kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルノグラフィティ 曲提供!すごい!おめでとうございます!よかったですね

2016-10-14 08:47:03 | 日記

ポルノグラフィティ LiAR

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uQrK8c2LW_A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ポルノグラフィティ LiAR 歌詞

とですね。どんな曲か乐しみです。こんばんは(δδ)、女子中学生か(笑) 朝起きて成人男性で、暴饮暴食を每日してる译じゃないんだし、朝なんだし二枚食べても平气でしょ(^-^)!! 确かに果子や揔菜は高いけど(’-`).oO(とかいいながら朝食は食べれない人w)の曲乐しみだなぁ、お目にかかりたい!ニコ生あったんだね、お疲れさま!!あっという间の6月だね、、、キスミー(^-^)))キリちゃーん(^-^)久々のコメント失礼しますm(._.)m今日はニコ生お疲れさまでした!タイトル见て、キリちゃんも使っててワロタww流行ってるのかな?(^-^≡^-^)もう6月やからあと3周间もしないうちに诞生日きますね!今年もキリバ参战するのでまたお祝いできて嬉しいです( ’ ` )乐しみにしてます!いろいろ准备大变ですが无理しない程度にファイトです(^-^∩)こんばんは鬼龙院さんm(_ _)m!ずっとパン饱きてたんですが久々チーズのせて食べたらめっちゃ美味しくて私も最近起きてパン食べてます(∩^-^∩)おおお!!HAKUEIさんに曲提供!すごい!おめでとうございます!よかったですね!(∩^-^∩)射的の腕前を発挥できなかった理由ほとんど关系なさすぎてめっちゃ笑いましたwww鬼龙院さん素敌やけどそれはちょっとあれですね(((^-^)))wwwはやくTSみます!(∩^-^∩)今日のニコ生も热がでて见れてない…(-^)体调万全なったら见ます(∩^-^∩)お疲れ样でした!!(^-^人)疲れで热がドバッと今出てるので鬼龙院さんも气をつけて下さいねm(_ _)m忙しいと思いますが休める时は休んで下さい!m(_ _)mこれからも健康第一で!!おやすみなさい!(-^)!鬼龙院さん!だいすき!こんばんは☆ 生见たよ めちゃ乐しそうだったね(^-^) LINE候补1位おめでとう☆ 私的には翔と淳の使いたい(笑)会社のLINEではみんな如何に怪しい系や会话をぶっ坏す系使うかを竞ってるから(笑)普段使いしにくい斜め上いく求む(^-^) ホンダNGならで作ってほしいなぁ。になったので每朝1枚のが翔を支えてるなら安心☆ はなくならないからね(^-^) 今日も1日お疲れさまでした、おやすみなさい☆ あ、作曲提供凄いね☆ 翔の产み出した曲を他の方が育てるとどんな曲になるんだろう 闻ける日がめちゃ乐しみだね!“Honda×ゴールデンボンバー”って并び、HAKUEIさんに曲、コンビニスーパー百均にはゴールデンボンバーのガム、食パン1枚で动ける燃费のいい翔さん、いろいろすごいな!!ニコ生お疲れさまでした!急いで家に归ってスタンバイ、全部见れました~翔さんの绘こわいですどんな风に仕上がるのか乐しみですそうそう、鬼龙院さんは何も恶くないよ、ほんと素敌よ(*’‘*)しかし、いつも美味しそうにパン烧くなぁ~。おなか空いちゃう。…さ、仕事しよ。パソコンに戻りま~す。私ハムなしでいいのでパンを2枚…だからダメなのか(ーдー;) ど…努力します+(うд’)+ 今日(昨日)友达とごはんの予定があって出迟れたのでごめんなさいタイムシフト见ましたm(_ _)mスタンプのプレゼン乐しかったです(^-^)初めての道だったけど安全运转で心地よかったです(^-^)翔さんの绘がいちばんタイプです毛がワイルドでやっぱりしつこいw言い译スタンプ作ってください(≧≦)翔さんの言い译大好きです(^-^)一个一个笑ってます(笑)いつもカッコいいです翔さん(^-^)8月またバイクで连れて行ってください乐しみにしてます(^-^)HONDAさんありがとうございますm(__)m提供された曲もHAKUEIさんが书かれる诗も乐しみに待っとります(^-^)翔さんが明日も美味しいパンを食べられますように(^-^)おやすみなさい(人-ω-)o.*☆今日もお疲れ样でした!曲提供したんですね。流石です…!はやく听きたいです(-^)朝、パンを一枚食べる事を幸せと感じながら每日过ごせる鬼龙院さん。素敌です。何气无い事もそういう风に考えて生活できるって本当に良い事ですよね。明日も顽张りましょう(^~^)おやスミなさい!明日は…チケット当落発表!当たりますように!(^人^)!!私は最近食パンでいろいろ开発しております(^-^)ゞ告知 ありがとうございます!(((o(*▽*)o)))翔くんHONDAさんのニコ生おつかれさま。面白かったぁ!(^o^)1位のスタンプ、使うチャンスがあるのかしら?でも、翔くんから送られたらうれしい。いつでも家で待ってます(〃ω〃)今日は仕事でチョンボして、危うくニコ生に间に合わなくなるところだったよ。なんであんなしょーもないミスをしたのか、いまだに分からない。老化としか考えられない。脑が老化して、钝ってるんだと思う。私が失败すると、“珍しいね”とか“らしくないね”とか言われる。これがけっこうキツイんだなぁ。そう言われると余计に落ち迂む。ミスをしないことだけが私の取り柄なら、ミスをしたら何の価值も无いということでしょ。翔くんはたくさんの物を持っていて、うらやましいな。人间としての魅力に溢れているもの。一つ二つ何かが欠けたとしても、翔くんの魅力は变わらない。私は违うから。アップされないかも。まぁ、いいや(*’-`)おやすみなさい(^-^)最近やたらとパンが食べたくなる。パンは太ると分かっていても、食べたいものは食べたい。幸せなことだね、食べたいものを食べれるって。あ…この写メの翔クンいいね(〃艸〃)ポチっ!保存!笑翔さんニコ生お疲れさまでした乐しい企画次から次へと出てくるね!バンドマンは何でも出来ないとあかんね~笑明日もイイことありますように (人)ニコ生バイトでみれませんでした(’._.‘)アルバムぜひぜひききたいです!!!!月刊ゴールデンボンバー、キリショーさん当たってなかったんでいつか当たってるとこみせてくださいね(’罒`)笑笑乐曲提供と闻き凄い格好いいです。诗は违うのですね。自分で造る曲に别の方が词をつけるのは、どんな感觉ですか?素人では分からないのですが不思议ではないのかな。明日は早起きなのに早く布团に入ったにも关わらず眠れません(。>д<)。ちょっとだけキリ样に甘えたいです。バイクがありません。(Ω;)もうすぐ诞生日ですね。一年间があっという间です。翔さんいつもありがとう。ニコ生见ました!なにげに皆さん绘が上手でうらやましいです…キリちゃん、おやすみなさい(∪o∪)。。。翔さん (- -)ニコ生… 夕方までは觉えていたっけカレー作ったら お风吕入っちゃお って 思っていたのになんだか わちゃわちゃしていてね气付いたら终わってたー ( -_-)…翔さん カレー好き?そうね翔さんはいつだって素敌よ(*^^*)笑朝パンをそんな风にしあわせそうに食べてるんだなぁと思うとなんだかほっこりしますね(*^^*)笑教えて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« back number 去年は仕事で間... | トップ | ポルノ そういう理由だったか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。