kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これからも色々なプレゼントを届けられるように顽张ってね

2016-12-28 16:46:45 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

の推しの谷川爱梨ちゃんもNやからすごく乐しみにしてるよ~~!爱梨ちゃんは妹いるから年下の子にも优しいし话しかけてみてね!こんばんは、あーやんいろいろとおめでとうこれから、さらに色々とおきるけど负けるなよお疲れサマー(^O^)こんばんは升格のお祝いしてもらってよかったねケーキ美味しそうやわチーム升格と初选拔入りは别々に祝ってもらえるんやっ(= ̄ー ̄)v喜びも2倍やなっ(笑)地震はこっち(名古屋)も少し摇れたなっ( ̄○ ̄;)ケーキ美味しそう家族に祝ってもらってめちゃよかったやん改めてめちゃおめでとう!これからもスーパールーキーあーやんから目が离せないぜ!おつかれ~~ケーキ美味しそう质问!!あーやんって兄弟いるの?あーやん、あらためて升格と选拔入りおめでとう(^o^)あーやんなら、きっとセンターになれると思うよ(^-^)16th single乐しみにしてるね(^o^)まさよしアニメの黑执事のコスプレなんてどうでしょう!ブログゾロ目の111回おめでとう家で升格のお祝いしてくれたんやねそれとは别に初选拔入りのお祝いもしてくれるなんて幸せやん初选拔のお祝いはタルトはフルーツタルトかな?俺もなんかお祝いしてあげたいよ今回は20人选拔だったけど16人选拔になった时も选拔に入り续けられるように应援するねあーやんは全力疾奏顽张って!彩加ちゃんはケーキが似合うね!て、褒め言叶になってる?(ヮ)家族の方が见にきてるライブにうれしい大きなな発表があってほんとよかったね☆すぐお祝いのケーキが出てくる山本家すてき今日地震こわかったね~大阪市内も中々摇れてびっくり!今の所大きな人的被害はないみたいでよかったよね(o’_‘o)质问!もうすぐハロウィンだけど仮装する??Q してみたいユニット曲は何あーやん!握手会もパフォーマンスも全力疾走で顽张って(* 'ω' *)センターに行こう!あーやん、こんにちは!“全力疾奏を应援します”です。二日间共ご家族が见にきてくれてたんですね、ご家族に素敌なプレゼントが出来ましたね。これからも色々なプレゼントを届けられるように顽张ってね、そして勿论おっちゃんも应援してるからね。さて、明日は握手会ですね。今からあーやんにおめでとうが言えるのが乐しみです。では、明日も全力疾奏で素敌な一日を过ごしてね。PS:鸟取の地震は心配ですね、大きな被害とならないことを一绪に祈りましょうね。あーやん!りょうです!わお!升格おめでとうケーキ~!俺手纸送ろうかな~?剧场に送れば届くよね?いや~半年で升格はすごい!!!センター目指していこう!!握手会いって直接おめでとうって伝えたい~今のところクリスマスイブの握手会に行く予定!待っててね~地震关西の方すごいらしいけど大丈夫かな?余震に气をつけてね!质问!あーやんはコーヒー饮める?
日ハム优胜を喜んでる牧野ちゃん可爱いです(︿︿)真莉爱ちゃんすっかりモーニング娘。の野球广报担当になっちゃったねさすがまりあ样ゃ\(^o^)/まりあちゃんかわいい^ ^
あっという间に“M1”だなんて、信じられないですね~ここまできたら、胜たなくても优胜できる...ってそうじゃない!ですね!今日は、フォアボール押し出しで中田选手がホームイン!って珍しい场面がありましたね。デッドボールもあった。大丈夫かなありあちゃんの纸テープは4光年先まで飞んで、别の星に届いちゃうかも!メルマガ届きました()/寝言のお话前に12期日记で野中ちゃんとも话してましたね笑笑12期日记まりあかねまりらぶ乐しみにしてますファイターズM1明日纸テープ飞ばせるかな明日も胜ってねファイターズ真莉爱ちゃんっ今日も1日お疲れさまりあ(OvO)ひみつのマリアちゃん、ドキドキわくわくまりあかねかわいい(OvO)あねね、あのね、まーちゃんのブログ读んだの!そしたらまゆゆちゃん真莉爱ちゃん推しと知ってとっても嬉しくなったのわたしで嬉しいんだから真莉爱ちゃんは真莉爱じゃんぷしちゃうくらい嬉しいのかなって以前も真莉爱ちゃんかわいいって言ってるのを知って、昨日も座间行ったってのを闻いて嬉しくなっちゃいまりあ───O(≧≦)O────いつか、真莉爱ちゃん、まゆゆちゃんの2ショットが见れたら嬉しいなおやさゆみんわかなょりもうマジック1やからほぼほぼ决まりやね(^o^)后はしっかり胜って优胜决まるといいね明日球场行く气满々かな?(笑)まりあちゃん取材と收录お疲れ样( ’ ▽ ` )いっぱいお仕事がんばったんだね日本ハムファイターズ胜利おめでとう~o(^▽^)o真莉爱ちゃん!いよいよ明日优胜するかもしれないから见に行くのかな!そんな舞い上がる真莉爱ちゃん见てみたいな("⌒⌒")取材にラジオ收录おつかれさまりあ~\(^o^)/真莉爱ちゃんのラジオはいつも乐しみにしてるよ~o(^o^)oファイターズついに优胜マジック1だね("⌒⌒")テレビ见れないからニュースで知ったけど(^_^;)このまま明日优胜を决めて欲しいねぇ(*^▽^*)真莉爱ちゃんの纸テープ飞ばし见てみた~い("⌒⌒")では、明日も嬉しい&乐しい1日になりますように(*^_^*)こんばんは。可爱いです!!1日お疲れ样でした。自分、巨人ファンですがもう、セリーグは决まってしまったので今はファイターズ应援してます!西川选手自分は本当にかっこいいと思います。牧野さんは日本シリーズ、ファイターズが出る想定でセリーグどこのチームとやりたいですか?自分はファイターズ对ジャイアンツですね野球のことが书けると本当に嬉しいですずーっと应援してます!!こんばんは(^-^)あーメルマガ来たよ(︿ω︿)つか今日自分も日ハム战观てたわ!最后のピッチャーライナー凄かったよねっ!思わず‘あっ’って声だしたもん!∑( ̄□ ̄;)あれは魂でキャッチしたわ*\(^o^)/*その后もBS1つけっぱなしにしてたらソフバン败战の报が!この势いなら明日优胜かな?もし行けるなら球场まで行っちゃえば?w果たしてどうなるか?ドキドキだねっ(︿ω︿)んじゃおやすみ~(^-^ゞ仆もテレビでファイターズ战见てたよー明日が乐しみだね!こんばんまりあ~(^o^)今日は3つのお仕事おつかれさま!フクちゃんとのなちゃんと一绪の取材と、まりらぶと12期日记の收录!12期日记はあかねちんとだったんだね乐しく收录できてよかったね!(≧▽≦)まりあちゃん、特技纸テープ飞ばしなんだ!(o)细いのがいっぱい出てくるやつだよね??あれ、绝对络まっちゃうけど、(笑)きれいにできるってすごい!!しんを拔くってどういう感じだろ??(’ω`)それじゃ、更新ありがとう!おやちゅまりあ☆まりあさま、おかげさまで元气です优胜の瞬间见たいもんねえあっでも行ったらパニックになるかもでも准备してるってことは...かな?じゃあまた明日バイバイ!!‘本当に本当に、かっこよすぎです。’言われたいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!今度、言ってね俺もまりあちゃんと同じ气持ちになりたいので、、、まりあちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーやんのことどんどん推し... | トップ | 全部チェック=チェックしなく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事