kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 慣れない育児に追われ少し疲れてしまった心を取

2016-10-17 15:56:51 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

何かあってのこと、皆さんで話し合って決めたことだとは思いますが、シドとしての活動がみれないのは正直寂しかったです。ふと頭をよぎった解散もないと言ってくれて。

  • 妊娠、退職、出産を経て、慣れない育児に追われ少し疲れてしまった心を取り戻そうと今年は旦那さん協力の元やりたいことをやる、会いたい人に会う、と自分なりに色々してきました。
    本当はシドのライブへ行きたいと考えていましたが、…しょうがない。と思っていたところにマオさんがイベントで北海道へ来る機会があって。
    私の影響でシドに興味を持ちマオさんを好きになった友人と計画を立て会いに行きました。
    年齢も年齢だし…子どももまだほしいしそうなると手もかかるし…そろそろ会いに行くのはやめようかな。今回を最後にしようかな。と自分の中でなんとなく思っていたのですが。
    イベントでお話しした際に「会えて嬉しかったです。」と伝えたところ、まさかの「ずっと応援してね。」と返ってきて。
    全然たまたまだと思うし他の方にも言っている何気ない一言ではあると思いますが、今の私にその一言を言うとは思ってもいなく、もう今日でやめようと思ってたのに。と思わず一瞬固まってしまいました。
    慌てて「はい!」と返し私の番は終わりましたが見抜かれてるのかとドキドキ。
    何度もライブには足を運んでいましたがやはりマオさんは素敵な方でした。
    シドがまた動き始めるということでそれぞれがパワーアップした皆さんにまた会えますように!
    そろそろ2人目を考えているので妊娠経過順調でタイミングがもし合えばライブでまた会いたいです。
    いつもファンのことを考えてくださりありがとうございます。
    からだには充分に気をつけて。
    長くなりごめんなさい。
    楽しみにしてますね(*´꒳`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 大须の方に行こうかって... | トップ | jump いろたくさん饰ってあっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。