kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

录画してきたのでスポライ終わって归ってからも乐

2016-12-20 19:29:57 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

い感じやった(o^皿^)放送が乐しみ!今日はスポライやねぇ今年は红组亲子席での应援やけど、娘はガンガンつーじーを应援すると思うので、よろしくお愿いします笑去年の亲子席はなかなかの放置プレーやったから、今年はそんないけずなことしやんといてね!亲子席ハイタッチスルー攻击はパンチ力ありすぎです( )子供たちが乐しみにしとるので…どうかっお愿いしますっあと、小声で言います。怪我しやんようにね!つーじー☆スイッチ生出演おつかれさま~_(._.)_2度目のコメだよおとなしめのつーじーだけど、终始笑颜でカッコよかったよ(*^O^*)/日间贺岛いいとこやよね美味しそうなのタコとフグ绍介してくれてありがとう~それと大きな胜负してきたんやね情报解禁乐しみにしとるね~(*^-^*)サッカー息子が忍者めし好きだからの発卖も乐しみにしてるからねー(*^^*)つーじー、スイッチ观たよう!!ちゃんと今观たからねえ!今日は乐しみにしてたスポライだから、もう仕事休みとってたんだあ。だでリアルタイムで观れました(^O^)日间贺岛のつーじー、よかったね☆つーじーてすごく美味しそうに食べるから、食欲が発生してきちゃう笑朝からつーじーみれて、めちゃテンション上がったから今日のスポライもしっかり应援しに行くね!绝对白组胜ってね(^O^)つーじーがおるで、大丈夫だよね(^O^)では、また后でねー☆终わり。。。。。。。。。。。。。辻本くんこんにちは\(^o^)/气になる!!!实に气になります!!とっても乐しみに発表まってますね☆スイッチは录画してきたのでスポライおわって归ってからも乐しみに增えてるんるんしてますスポライとスイッチを粮に私もお仕事がんばってきまーすっ!!おはようございます!今日东京に归るんだけど朝テレビつけて准备してたら日间贺岛のにもスタジオのも辻さんが出てて嬉しくなりました今日はるんさんのお诞生日だね!!なおこちゃんがすごくお诞生日のスポライ行きたがってました。行くことはできなかったけど、なおこちゃんはこれからもボイメンのことを见守ってると思います。辻さんも身体に气をつけて顽张ってね(^^)レコ大新人赏おめでとうございます!闻いた时本当にすごく嬉しかったです!!!益々のご活跃乐しみにしてます
おはよー。スポライお疲れさまです。红组优胜おめでとう!今日も元气にいってらっしゃい!いってきます!私は文化祭の方が好きだったかな。当日と言うより、みんなで放课后に准备するのが乐しかったから。ではまたねしゅん君おはよぉ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆昨日から兴奋しっぱなしスポライ乐しかったー初めてしゅん君生で见たの本当に本当にカッコよかったカッコ良すぎた\(////)\远い席からでも腕の筋肉の感じがわかって萌えたー(笑)红组おめでとう☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆しゅん君はいつものトレーニングの成果かなぁ全く疲れてるように见えなかったよ胜手に目が合ったと思って幸せに浸ってます。新曲も最高だった大好き过ぎる今日も顽张ってね☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆しゅんさんおはよー(*^o^*)昨日、スポライ优胜おめでとう(*^o^*)冈山から见にいきました(*^o^*)初めてのライブでした(*^o^*)めちゃ乐しかった(*^o^*)今日は归らないといけないか、静冈、逆方向やから、无理ですが、ボイメン体操とボイメンカフェいってみるねー(*^o^*)おはようございます(゜^d)!!スポライおめでとうございます(≧≦)今年もやりましたね!今日も乐しく顽张って下さいね。トレーニング寒くなかったですか?今日から寒くなるみたいなので体调气をつけてね。ふぁいてぃん!おはようございます☆昨日も1日お疲れ样でした(^^)スポライ…いきたかったよぉ。今日も素敌な1日になりますように!今日も1日ふぁいっとー!いってらっしゃいませ。☆ポツリ☆うーん。。どっちかなぁ。思い出すのは每年あったから运动会だけど、活跃の场があったのは文化祭かなぁ。作品作ったり合唱したり。乐しかったなぁしゅん君 おはようございます灿然と辉く优胜旗が眩しいですおめでとうございますやっぱり 顽张ったことは报われるんだなぁ…私も 顽张ろう不觉にも风邪を引いてしまい ダウンした昨日はブログを读むのが精一杯コメントできず…(*_*;でも 今日はブログを读んで コメントする元气がありますの(*’ω‘*)しゅん君から powerをもらえたおかげですありがとう しゅん君今日も1日 顽张りましょう私は…运动音痴だけど 运动会のほうが好きでした(笑)おはようございます优胜おめでとうございまぁす。力走お疲れ样でした!!手に汗握る展开でしたね。新しい学ランに坊主さん似合い过ぎ(*’‘)今日も素敌な1日になりますように(* ̄ ̄)ノいってらっしゃぁい。ちなみにどちらかというと、运动会が好きかなぁ。竞技が得意な译じゃないけど、皆が顽张る姿とか力を合わせる姿とかが好きです。优胜おめでとうございますあたしもどちらかといえば运动会の方が好きです俊くんのおはよう!!スポライおつかれ!そして优胜おめでとう!今日も元气にいってらっしゃい体育祭好きだったよやっぱ体动かして皆で力を合わせて胜利を胜ち取ることが乐しいし思い出にもなる!感动とか色々あるよねおはよう(^-^)v运动会お疲れ样でした。俊くんおはようございます!昨日も1日お疲れ样でした(><)ブログ更新ありがとうございます!红组优胜おめでとうございます\(^o^)/会场では见届けられなかったですが远くから应援してました^^*チームみんなで团结して真剑胜负するのって乐しいですよね!去年の体育祭を思い出します(’-`)oO{朝活气をつけていってらっしゃいませ^^私は明日の受验に备えてもう少し寝ておいて起きて勉强します ’ω` )/私は…文化祭派です笑体育祭も乐しいのですが运动神经が恶いのでなかなか出来なくて…でも竞技中に音乐流れたりするのは乐しくて好きです(* * )今日も1日体に气をつけて怪我なく静冈でのお仕事顽张ってください!!气をつけていってらっしゃいませ( ’﹀` )そして素敌な1日になりますように…应援してます!俊くん大っ好きです( ’-` ).oO ( )スポライ、红组、胜利おめでとう!って书くの忘れた(^_^;)おはよう、しゅんくん(^^)昨日のスポライ、めっちゃ乐しかった~~(*≧≦*)みんなが真剑に战ってるのも、仲良くわちゃわちゃしてるのも、お互いをいたわりあってるのも~全部ボイメンの绊を感じたよ!しゅんくんの真剑な颜と笑颜のギャップがやっぱりいいね()今日は静冈、顽张ってね(^^)运动会も文化祭もどっちも好きだったけど~~运动会の方がちょっとだけ上回るかな~(*’艸`*)今日も1日顽张ろう( ._.)俊くんおはよー!昨日のスポライお疲れ样でした^^红组优胜おめでとぉ.そして、今日の静冈行きます!地元なので仕事终わったら速攻で*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ乐しみにしてるねね... | トップ | 肉影と薄影に强豪忍者と交战... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。