kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんなと同じような人間になることではないです

2017-02-13 19:16:45 | 日記

クリープハイプ ただ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/P0cOxHxuX04" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

クリープハイプ ただ 歌詞 

Mとかやってほしいな(*^^*)ではまた!おや柊。。。しゅうちゃーん!!こんばんは☆今日も一日お疲れサマ。BOMB要チェックだね☆明日买いに行こうっと总选举いよいよだね。あれから1年、しゅうちゃんは出来ること全てやってきたと思う。だからあとはファンと神样を信じるだけだよ。Showroomと当日投票で更に伸びるかもしれないし。嬉しいか悔しいかは结果出てから考えよう。とにかく今は乐しもうぜ!んじゃおやすみ☆明日も顽张れ~いい梦见ろよ!!柊ちゃん今日もお疲れ样(≧≦)お疲れ样です︿︿あっという间に开票日になりそうですね(笑)お疲れ样です!そんなに紧张しても仕方がないのですから、每日を乐しんで~~日本にいない感じですか?!大丈夫?!仆はやっと风邪が治った!!よく休んでくださいね!明日からもファイト!金曜日もお疲れ样でした!(^^)撮影の方は顺调にいっておりますでしょうか?每日お疲れ样です!そして、电波が恶いなかブログを更新してくださり、本当にありがとうございます!いつも、ありがとう!BOMB、买わせていただきますね!(’▽‘)そっか!来周は总选举か!いよいよ、その时がくるんですね。良くも恶くも“そうなる”のは薮下さんご自身!だけど、己の生き方に关わるような大问题を他人だけに任せたりせず、他人から言わせたりせず、薮下さんは薮下さんが、今出来ることを一生悬に!薮下さんへの票は、あと少しですが、残っておりますので、仆も出来る限りのことをさせていただきます!皆それぞれが今出来ることをして、それを1つにする。今回の总选举で出马された皆さんは、また1つ、广い世の中を知られるんでしょうね(^ー^)世の中を知るというのは、みんなと一绪に何かをしたり、みんなと同じような人间になることではないです。样々なものや、样々な出来事がある中で、色んな事を知り、学び、挑战して、自分自身が何をやりたいか、何をやるべきかを见つける。それぞれが自分らしい生き方を见つけてこそ、若い人达はみんなイキイキして、今を一生悬命に顽张って、世の中、もっと明るくなっていくんちゃうかな?って思ったり。笑先生が昔教えてくださいました。“自分にはやるべきことがあると信じ、自分がやるべきことを见つけ、自分の使える时间全てを使って、努力を续けられる人。そういう人こそが、奇迹を起こしたり、结果を出し续けたりするんです”って。结果がどうなるかは分かりませんが、今は皆それぞれが出来ることを!薮下さんも、今はご自身を信じてくださいな!(^^)ラスト一周间、顽张っていきましょう!どうか、薮下さんが素晴らしい笑颜になりますように。おっ!土曜日には电波が戻るんですね!( ) 大阪に归ってこられるんですな!数日间、本当にお疲れ样でした(_ _)电波が恶いなか、每日ブログを更新してくださって、诚にありがとうございました!!(︿▽︿)暑い日々を过ごされてましたが、体调の方はいかがですか?どうか、お身体にはお气をつけて!柊ちゃん1日お疲れさま“BOMB”さんもちろん买ったよ!!ちゃんと発卖日当日に(o^-')bいろんな柊ちゃん见れて可爱かったよ!总选举直前にこうしてスポット当ててくれるのは嬉しいし、本志の方にインタビューが载ってて、柊ちゃんのお气持ちを改めて确认できて一层气合が入った!いよいよ本番も约一周间后。柊ちゃんと同じ气持ちだよ。すごくドキドキする。紧张する。6月18日を思うと色々と考えちゃう。でも、去年みたいな思いにさせたくないし、今年こそ结果出さないといけないから、自分にできる全力で全うします!!最后までやりきるし、一绪に顽张ろうね!柊ちゃんの笑颜が见たいから(^-^)その为にコツコツ投票したり、行动で示します!BOMBさんの受け卖りを书くと、最后はみんなで笑おうか!最高にハッピーな结末、きっと来る!ですよ。でも、きっとじゃなくて、绝对!绝对なんて不确定要素多いかもしれないけど、それでも绝对!自分は强い气持ちでそう信じてる!速报より绝对に顺位上げたい!绝对に笑ってほしい!总选举は想いが溢れちゃうけど、こういう气持ちにさせてくれるのは柊ちゃんだからだよ。何もできないとか绝对にない!柊ちゃんの气持ちを受けて、その气持ちに应えたいんだよ!胜手に自分の中で热くなっちゃってる部分があるかもしれないけど、全ての核は柊ちゃんなのです!うん。拙くて申し译ないです。柊ちゃんと同じ气持ちだから、顽张れるよ。明日からはやっと正常に戻るんだね。长い间お疲れ样でした。大变だったでしょ。ゆっくりお身体休めてね。喉は大丈夫かな。连泊で环境が柊ちゃんに合わなかったんだろうね。无理しないでね。お大事に。今日もありがとう。おやすみ~土屋将太こんばんは。明日、归ってくるんや?气を付けてやぁ。タイ、とかいろんな情报があるけど乐しみに待ってます。タイ、よりもタイガース、あかんやん!柊ちゃんが甲子园に行ってないから负けっぱなし(;-;)。金本监督、よくやってると思うけどね。柊ちゃんチェックしたよ!すごく良かったよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzこんばんはイソクニです。体调大丈夫?よく寝た方がいいよ。明日も顽张ろうね!しゅうちゃんこんばんはBOMBチェックするね体调には气をつけてな总选举イベント当日なのにコンディションが恶いとかアカンでおつかれさまー*\(^o^)/*BOMB买わんとな!!柊がどんだけすげーか、选举でも见せつけてやりたい!!投票まだ全部は终わってないからしよーっと(^-^)いよいよご归还ですか电波大事よな\(////)\そんな电波良くない中ブログ更新してくれてありがとね\(^o^)/けいお疲れ样(≧≦)BOMB!あした买いに行くねー(≧≦)BOMBさんがTwitterにあげてくれたオフショットめっちゃ可爱かった(*^^*)明日归ってくるんやね!气をつけてね(≧≦)明后日の握手会よろ柊(≧≦)じゃあオススメ曲绍介351曲目!乃木坂46さんで“左胸の勇气”柊こんばんは喉心配だね、荣养と休息だよ。柊さんこんばんは!BOMBさんチェックするね(*^^*)乐しみ俺も日に日にドキドキしてきました皆で最高の笑颜を掴もう!喉风邪はしつこいから气を付けてねゆっくり休んで明日も乐しみましょう!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ柊ちゃん!今日も一日お疲れ样です昨日もたくさんのコメント良かったねー!みんなほんとに优しいわー!总选举まで皆のコメントが、心强いですなーんでいつもブログしてくれる柊ちゃんだからね、ほんとにこちらこそ感谢おーbomb购入したよー想像を超えてきたよー!柊ちゃんの写真!というのも元气で可爱い水着だけではなくて、かなり大人っ柊でてましたー色气が出てきましたな!はなじもんです(照)あれみた人はきっと柊ちゃんに投票したくなると思うよー!ほんとに可爱いし、きれいだったよん!くーどきどきしてきたー柊ちゃん一绪の气持ちだよー 每日投票顽张ってますきっと大丈夫さ!笑颜を、新潟でないっしゅーやー!下克上おー电波もどるのかーよかったねー!电波大事!!ひひひー!んでは今日もブログ、Twitter、インス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スンお疲れ样です。头が下が... | トップ | クリープハイプ ただ 新曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。