kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

推してます!お疲れ样です。经济学の番组を作

2017-02-24 09:35:52 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

出ることを祈ってます!!速报に全て投票出来たわけでもないしね今日初回盘も届いたまだ开けてないけど( ̄ ̄)李苑、内绪だけど翼はいるよね(笑)おやすみ仕事だったので速报は仕事场のパソコンから更新しながら见ていたんだけどなかなか出てこなくて不安でした…それ以上に李苑も不安だったかと思います。本当に辛い思いをさせてしまったと思います…。本番では绝对にステージの上で笑颜になれることを信じて自分も微力ながら应援しますので、いつも通りの李苑でいてね!!!これからもずっと推してます!お疲れ样です。经济学の番组を作ってる身としてひとつ…经济学の言叶を借りると、ピークエンドの法则というものがありまして…まあつまり、终わりよければ全て良しということなんですが、同じことがいえるかな?と思うのです。今日の出来事だって、明日の出来事だって、それから起こる出来事、すべて终着のための通过でしかないんです。一番重要なのはピークエンドなんです。如何にしてエンド、终わりにピークを持ってくるかなんです。それまでのことはスパイスなんです。あなたが感情を云うということも、一つのスパイスなんです。远回りしたって、关系ないんです。また、歌人の明石海人の言叶で“深海にいる鱼のように、自らが燃えなければ何处にも光はない。”とあります。どのように捉えるかはあなた次第。ピークエンド、最后に笑っていられると、いいですね。心から应援しています:)お疲れ样泣くだけ泣いたら安心して戻っておいで。ずっと笑颜で待っているからね(^_^)なんて言叶を速报见てから用意していたけど、もうしっかり前のめりに前を向いた李苑にはその必要はなさそうだね…(^^)素直な气持ち、ブログでぶつけてくれてありがとう。强がりで泪を见せないいつもの李苑も好きだけだ、たまにはこういうのも嬉しいよ。大丈夫大丈夫。まだまだ始まったばかり。李苑の气持ちに应えられるように、李苑がアンダーガールズに入れるように、李苑の活跃がSKEを势いづけられるように、俺たちもいつもよりずーっと魂迂めて应援していくねo(^_^)o周末に剧场盘受け取ったらしっかり投票するから、もうちょっと待っててね。皆さんのこと、信じてます。って言叶、本当に嬉しいです(^_^)信じてくれたことに感谢(>_<)信じた李苑が强いのはよーく知ってるから、俺たちも信じて顽张るよo(^_^)o见せてやろうリオニストの底力!なまら全开のさらにその先へ行こうね(^_-)行くぞ、アズマリオン\(^o^)/投票券补充する予定だし、その际には绝对に投票するからね!待っていておくれ。李苑こんばんわ!今の气持ちは李苑と同じで凄く悔しい。速报に间に合わなかった票はこれから投票するよ!まだまだ始まったばかり、开票日に喜べるようにがんばろうね(>ω<)气を引き缔めて前向きに本番を迎えよう!!静冈のBEBEです。さっき仕事终わってDMMで速报中继を祈りながら见ました。正直呆然と座ったまま动けずでした。剧场のカメラも李苑ちゃんのところをよく映していたのでどんどん心配になっていく表情が见受けられました。悔しくて悔しくて、、、、。でもまだ速报。自分もまだ票は确保してあります。最后の最后までできる限りの爱を送り续けます。李苑ちゃんの泣いている姿は见たくないしそうさせない为に。当日まで握手会も剧场もあります。6/5は会社休みとったので握手会に行きます。今年は6/18当日の会场でも投票があります。とにかくあとで后悔しないように全力で选举活动をしてやることやって伝えること伝えきって本番に望みましょう!!下を向くなよ!今はとにかく上を向いて!他のグループに第一党は绝对とらせない!!中继见てて、リオンが入ってなかったのは本当にショックでした。しかも、リオンの无理して我慢してる颜が特につらかったリオンなら绝对大丈夫リオンがこんなところにいて言い译がないリオンファンはこんなところで终わらないそして、SKE48ファンはこれからです!りおん こんばんは()ノブログ读んで申し译ない气持ちでいっぱいです正直 周末のサイン握手会 りおんが思ったように 仆も りおんの颜がまともに见れないかもしれんそう感じています本番までの间 きっとすごく苦しい时间を过ごす事になってしまったけど りおんはダメじゃないからね ほんとに素敌なアイドルだから でわ またね おやすみりおん、こんばんわ。今日はうまく言叶にできないけど、仆は知ってるから。いつもSKEのことを爱してること、北海道を爱してること、ファンを大切にしてくれていること、何事にも真剑に取り组んでいること、将来のことをしっかり考えていること。りおんが梦を叶えられる环境のために。SKEが梦を叶えられる场所になれるように。今夜はそれだけ。气持ちはひとつ。速报结果はすごく气になるかもしれないけど前向きに总选举まで突っ张るしかないね。ランクインに少しでもわたしも力になれるよう顽张る!!李苑ヲタを信じて!!!SKEが第1党になる日はそう远くないはず!!李苑。お疲れさまです。伝わってきました。大切な想い。ホントに素直な气持ちだと思う。感じるモノがありました。仆は出来ること。やっていきたいと思う。一绪に顽张ろう。仆は李苑の笑颜を见ると乐しくなります。だから顽张ります。李苑が笑颜になれるように。今日はりおんに悲しい想いをさせちゃった…(>д<)りおんの气持ちを考えると辛くて、辛くて…悔しくて、悔しくて…まだ速报だけど、りおんの名前が无いのはやっぱり悔しい(/_;)新潟でりおんの名前が呼ばれるよう顽张んなきゃ!!!必ず呼ばれるから、胸はってひな坛座ってね!今日は本当にごめんね…明日はりおんが乐しめますように(*^^*)东李苑单推し ミラニスタ总选举のことをすっかり忘れてました!オールナイトニッポン听いて思い出した。さっきSKEモバイルから投票させてもらいましたよ。まだまだこれからだから、大丈夫。道产子はのんびりしてるからごめんね。りおん、こんばんは!速报発表されたね残念な结果になってしまってゴメン!同期の子たちが呼ばれる中なかなか名前が呼ばれなくてりおんの悲しい颜を见てるのが辛かったです。そんな状态でもブログ更新してくれてありがとう!りおんが一番悔しくてツライと思うのにさだけどまだこんなとこで终わるりおんじゃないよ!本番の时はお互い笑颜でいられるように顽张って投票するからね!まだまだこっからなまら全开だよ!!いてもたってもいられずコメントすることにしました。速报、呼ばれず残念だったね。ただ、あくまでも"たった二日间"の速报。选举战はまだ2周间ある。届いてない人、速报を见て上积みする人、ちょっと入れてみようかな?って人、いろいろ居ると思うし。速报上位から圏外になる人もいれば、速报圏外から上位になる人もいる。李苑も、ファンの人も、不安なのは间违いないです。胃が痛くなってないか心配です。“ごめん”はなしで、お互い顽张りましょ!やれることはやります!こんばんはりおん选举速报は 残念だったねりおんは 强がりだから平气だよって 言うかも知れないけど ファンを信じて赖っても良いんだよ珠理奈も上を目指す为に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望は体力まだまだ大丈夫。... | トップ | 我々大场推し一同气を引き缔... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。