kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

持ってるから、りりぽんに惹かれるのかなって思っ

2017-01-25 15:45:31 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

理やろうけど笑妄想だけにとめとくわ!笑明日会おうねー!券3枚しかなかったよぉ(T_T)さえぴぃ大好きぃぃぃ!!!こんばんはー!仆が最近见た映画は、バットマンVSスーパーマン、シビルウォー、ズートピア、アイアムアヒーロー!でも、アイアムアヒーローは映画馆のトラブルで、ラスト见れてないねん(T_T)これ、前にブログのコメントで书いたっけな。もやもやw仆もポップコーンとかドリンク、ほとんど赖まないなー^^;たまーに买うことあるけど、大体映画の序盘で食べきっちゃうwwオススメの映画は、古~いのやけど、今を生きる、ディープインパクト、サイモンバーチとかかなー?来年公开予定の、ベンハーのオリジナル版も长いけど好き(^^)明日は握手会行けないけど、いつかさえぴぃと映画のお话したいなー(^^)饺子みたいなポーチ笑映画は时间が空いたら观に行きたいけど地元に映画馆无い!ちょっとした时间で观に行けたらなぁと田舎者は思うのです(’ω`)男だったら“ゴッドファーザー”と相场は决まってますが、一番は、クリントイーストウッド监督“パーフェクトワールド”ですな!古いチョイスしてみました(^^)/こんばんぴぃ(︿ν︿)寝る前にコメントできてる( д ;)ユタンポ见るまでは…寝落ちするww饺子に见える!见ようによっちゃー、虫にも见える!笑最近はいっこも映画观てない。今なにやってるかも知らんしwデートで诱って行くいかないな(≧▽≦)笑饮み物はさすがに买う!ポップコーンとか食べ物は买わないよスクリーンに集中しておきたい。そこで买うのは、なんか买わされてる感あって损な气分がする。笑DVDすら见てないや(>_<)ジャケ写にさえぴぃおるの凄い嬉しかった( *o* )明日も乐しんで~さえぴぃふぁいとー\( o)/\(o )/こんばんは。今日も1日お仕事おつかれさま。めっさ暑かったわぁ。ジメジメして蒸し暑かった(汗)映画かぁ~。本当に最近见てないかな。前に见たのはドキュメンタリーかな。コナンみたいなぁ(笑)仆も映画见るときは饮み物だけかな。食べものだけだと集中して见れないしな。明日握手会たのしんでな。仆も久しぶりに游ぶ(笑)おやすみなさえぴぃby バルスさえぴぃ今、一番见たい映画はどれかな?('-^*)/オイラが最近见たのは“アイアムアヒーロー”やけどちょっとグロいとことかあったけど乐しめたかな(*^▽^*)基本、家でレンタルしてくるよりやっぱ映画馆が好きやね(≧▽≦)v次に见に行く予定は“テラフォーマーズ”か“名探侦コナン”やね(o^-')bそんじゃ今周も周末のイベント体调に气ぃつけて乐しんでおいでや~o(^▽^)oう~ん(-ω-)NMBのドキュメンタリー映画みて以来最近…观てないかも|д)!!饮みものとポップコーンは、买うけど何も买わない人もいるよ(^_^)人それぞれだからね。昔の映画なら、タブレットで见放题でみるよ。DVDならキムタクの‘HERO’剧场版含めたセットと后、初代相棒の寺胁康文さんの‘相棒’やはり剧场版含めたセットね(≧≦)b面白いのだと‘时效警察’‘归ってきた时效警察’もオススメかな。后、‘MOZU’ってドラマも好き!私が香川照之さんが好きなんだけどね(*^^*)刑事ドラマ好きかな。私、刑事か科搜研になりたかったからね。色々书いたけど、良かったらみてみてね("⌒⌒")明日の握手会乐しんでね良い1日を…おやすみなさえぴぃ☆ミこんばんなぎ今日もお疲れさまでした。映画か~最近见てないな(^^)昔はよく映画馆に行って见てたんやけどな。そのかわりに“ウォーキングデッド”を见始めました(o^^o)よかったらさえぴぃも见てみてね!明日は久しぶりの握手会、撮影会もあるみたいやしよろしくね(^o^)/みやたつ映画まじでみたい!ほんま映画好きよな(=ω)明日映画见に行く予定ー!64って奴!なんか刑事もんかな? 内容乐しそう←后はユニバめっちゃ行きたい☆~(ゝ。)纱英ちゃん行きたいとこある??それはわかる!氛围气良いよな~俺はキャラメルポップコーン买う人やww目を覆うってアイアムアヒーローやないん?めっちゃみたいねんけど!!明日は行きません( ’∵‘)20时くらいに明日握手なん知った奴(笑)あした乐しんでね~!おやすみなさえぴぃ☆
久しぶりのブログありがとう(笑)先周の握手会で直したいところは?って闻いたら、“ブログを更新できるようになりたい”って言ってたけど、每日じゃなくていいからね(^_^)りりぽんの言叶で书きたいことを书き续けてほしいし、仆はそういうブログが读みたいと思ってるので、これからもよろしくですm(__)m凄い落差のある生活を送ってたんやね(*_*)大变やったね、改めてりりぽんは强いなって思った。色んなことにちゃんと向き合える强さ、分けてほしいくらいです(笑)自分に无いものを持ってるから、りりぽんに惹かれるのかなって思ってる(^^)今日の握手会行くから、总选举前では最后になっちゃうから寂しいけど...觉えてくれてたら嬉しいな( ̄ー ̄)次のブログはいつになるのかなって思うけど、自分の言叶で书いてくれたらいつでもいいので、读みごたえがあるので、乐しみに待ってます。りりぽん可爱い(//////)けんけんより(りりぽん命名)りりぽん、おはよう。久々のアメブロに人生经验とは、なんとも、りりぽんらしいや。仆も批判や恶口すること多々あります。ただしコメントには书かないし、握手会で言うことはありません。なぜなら、それで得することはあんまりないよね。握手会は乐しまなきゃね。ということで、今日握手会3部に一瞬だけど、りりぽんに会いに行きますね。りりぽーん!いつもお仕事お疲れ样です!いやー每日ブログを书くわけではないけれど、一発のブログがでかい!こう胸にくるね!!ありがとうです!おーりりぽーん!の昔话!放置はするけれど、スルーはしない(笑)伟くはないけどりりぽーん!らしいやー!幼少期のお金持ちっぷりなかなかやなー!!ディズニーにタクシーに、鳆に鳗重になかなかの社长令娘っぷりで!で小2の转机!四叠半のお城!!高低さあるなー!いいね、お金がなくなる恐ろしさを感じいざ无くなったら、なくても乐しいと感じる!なかなかの人生经验!二通り味わえるなんて危险にされされてるなでもお金っ不思议なもんやなー!こっからの续きが气になるから放置はいいけどスルーは驮目よディすられて、魂辉く!いいこというなーババア扱いされたって、何言われたって、りりぽーん!の思う通りにいきなされ!言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン无限大な梦のあとの何もない世の中じゃ爱しい想いも负けそうになるからねブログありがとうぱーうろどうしてもコメントしたくなったよー哲学だけはよく分からんけど、りりぽんそのものはよく分かるねー(*˙︶˙*)☆*°(ˊˋ*)ガンバレ!!そっか、放置プレイだったのか。。。ヾ(︿︿;オッサンオッサンあまたラップにすり寄ってくんじゃねーよfu○kりりぽんのブログにコメントするの初めてです!なんかすごく考えさせられました。 りりぽ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« け姫はすごい好きでめっちゃ... | トップ | 映画館でさえぴぃを见かけた... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。