kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

flower 会社の饮み会でおっちゃんにビールめっちゃこぼされて

2016-10-18 15:24:56 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

eer upのジャケットとかPVの雅斗くん今回飞び拔けてかっこいい///////どストライクのはなまるですねぇねぇねぇねぇ!!!あかね、ハリーポッター见たことない…。やばい?これはやばい事?1话も一分一秒も见たことない(笑)たまーーーにみんな魔法の话とかするけど正直ぽっか~~ぁんしてる(笑)これ………やばい?(笑)雅斗くんこんばんわ ~ ヾ(*’з)今日も1日お仕事お疲れ样です 明日はイオンモール木曾川でリリイベですね ~ 明日と明后日はリリイベ周间(*ˊˋ*):*°乐しみにしてます ~ ラッピングカー见ました(*’`)ノ写真めっちゃ连写しましたよ(笑)なんかボイメンのラッピングカーとても新鲜で 、不思议な感じしかしなかったです(笑)ハリポタ(((((っ .ω. )(笑)まぁちゃんおつかれボイメンバスまだ见てないから见たいけど多分见れない、、、笑まぁちゃんに会いたいけど声がまだ治らんよ、、、’д` ;どーしよー。。。ハリポタ见ようと思ったけどおとなしく寝るわおやすみまた更新まってる今日も好きだよゆうわたしもハリーポッター见てるよー(*’`)まさとくんは绝对见てると思った!笑ボイメンバス全然遭遇しないよ~(’-`)明日はやっとリリイベ行ける(; ;)明日しか行けないけどまさとくんに会えるの乐しみにしてます!また明日ー\(^^)/お疲れさま('')*まさとくん全部可爱い(*’∩ω∩`*)テレビの调子が恶くてハリーポッター见れないから谛めてお风吕なう(’ `)まだトラック见たことないから名古屋行く机会あったら目辉かせて探すね*笑明日はお仕事でリリイベ行けないしNコンも见れないけどバッチリ录画しとくねまさとくんの告知のおかげで忘れずに济んだよ、ありがとうリリイベ乐しんできてねみんなが幸せになれますよーに明日のためにもハリーポッター见たらすぐ寝るんだぞっ!おやすみ(ˊˋ)·* み か リ ん 收录お疲れ样でした!ハリポタ私も好きですけど、家にまだ归れてないので录画したものをあとから见ます!いつも元气をもらってます!ありがとうございますこれからも应援してますこんばんは私もハリポタ见てるなうだよ~( .ω. )まだ见れてない~都会行かなきゃなあ!5日のイベント久しぶりに行くの紧张するなあ~(笑)お疲れ样ですまだ见れてないの昨日あんなに荣に居たのに…ハリポタ好きねたまたま仕事で名古屋に来たら、地下铁出たとこで大きなポスター见た!!!会社の饮み会でおっちゃんにビールめっちゃこぼされて、かなり凹んでたけど、一气にテンションup!ラッピングカー见てみたいけど、三重には来ないよねー。(^_^;)おつかれさまっ!!!やーっと周末(︿ω︿)。明日は仕事だけど顽张れそお!!おやすみ~っハリポタなうゆにば、行きたくなるー ( ˊωˋ ) ハリーポッターいいよね(^_^)こっちはバス??走らんから见れんの残念やけどいつか全国回ってくれる日が来るのを待っとくわ(*︶*)..:*明日のNコンみるね~!どんな番组かな?今まで见たことないけんワクワクする~(^_^)合唱って闻いてると鸟肌立つよね!私は歌ではないけど小学生の顷から高校卒业するまで约10年间トランペットをしてたから音乐は好きなのー(^_^)オーケストラとかわくわくする。いつか…オーケストラをバックに合唱部の3人が歌ってくれたらいいなー吉原くんの歌声大好き!めっちゃ愈されるん()最近チキンしか闻いてないからかチキンに收录されとる曲が流れるとうちの子供达は歌ったり踊ったりするよ(笑)他の曲がかかっても全く反应せんのに…チキンの曲がかかると踊りだすそこがまたかわいいの(笑)第2弹!待ってるよ(^_^)シークレットトラックもね(笑)*゜*:....:*香川县かな*゜*:....:*おはこんばんhelloにちは!今日も1日お疲れ样でした。°°(>_<)°°。KAZOKU FES以来コメントおさぼりしてた...( )まず西宫ではありがとーねっ!!!なんかめっちゃ误解されてる气しかせーへんけど...。私が话すの下手くそやからやなあ、ごめん作らへんっていうより、なんやろ。。あー、もう手纸に书く← 笑とにかくあの日会えて良かった!もうしばらく喋れへんと思ってたもん。°°(>_<)°°。あの衣装ほんっまやばいな雅斗高身长やから余计に似合うし见惚れるし...アルバムめっちゃ听いてるでっ!每朝准备しながら听くやろー?で、出勤しながら听くやろー?归る时も听くやろー?お风吕上りも听くやろー?听きすぎやろー?笑本间にボイメンの良さが诘まったアルバムやなあアガる曲もバラードもどっちも大好き!雅斗に会ったの3日前とかやのにもうパワー切れそうやねんけど。笑仕事がもうさ、、うああああああって感じやねん。°°(>_<)°°。伝わらなさすぎるな(笑)明日、ほんでぃ推しの友达が私の代わりに雅斗のとこ行くけどごめんやで…>_<…ピンをお愿いいたします、、、。手纸も托しとくから时间あるときに见てくれたら嬉しいなあー。いつもつけてるブレスレットも托すか迷い中。笑ハリーポッター!私もさっきまで见てたけど消してアルバム听いてるわ(笑)ハリーポッターっていうたら、雅斗がユニバ前にした更新思い出すんやけど(笑)はー、もうユニバも1ヶ月前とかになんの?日经つのって早いなあ、恐ろしい( )明日も仕事や...雅斗も顽张ってることやし顽张る(>_<)とりあえず一旦ここまで!手纸书かなあかんもん。笑みたみたー!今日だけでも3回みたー!たのしかったよ!とくに新コーナーね!!お疲れ样!どぅーもくん’ω`*おはこんばんhelloにちは!まちバルの收录お疲れ样でした!广告トラック见たい!关东は走らないからなーハリーポッター见てる!面白いですよねー!今日も1日お疲れ样でした!明日のお仕事も顽张ってください!なづな:*あたしもハリポタ见てるなう*よしはらくんに会いたい~~!イベント行きたいけど仕事があって全然いけないから干からびてます>_<でも、次会えるのをたのしみにお仕事顽张ります!( i _ i )よしはらくんお休みなくてお仕事大变だと思いますが全力で应援してますo(‘ω’ )o今日もよしはらくんがすきです~www明日のリリイベ行く予定なんやけどもしかしたらいけんかもしれへん、、めっちゃショックすぎて7时くらいからずっと泣いてますまさとに会いたい家の近くに来るのに行けんのがほんとに悲しすぎる。绝对行くからね?待っててねうちもハリーポッター见てるよ!!面白すぎるけどちょっとこわい、、ハリーポッターじゃなくて映画新作でるよね!あれめっちゃ见たい!それも见たいし、白鸟丽子もみたいし!!前卖り买ってきたんよ!まさとの写真でした!!めっちゃうれしい!早く公开してほしいなあ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド と意气迂んでたら卖り切... | トップ | シ といいですねけんちゃんと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。