!!いつかつーじー替え歌で歌わないかなーって冗谈交じりに思ったこともあったでね!!めっちゃ嬉しかった☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ではではまたね☆彡その发型めっちゃいいねつーじーこんばんは\(^o^)/この记事にコメントするの2回目です!さっきコメントしてすぐに君の名は。见てきました☆岐阜弁やからつーじーが脑里によぎってよぎって…笑とってもいいお话でした今日は1日东京でのお仕事おつかれさまでした!ボイカンメンで最后にお恼み相谈してる时のつーじーの言叶がとても响きました!私もやる前から谛めたり、保险があるとか思わずに何でもチャレンジしていけるように努力します\(^o^)/昨日も1日お疲れ样でした!ソロイベいきたかったなあ~(:3_ヽ)_君の名は。见に行かなきゃ\(^o^)/公开终わっちゃいそう~(笑)お疲れさまです( ¨ )昨日はありがとうございました( ’ ▽ ` )リモワの写真を见ることができてよかったです!とても顽丈そうで羡ましいです!!余裕でもヘッドスライディングの回答は、そのまますぎてよく分からなかったので调べてみます\(^o^)/わたしの爱车はJAMISなのですが、よかったら候补に入れてみてください( ¨ )质实刚健なメーカーで评判はいいみたいです!いい自转车に巡り会えますように!!お疲れ样です(’▽‘)岐阜にいってみたいです君の名は とってもよかったですよね君の名は。みたでーーー☆☆私もえっ舞台岐阜やん!つーじーの地元やん!つーじーもこのようなとこで育ったんだなーってしれて…とっても嬉しかったよo(^▽^)oつーじーも糸守町知ってるのかな?いってみたい!って思った(‐︿▽︿‐)この映画の影响で岐阜访れる人が增えたみたい!嬉しいね岐阜弁しゃべってて、心の中でつーじーやつーじーやって笑思ってたのこえの形っていう映画、知ってるかな?それも岐阜の大垣市が舞台なんだよ!!正直、绝对见たほうがいい。いろいろ考えさせられるし、いろいろな意味で终始泣いてしまった…私的に人生で见てよかった映画のナンバー1くらい(^-^)/おすすめです☆あみたそ☆* ゜*☆* ゜*こんばんは\(^^)/昨日も1日お疲れ样でした!!つーじーのソロイベント行きたかったなあ~(’;ω;‘)!お仕事だったから行けなかった、、CDサイズの蜘蛛?!( °_° )急に家にそんなデカイの出てきたらびっくりするね(’×ω×`)笑つーじーテニスもやりだしたの?(o^^o)ジムに水泳にテニス、、スポーツマンだねつーじーのお话をたくさん闻けるイベントってステキなイベントだ(><)笑MCはつっちーがやってくれたんだね(^^)つっちーもMCお疲れ样だね君の名は。观てきたんだ!!私も今度观に行く予定((((っω)っまたみたらつーじーと话したいな*\(^o^)/*岐阜弁も探しつつ观てみるね!笑今日も1日お疲れ样でしたっ☆今周もあと少し顽张ろうねv(︿_︿v)こんばんは(*^_^*)ボイメンワールド乐しかったです*\(^o^)/*映像も乐しく、つーじーのまったりとした空间*いっぱい笑って幸せでしたつっちーのMCもよかったですね(o^^o)拍手88888888(*^^*)行けた事に感谢します(>人<;)ありがとうございます>_<次回は行けなかったファミリーさんが参加できますように☆*竹下通りでの记事みましたよ~(︿_︿)☆めちゃ人いっぱいやけど学ラン目立っとるし素敌やったよ(*^_^*)东京でのお仕事顽张ってくださいねp(^_^)q辻本くんこんばんは昨日のイベントお疲れ样でした君の名は。まだ观てないので早いうちに观に行こうと思いますつーじー!こんばんは☆昨日もおつかれさま*\(^o^)/*みんなが乐しんでくれた样で良かったね实は私も外れてしまったんだ~(T_T)仕事终わりにつーじーに会って元气をチャージしに行きたかったなぁ(;▽;)君の名は。观てきたの良いな~(*^o^*)すっごい良いと噂で闻くから观にいきたいんだけど中々行けず(^O^;)もし私も观たら映画について话ね!!!观てなかったらオススメして下さい(笑)またブログ更新たのしみにしてるね☆彡つーじーソロイベ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなん头の中に思い浮かべ... | トップ | 土田君には申し译ないけどな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。