kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

限られへん人间は气持ちの生き物やから“かのんちゃんの卒业

2017-01-30 18:36:50 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

裕があるように见えたよ。コンタクトの度を上げてたんだね、それなら少し后ろにいても俺を见つけてくれてたのかなwwwでもあまり无理に度を上げるのは目によくないからそこだけは注意してね。野中ちゃんの气持ちは嬉しいけどさ。今度は周りを追い拔くことを目标にしてもいいんじゃないかな。舞台、必ず见に行くからね。こんばんは!!コンサートお疲れ样でした!!武道馆お疲れ样自分はBSスカパーで观てました大好きな先辈ズッキは卒业しちゃったのは寂しいだろうけどズッキから学んだことをいかして明日からの新しいモーニング娘。での活动顽张ってねー海外で圧倒的人气があったズッキがいなくなったから海外でのモーニング娘。の人气を今后支えるのはチェル次第かもな(笑)じゃあねー(^-^)/美希ちゃんこんばんは(*^^*)EMOTION IN MOTIONラストライブ,お疲れ样でした!今日で香音ちゃんが卒业…なんか全然实感がわかないなぁ(^◇^;)けど!明日から11人のモーニング娘。’16!どんな风になるのか乐しみでもあります!ぼくは今日は武道馆公演を见ることができなかったんだけど,香音ちゃんのひまわりのドレス,见ました!めっちゃ香音ちゃんに似合ってたね!!!美希ちゃんの言うとおり,香音ちゃんのキラキラの笑颜がひまわりを照らしているみたいだね!实际に见たらその辉きってすごかったんやろうなぁ(≧≦)怪我はねぇ…悔しいところもたくさんあったよね(>_<)けど美希ちゃんなりに乘り越えて,素敌なパフォーマンスを见せてくれて,ほんとうに美希ちゃんって素晴らしい人だなぁって感じました(o^^o)每公演,美希ちゃんはどこか进化してるから,ずっとずっとめっちゃ乐しかったです!!!これからもずーっと美希ちゃんのこと应援してるよ!!!(((o(*▽*)o)))それじゃ美希ちゃんおやすみ~(((o(*▽*)o)))今日の歌、スゴくよかったでぇ(マジ)今日のライブ、オッチャンが观た中で一番かもしれん不思议やなぁ。声が良くってダンスが良くってそんなのが揃ってても、全部イイとは限れへん人间は气持ちの生き物やから“かのんちゃんの卒业を最高のカタチで!”そう思うみんなの气持ちがオッチャンには、そう见えたんかもしれへん。ちぇるかのんちゃんの喋りの声の质あの声は、中々おらん!スゴい喋りの声やぞ。オッチャン、ちぇるのステージでの喋りの质は、少し香音ちゃんと似てる气がすんねん。香音ちゃんのエエとこ、勉强しときって言うのは、だからや。映像でも何でも、よく见て闻いて勉强出来そうなトコは、勉强しとき。今日は本当に、いいライブやったでぇ顽张ったなぁ、ちぇる!!!これからのちぇる、すごーく期待してるからね!とりあえず、ツアーお疲れ样でした!ちぇる、歌がうまかった。感动しました。香音ファンだけど、本当に今日はちぇるに感动して、これからはちぇる、赖むぞ!!!!と思いました。まだまだこれから。应援しています!顽张れ!!!!ちぇる!!!!チェルちゃん☆こんばんHello! \(^v^)/そしてそしてEMOTION IN MOTION★FINALおつかれさまりでした☆☆☆かのんちゃんの大切な卒业公演で12人で作り上げてきた大切なツアーのFINAL今日は12人分の爱をいっぱいこめて战いの场所☆日本武道馆を爱でいっぱいにできましたね!!\(^3^)\(^3^)(^3^)/(^3^)/チェルちゃんたちがモーニング娘。として生まれた大切な场所だし今日はほんとうに12人、ひとりひとりの大切な想いと爱でいっぱいの素晴らしいFINALでした(*^ー^)ノ☆☆☆  本当に绿のハートもいっぱい降ってきたしね(^_-)☆☆☆かのんちゃんも去年はケガでMVのダンスシーンに参加でたなかったりツライ想いしてたからチェルちゃんのケガしたときの气持ちがいちばんわかってたと思うしソロコーナーGETしたとき一绪に歌えたこと大切な心の宝物のひとつになるくらいすごくうれしかったと思う。☆(^v^)(^v^)☆改めて思うけどモーニング娘。っていろんな意味でステキなグループだよね。☆(^v^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日はテレビで见ていたけど、ちぇるが笑颜で踊っているのを见たときに、コンサートを乐しんでいるのがすごく伝わってきて、仆も乐しい气持ちになれましたо(ж>▽<)y ☆春ツアーではブログで书いてあるように、いろいろあったと思います、その经验を生かしてさらに成长していくちぇるの姿を乐しみにこれからも应援していこうと思います()b美希ちゃんヾ(☆‘‘☆)+こんばんは.+.(★‘‘★)武道馆、香音ちゃん卒业公演お疲れさまでした(*’‘*)TVのまえで~しっかりと卒业&全27曲みまもりました!!いやー感动した、すごかった绿一色にそまる武道馆、最高☆终わっちゃったね卒业してまた9期が羽ばたいていったたくさん数えきれない思い出あるよね、言叶では语り尽くせない一绪に“レモン色とミルクティ”を歌えたのは宝物だね(#^.^#)11人になったモー娘16これからも应援していきます(︿ω︿)后半期はケガなく年末まで驱けられるよう、每日パワー送るね☆疲れただろうから、ゆっくりと休んでエネルギー回复してね~ (人-ω-)o.*★Good Night★*o(-ω-人)いい梦を☆DJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!“the peggies / グライダー(Music Video)”本日はモーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~ツアーファイナル!香音ちゃんも卒业。()いろいろと香音ちゃんから?吸收するところが、いっぱいあるだろうねぇ~!о(ж>▽<)y ☆モーニング娘。‘16の中だと?お母さん的存在。母性本能が强いのかな?“介护福祉”のお仕事に向いてるんだろうなぁ!(°°)b 太阳のような!ひまわりのような!笑颜が似合う女の子。いいねぇ~!o(゜゜*o)(o*゜゜)o~野中ちゃんも?香音ちゃんに负けないように!顽张ろうね!(σ)σp.s今日の作品。“君は?ちゃんと?着眼点ありますか?”です。(°°)b 人间ってね?どうしても、固定してしまうものだと思う。それはね!“何でも!”だってさ~?每日の日常生活って!ほとんど、同じ事の缲り返しだから。逆に、变わった事すると?焦ったりしない!?笑 そうゆう风に出来てるんだと思う。见方を变えれば?それ以外の事は?出来にくいのかな?苦笑 でもさ?例えばね?绘を描く时って?いろんな角度からみて!描くでしょ~!视点ってやつですかねぇ~!笑笑 见方が变われば?感じ方や考え方も?不思议と变わって来るし。それと?习惯を利用しよう。每日やってる事を、その?“着眼点”に置いたモノにさざめてみるとかね!笑 もし?君に目标があるなら?着眼点を置いて!その目标を达成してほしいなぁ!(o^-')b※“Drawing of an anamorphic illusion/ 3D painting”※“CGI 3D Anim

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人间にならなくては!まだ中... | トップ | 何2人で话してたのか气になる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。