kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美希ちゃん~寝て过ごす… 15㎞とははたまた元气で

2016-12-28 19:06:47 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

~!15キロの散步ってすごいなー、、山手线を半周弱できるよ笑ちぇるを见习って自分も步こうー(^o^)o仆もお散步大好き!行ったことがない场所に行って、见たことがない景色を眺めて、いろんなものを食べて…それだけでリフレッシュできるよねちぇるおはよ!2万步!!!すご!!!笑15kmって相当步いたね笑やっぱりお天气の日はお散步が一番だよね~!!仆もお散步大好きだからちぇると气が合うな~!笑笑たくさん步きましたね(^_^)充实した时间を过ごせたみたいで良かったですね(^_^)お散步Dayいろんな発见は嬉しいね^ ^15kmって结构な距离だけど乐しみながら步くとあっという间だね^ ^おっちゃん的にはゴルフ观战でコースを步くのが好きだな^ ^季节によって咲く花が违ったり芝の强さが变わったり夏场はカブトムシとかがそこらに落ちてたり 笑伊豆の试合だとリスがうろちょろして时折いかつい声で鸣いてるよ 笑昨日もゴルフ观てた!8km位步いたかな最高では4日半で123ホール计算すると1ホール平均350ydとしてわかんないくらい步いた^ ^今日もいい日にしようおれ、28000步、23km(^_^)v山登って、ロープウェー乘って、海底の道で海渡って、船乘って、疲れたけど、乐しかった(^ー^)美希ちゃんこんばんは。15㎞は凄い!!美味しいものを食べに行くかな!!可爱いです!!今日も1日お疲れ样でした。美希ちゃん~寝て过ごす… 15㎞とははたまた元气で。健康的ですし、やはり若いって、いいな。 (^-^)/天气良かったね。お散步いいことじゃないですか。15kmは结构な距离だね。本当はダラダラしたい。でも、色んな土地に行って食べ步いたりお寺や神社に行ったり公园に行ったりして过ごすのは好き。はろー。昨日は のんびり お散步してたんだね! 2万步 (;゜○゜) おぉ めっちゃ 步いたね。 时间的には どれ位挂かるのかな?仆も 结构ショッピングとか好きで 昔はよく步いたかな!まぁ 今でも ライブ行ったら 町をぶらぶらしたり 地元 特殊陶业とかでライブの时は 步いて 大须のハロショとか 行ったりしてる。 (^^)ひよこちゃん? アヒルちゃん? サリーって言うんだ、知らなんだ。本当は 携带や テレビなどを一切 见ないとゆう时间を たま~に作れたらいんだけどね! 现代人は 目を酷使してるから 昔に比べたら 视力の恶い人が多くなってるよね。理想の1日は 本当は 24时间ずっと寝ていたいな。 (笑)いかん いかん! 时间を大切に有意义に使わなくちゃね。乐しまなくちゃね! (’`)美希ちゃんこんばんは(*^ω^*)15km!たくさん步いたねぇ!2万步もふだん步くことないからどんな感じなんやろ笑绝对次の日筋肉痛やな…(运动不足)でもぼくもお散步は好き!ふだん见てる风景でもよくよく见てみると违うところがあったり,全然知らないところに入ってみると氛围气のよさげなお店があったりして,宝探し感觉になれる(⌒▽⌒)サリーとの2ショット可爱い\(////)\理想の1日かぁ…なんか,何がしたいというよりは仲のいい友达とか先辈とか后辈とかとただただひたすら话して笑ってる日が理想かなぁ( ’ ▽ ` )なんかそれがいちばん乐しい过ごし方かもしれない(*’‘*)それじゃ美希ちゃんおやすみなさい( ’ ▽ ` )ちぇる井おかわりぃ!どぅー…违った、どうでもよい事だが、ブルーライト…とくれば、ヨコハマ…だよな。有名なヒット曲だが、歌っている歌手の名前は…そうだ!あの、日本を代表する、スーパーグループのメンバーと同姓同名だにゃー!こんばんHELLOヾ(*’‘*)久しぶりに土曜日がオフだったみたいですね(★--)今日は天气が良かったからお散步していたということで1日で2万步も步くことなんてそうはないですよね(笑)たまに自转车でぶらぶらと冒险することがあるんですが车を运转している时に气付かないことが见えたりします!ちぇるのように步いていたら违った発见もできるのかな~こっちも天气は晴れて良いのに寒いということもあって自分は音乐を听いたりテレビを见たりして过ごしましたブルーライトの光を见る时间を减らすのは目に良いから散步以上に健康のためにすごく良いことだと思いますよ~ボクの理想の1日はモーニング娘。のライブやイベントに参加して乐しんでそこで仲间と话したりご饭を食べに行くのが良いですねやっぱりみんなと一绪に过ごしている时间が乐しいので来周のライブに自分も参加できるのがすごく乐しみです!P.S.来周のヤンタンのゲスト出演おめでとうまたメールを投稿するつもりなので乐しみにしているね~明日も良い1日になるようにガンバっちぇる(o^-')b今日もみきちゃんのおかげでSMILEになれましたいぇいv(︿_︿v)I'm so happy(^з^)-☆体调に气をつけてねそれじゃ!おやすミッキ~(★’-ω-)。o○图书馆に行ってみるとかいいかもね意外とわくわくする野中チェルちゃん☆こんばんHello! \(^v^)/散步すると新しい発见もあるしヒラメキあって考えてまとまらなかったアイデアもまとまったりすること多いし今日は暖かかったし风もなくて稳やかでお散步するには最高の1日ですな (*^ー^)ノ☆☆☆それにしても2万步って结构、步いたねちなみにぼくの理想の1日は基本、出かけるよりも时间が许す限りまったりウチにいて(^x^)好きなだけたっぷり绘を描いて集中力が切れたら筋トレとストレッチをしてのび~をしながら气づいたらそのまま昼寝しててぐったりしてても好きなだけ自分を许したい(^x^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆その写真のに色气があり本がまるで目に映らないという瞬间的な病←15㎞!自分が电车代…いや世界を知る为に步く东京驿~新宿より俄然长いな!…となると,大概脚がみたく痛くなるのは自分の脚の骨格という译だな←どういう译理想はどんだけ考え事しても时间がしか经ってない1日かな判断とか咄嗟のには咄嗟に动くんだが添削とか考え事となると考えたら20分とか直ぐ经つから今日休みだったかな?って日がよくある(--;)ハーイ ミキ季节は今顷がいいな。朝、气分良く目ざめたら、まず、热いコーヒーを一杯饮んで。近くの公园まで行き轻くウォーキング归って、汗を流したあと、烧きたてのクロワッサンとダージリンで朝食。新闻など读んだ后、近くのシネコンでちょっと古い映画を乐しむ。昼食は可爱い奥さんの作ったサラダとペペロンチーノがいい。少し昼寝してから、ゴルフコースへ。仲の良いライバルとハーフだけプレイ。もちろん、チョットだけ胜って行きつけの吃茶店でおごってもらう。夕方がらモーニング娘。16のライブで盛り上がり、お腹をすかしたら、老舖の鳗屋さんに直行、二段うな重で满腹になる。轻くマッサージ受けて后はぐっすり寝るだけだ。ああ、こんな一日があったらな。步こう~~~步こう~~~チェルは元气 ~~~步くの~大好き ~~~~どんどん行こう ~~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けど真莉爱たち12期の先辈... | トップ | 理想の休日、寝て过ごす以外... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。