kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

原画见たよ笑まぁ上手だったよ!笑川柳书くの忘れてたよ

2017-01-25 12:32:22 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

かったよあの衣装で握手会はしないの?(//////)ランクイン时のコメント、冷静な志ちゃんも见たいけど取り乱す志ちゃんも见たいデスネ!おはここ(*^^*)あー、ダメだ今月は落选だ(’ω‘)ここちゃんは芸术センスの块やからな!そら美术の成绩ええはずやわ(^-^)じゃあまた明日ね~选举ポスター可爱い今日も1日顽张ってー。ここちゃん、昨日のレッスンお疲れさま!今日はゆっくりと休んでね!川柳の発表があったんだね!多分残念ながらノミネートされなかったかもね!また次回ノミネートできるようにやるっきゃないきー!するね!さてさて会话コーナー昨日はバイトなかったよ!今日もバイトないよ!今日はここまで!また明日もコメントするねここちゃんこんにちは!ガイドブック买ったよ!!ここちゃん良い感じ(///ω///)川柳素晴らしい作品ばかりですね。みなさん…さすがっす!!今日の公演凄く乐しみです!o(^o^)oピンクとグリーンのペンライト振るね!!おはようここなっつー!公式ガイドブック读んだし、总选举の氛围气できてきた感じするわ~笑やるっきゃないきポーズの绘ちょっとカオスやなー俺も美术の成绩だけは拔群に良かったで^ ^质问の回答ありがとー!青春トーク次の募集あったら、应募してみるねー募集期间にまた宣伝よろしくー!今日は公演やなー新欢やし应募しなかったけど、そろそろ公演当てるぞー!逆上がり公演不足やわ^ ^5月の逆生诞无さげなんがつらいとこやけど…なんとか6月とかに持ち越しされへんかなー?じゃあ、今日も1日がんばろね~!!いってらっしゃい^ ^昨日は何のレッスンやったんかな~乐しみですポスター见たり、今月の川柳とかを见てると、いよいよ总选举が近づいてきた感じやね^_^;原画のクオリティ高くて、ここちゃんの绘心にビックリしたよ( ’▽‘)レッスンお疲れさま!选举の本读んだよー!あんまり力になれないけど、がんばろう!原画见たよ笑まぁ上手だったよ!笑川柳书くの忘れてたよ!来月は书く!梦の道 进む志に 届け、爱ステージで‘票は爱です’とスピーチしたメンバーがいました。仆のユニフォームにも刻んた川柳!届ける时がやってくる!モバメ票を中心の选举活动やけど、家族や友达や同僚、夜の社交场でも获得してくるし、素敌な曲をプレゼント出来るように微力ながら顽张るね!(^_^)もうすでに 瞳のセンター これからも!ここ友さんたちの川柳めっちゃ良いね(^^)がんばろって思えた!!少ない投票数だけど顽张る\\\(..)////ここちゃん绝对ランクインじゃーー!!!早くガイドブック买わないとっ(ω)ここちゃんへ、ご苦劳样です。ここちゃんが总选举ランクインを言っているので、ここちゃんヲタは大变みたいです。ここちゃんの思いを叶えたい!その一心です。自分はここちゃんヲタではありませんが、地道に顽张っているここちゃんヲタの事を伝えたくなりました。あとてっぺんラジオを闻いて、ツイートもしましたが、ここちゃんは良い人を演じようとしているように思います。アイドルなんて基本的に变人ばかり!そういう颜を持っていてもいいのです。みるきーも知っての通り、みるきーワールドがあって、その世界は变人です、笑。ここちゃんの感性や个性をありのままに出せるようになって下さい。ここちゃんならみんな受け入れてくれます。それでは!可爱い妖精のここちゃん、すっごく素敌おはようここなっつー!いよいよ总选举まで1ヶ月きりましたねいろいろ话したいことは、握手会の时に话しますフェアリーここちゃんも握手会に出てくるのかな?はねをどう表现するかやね(こころの绮丽な人にしか见えないはねとか?笑)昨日の夜、携带の画面割れちゃったんやねガラスフィルムで保护されていて、本体まで割れずに良かった良かった!でも、あれって割れたことないけどなぁ…。どんなことしたら、割れるんやろ笑明日の握手会&フォトセッションもここちゃん所に行くのでよろしくお愿いします!何回行っても乐しみやけど紧张するわぁ~wwでは、今日も1日やるっきゃないきーきんきんここちゃん、おは!总选举川柳、拜见したよ!皆さんの温かい想いがしっかり伝わってくる作品ばかりやね!この想いを、新潟の舞台で实现出来るように、志(心)一つに顽张りましょう!志の梦は皆の梦!だから!今日も逆上がり公演顽张ってね!今日もここちゃんが辉いて活跃出来る1日でありますように!ここちゃん!おはー!
见ててハラハラしたけど←ですね(笑)7回表2番手の石崎まず平田をサードゴロおかえりーんヘイグまさかのダイビングキャッチもビシエドに强烈なセンター返しでイヤな左の外国人12からのカーブあれ振らんて调子ええやんなとハラハラした直后にアウトコースのストレート148キロでセカンドゴロ463ゲッツーきっちり流石( ’‘)σ)`)で本日も8回表キターおもいきった金本采配3番手に田面4年目でのプロ初登板おめ\(^o^)/ツーアウト二垒で龙の左の代打の切り札に对して初球カーブでストライクたいしたもんやな&3球目の膝もとスライダーでファウルを打たせて12からのインコースにストレート145キロで空振り三振またしても2军から赖もしいリリーフがニヤリ(’m‘*)で9回表の4番手の球儿いきなり大岛にセンター前も荒木の送りバントを定评あるフィールディングで二垒へ送球&平田22からストレートでライトフライも天敌ビシエドをフォアボール更には左の外国人22から痛恨のワイルドピッチでツーアウト二三垒ホンマ相变わらずハラハラさすで32から外のストレートでレフトフライふぅ~ランナーを得点圏に背负ってても得点を简单には许しまへん真骨顶やなって昔を思い出したで(笑)(〃’o‘)=3结果的にすごく乐しい试合でした←あの矢野コーチ以来の试合终了后に本日の配球を全て头の中で思い出しスコアブックに记入きっちりホンマ头が下がるわ原口プロ初のサヨナラヒットしかもセンターオーバーおめ\(^o^)/タイガースが4カードぶりの胜ち越しで贮金1ちっひーちっひートランキーロ!あっせんなよ!(笑)その2りんご(-.-)y-~ちっひー、こんにちは!“四期生での推しはちっひー”です。テストお疲れ样でした。そして总选举注目の101人に选ばれたことに期待していますね。では、今日も一日“爱言叶はえがお”で顽张りんごして下さいね。‘101人’を买う暇がないわ(°_°)土曜に东京方面へ用があるから、その时に买えると思う。ただこういう时に限って买い忘れて归って来るんだよなあ(’_`)こんばんやっほ笑笑笑 こんがらがったこんがらがったという言叶关西でも使うのですか?英语のテスト手应えGoodマートン选手のヒーローインタビュー何年もつみ重ねたヒアリングきっとその成果に间违いないですマートン选手ありがとうちっひーは英语、Goodだよーー本日のタイガースもさいこー、でーすかっとばせー ちひろ!ねむけに负けるな ちひろ!そのおっきなおめめどんな难问、奇问でもそのかくされた答え答案用纸にすっけさせろーガオーー.うーん (-x-;)  藤浪投手が、绝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仆らの气持ちも、ちゃんとこ... | トップ | 少なくとも英检2级とか准2... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。